スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
 
 
スピリチュアルなセッションを
受けたり、スピ能力を高めれば
 
 
 
自分が良い方向へ変化し
人生が激変する!!
 
 
 
そう思っている人は
まだおられるのでしょうか?
 
 
 
目に見えない存在が、先に
あなたを導いてくれるのではなく
 
まずは、あなた自身が自分を導くと
決める必要があります。
 
 
 
確かに、セッションを受けたり
スピ能力を伸ばせば
 
 
 
一時的には良い方向へ
進むことはあるのですが
 
 
 
やっぱり多くの人って
そうそう、人生を激変させるのって
難しいんですよね。
 
 
 
「2年や3年で大きく人生
変わりました!!」
 
 
 
って方をたくさんこの3年で
私も見せて頂きましたが
 
 
 
話をたくさん聞くにつれて
やっぱり行動力や分析力が
半端ない方が多いんです。
 
 
 
スピリチュアルな、
目に見えない力も借りながら
 
 
 
同時に、現実的に行動し
自分の短所や長所を見極める力
を持っておられます。
 
 
 
スピの目に見えない力だけを
借りてない、ってことです。
 
 
 
自分の短所(良くないところ)を
受け入れてらっしゃるし
 
 
 
それを敢えて頑張って
直そうとされない。
 
 
 
そんな風に最近見えてきました。
 
 
 
あとは人に頼る力も
長けてらっしゃる方が多いと
感じます。
 
 
 
そして、人生激変させてきた方々は
過去に学んだことで
今の自分に必要がない、と
判断した時には
 
 
 
スパッと手放して
スッキリさせて前に進む力を
持たれてるように感じます。
 
 
 
 
自分の気持ちや感覚に
本当に正直に生きてらっしゃるんだな、
とひしひしと感じるんです。
 
 
 
自分の思っていることを
はっきりと伝える力
とでもいうのでしょうか?
 
 
 
尚更、それができるように
なるには、ここ最近
お伝えしている
 
 
 
「自分を大事にする」
 
 
 
すなわち
「自分を知る」
 
 
 
 
自分の気持ちが嘘をついてないか?
本当の気持ちを押し殺して
伝えずに我慢してないか?
 
 
 
よくスピ業界で言われる
【魂の声】ですね。
 
 
 
あなたの魂の声=心の声
聞けてますか?
 
 
 
魂の声って何も
<あなたの望むこと>だけじゃ
ないってことなんです。
 
 
 
魂の声というのは
あなたの本音の気持ち
も含まれるんですよね。
 
 
 
そのあなたの本音の気持ち
我慢して言えずにいたら
 
 
 
それは【魂の声】に
従っていませんあせる
 
 
 
これをしないと
あなたが変化する道は
なかなか訪れないかもしれません。
 
 
 
あなたのスピリチュアル能力を
発揮させたいのなら
あなたの人生を変えたいなら
 
 
 
あなたの本音の声
聞かせてくれませんか?
 
 
 

 

私も初心に返り

あらゆるSNSのスピ情報に

従ったり、左右されるのではなく

 

 

自分を大事にするために

自分の気持ちと向き合ってます。

 
 
 
 

 

個人セッションのご依頼は

【セッション希望】

と一言お送りください。

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定のプレゼント🎁など
お得な情報満載です!!
 
 
 
 

3月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano