スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

先日は公式LINEやブログから

皆さんからの沢山のメッセージ

ありがとうございましたえーん

 

 

 

みなさんの気持ちがとても

暖かくて本当に幸せですラブラブ

 

 

 

【頑張っている】人ほど

自分が頑張ってるって自覚が

ないから、体調に出ることが

多いんですけどねあせる

 

 

 

(あ、私のことか?!

私もまだまだ、だな笑い泣き

 

 

 

それさえ気づけば、自分の

今のあなたのエネルギーキャパ

と合ってるかどうか?が

分かりますよ上差し

 

 

 

私も『休め』のサインは沢山

あったのに、スルーしてしまい

ましたねあせるあせる

 

 

 

さて、本題です。

 

 

 

自分がどうしていいのか?

分からないまま、毎日を

過ごしている方は

多いのではないでしょうか?

 

 

 

きっと今まで、スピを学んで

来られた方に多いのが

 

 

 

自分のネガティブな気持ちを

ボジティブに頑張って

変換しようとする人。

 

 

 

最近では【ボジ変】と言われて

いますが、それやってる人

いませんか?

 

 

 

結構、落ち込んでるのに

「私は大丈夫!!」とか

 

 

 

悲しいのに

「楽しいことに目を向けよう!」

とか

 

 

 

嫌なことを言われて凹んで

いるのに

「こういう時は楽しいところへ

行こう!」とか。

 

 

 

自分の本当の気持ちと

真逆なことを

頑張ってやろうとしちゃう人。

 

 

 

実はこれがさっき伝えた

無理な【ポジ変】。

 

 

 

実はこれをしている間は

本当にしんどいしあなたの

ネガティブな気持ちは

昇華されてないんですえーん

 

 

 

だからあなたの奥底にある

本当の気持ちって

大切なんです。

 

 

 

今の気持ちのまま

どうしていいか分からず

 

 

 

頑張ってポジ変だけして

毎日を過ごして

 

 

 

現実がなかなか変わらない

と嘆いているあなたへ。

 

 

 

無理なポジ変をせずに

あなたのありの気持ちのまま

 

 

 

現実が変えられたら

良くないですか?!

 

 

 

気になる方は今月の

美波動ビューティー

エネルギーワーク宝石赤

 

 

是非、受けてみて下さい気づき

 

 

 

あなたの感情をしっかり見てあげて

自分の魂の声を聞くセッション。

募集中です!

詳しくはこちらから

公式LINEより【美波動】と

一言送って下さい。

こちらから

 

 

 

同時に募集中です!

 

詳しくはこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

3月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano