スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
先日のブログより
TDL&TDS 春休みの旅、
そして
救急車要請から学んだこと。
 
 
 
 
それと同じく、最近
手に入れたい!!と目標を定め
 
 
 
願望を手に入れようとした時に
起こった出来事から学んだこと。
 
 
 
先日、お客様とやりとりを
していて
 
 
 
あ〜なるほど!と実感したことが
あったんです。
 
 
 
それは
 
 
 

 

 新たに挑戦しようとすると大抵何かが起こる。

 

 

そして

 

 

 新しいものを手に入れたいならあることが必要になる。

 

 
 
彼女も実は自分が変わりたい!
と思われていて
 
 
 
それに向けて着々と準備を
していたところ
 
 
 
事故に遭ったり骨折したりと
不遇なことが相次いで
いらっしゃったのですが
 
 
 
まさに、私もそんな感じの
出来事が、昨日のブログの
一つだったと思います。
 
 
 
他にもきっと家族から反対
される、とか
 
 
 
急にお金がいる出来事が
他で起こって、挑戦できなく
(学べなく)なってしまった、
とか。
 
 
 
いろんな問題が起こってしまう
でしょう。
 
 
 
実は、私もとっても挑戦してみたい
目標が出てきたので
それに向かって進んでいたのですが
 
 
 
あれや、これやととにかく上手く
いかなかったんです。
 
 
 
絶対やってくるのは分かっていた
大きな壁が目の前に立ちはだかり
 
 
 
そうなるにつれて、
本当はあることをしないと
いけなかったのに
 
 
 
それがどうしてもできなくて
「(目標が)手に入れたい!
欲しい、欲しい!!」
 
 
 
エゴがだんだんと大きくなって
しまっていたんです。
 
 
 
先日のTDL&TDS と同様に
「これもあれも乗りたい!!」と
 
 
 
頑張って歩き、時には駆け足で
走り回って無理をした結果
病院送りへ〜救急車
 
 
 
 
TDL&TDS もまた次来れる!
って思えていて
 
 
 
行きたいところをもっと絞って
手放せていれば、病院送りには
ならなかったものを…
 
 
 
 
そう上差し何かを叶えたいと
思った時にこそ
 
 
 
まずは、何もかも手に入れようと
するのではなくて
 
 
 
手放さなきゃいけないものが
あって
 
 
 
それを先にしないと
目標や願望は叶わないんだな、
と腑に落とせた春休みの旅
なのでしたガーベラ
 
 
 
(今回の旅では倒れてしまって
思いっきり最後まで楽しむことが
叶わなかった…笑い泣き
 
 
 
実は手放しも一歩間違えると
手放しじゃなくなって
 
 
 
反対に、欲しい欲しい!のエゴや
執着になることも
 
 
 
今回の目標挑戦で体験した
一つなのでした汗汗
 
 
 
また、この話はいずれ。
 
 

 

あなたの感情をしっかり見てあげて

自分の魂の声を聞くセッション。

募集中です!

詳しくはこちらから

公式LINEより【セッション希望】と

一言送って下さい。

こちらから

 

 

 

同時に募集中です!

 

詳しくはこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

3月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano