スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
あなたはなぜ、自分のことが
信じられないですか?
 
 
 
自信がない…とかも
そうですよね。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
以前もコレ書いたことが
あるのですが…
 
 
 
私、ずっと不思議で仕方がない
ことがあるんですよねあせる
 
 
 
どうして、スピリチュアルが
好きな人って
 
 
 
目に見えないものを
信じているのに
 
 
 
自分という目に見えるものを
信じられないのか?
 
 
 
不思議じゃないですか?
 
 
 
 
私も以前はそうだったので
よく分かるのですが
 
 
 
あなたは自分に自信がない…
と自分のことを信じられずに
 
 
 
神様や龍神様、天使、宇宙
といった5次元の存在は
信じてるのって
 
 
 
何か、今、これを聞いて
違和感ありませんか?
 
 
 
私も以前は信じられない自分が
いたから
 
 
 
自分のこと信じたくて
自信を持ちたくて
 
 
 
目に見えない世界
(チャネリングやヒーリングの力)
をメインに信じてたんですよね。
 
 
 
上から聞こえる声(チャネリング)や
体で感じる気持ちよさ(ヒーリング)
を信じられて
 
 
 
人にどんどんお伝えしたり
ヒーリングさせて頂いてるのに
 
 
 
どこかで自分を信じられない
自分がいるって…
 
 
 
よく考えたら、自分のことが
信じられないなんてヒドイ話…
 
 
 
 
私、自信が持てるようになってからは
それって本当に【おかしなこと】だと
思うようになったんです。
 
 
 
目に見えない5次元の存在
ってある意味、
ホント魔力だわ🪄🪄🪄
 
 
 
やっぱり
自分のこと信じることができる人が
(他人のことも信じことができる人が)
 
 
 
5次元の存在の力を
存分に借りれるように
なるんじゃないかな?
 
 
 
自分のことを信じて
存分に宇宙の力を借りて
みませんか?
 
 

 

自分のことを信じる人が

苦手な方にオススメです⇩

 

そんな感情をしっかり見てあげて

自分の魂の声を聞くセッション。

募集中です!

詳しくはこちらから

公式LINEより【セッション希望】と

一言送って下さい。

こちらから

 

 

 

同時に募集中です!

 

詳しくはこちらから

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

3月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano