スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
あなたは人間関係で
お悩みはないですか?
 
 
 
会社の上司、同僚、
友達やママ友、
家族など。
 
 
 
人間関係って身近でとても
大きな悩みですよねあせるあせる
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ここ数日、

潜在意識のエネルギーワーク

をさせて頂いてます。

 

 

 

C様

 

M様

 

image

昨日は写真を撮り忘れ…

左上の Atsuyonさんと。

 

 

一昨日もこのワークを

受けてくださった写真の

M様より

 

 

 

その後の変化をLINEで

ご連絡くださいましておねがい

 

 

 

 

何よりも嬉しいですね。

こういうご報告がラブラブ

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

もともと、人に対して

強めの苦手意識をお持ちのM様。

 

 

 

人に対して、

どう思われるか?と思うと

不安になって言いたいことが

言えない、とか

 

 

 

会話の最中も

言葉の一つ一つを気にして

リラックスして話せない、とか

 

 

 

家族の話などを聞かされて

ネガティブなことばかり

言ってくる、とか

 

 

 

楽しいはずの友達との時間が

なぜか楽しくない…

 

 

 

そんなことがある人も

多いと思います。

 

 

 

私もそうでしたからね、

スピリチュアルを深く

理解するまでは。

 

 

 

同じようにM様も上記のように

思われていて

 

 

 

人への苦手意識をお持ちだった

のですが、

 

 

 

そのブロックをエネルギーワークで

外させて頂いた結果、

 

 

 

最近、こう言ったご報告が

多いんです。

 

 

ブロックを外させてもらうと

ブログや日記等に書く、書き物が

スラスラ書けた!という

ご報告。

 

 

いつも自動で動いている

思考が一部ストップして

要らないことを考えなくて済むから

 

思ったことを制限なく

書き出せるようになります。

 

 

私も毎日ブロックを

外しまくっているので

ここは私も実感しているところです。

 

 

 

人への苦手意識のブロックを

外したことで

 

目の前の友達のことを気にせず

ラクに楽しく話せるようになったラブラブ

そうです。

 

 

 

生きている中で、人間関係って

一番大事ですからね。

 

 

 

その人間関係が

しんどくならなくなって

 

 

 

ラクにリラックスして

楽しめるようになるって

最高ですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

M様、第2弾のエネルギーワークの

変化のご報告も楽しみにしてますね!

 

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano