スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

あなたは今世で

自分のやりたいこと

やっていきたいと思いませんか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

昨日、ご紹介させて頂いたK様。

 

 

 

そもそも

私のスピリチュアル覚醒講座を受けられてる時

スピリチュアルをお仕事にしよう、

とか思われてなかったK様ですが…

 

 

実は、K様

去年からイベントやマルシェの

お誘いが2回ほどあったのに

 

 

 

なぜか、イベントに出れない

出来事が起こり、2回とも

出展できなかったそうで…あせる

 

 

 

これは何故か?

 

 

 

K様の潜在意識的には

やっぱり出展するのが【怖い】

という気持ちが

 

 

 

現実として、出展できない

状況として現れてたんです。

 

 

 

ホント、心はそのまま現実に

投影されるとは、このことね、

と言わんばかりに。

 

 

 

でもK様は、昨日もお伝えしたと通り

お友達にカードリーディングの

練習をコツコツされ

 

 

 

お友達からお墨付きをもらった

お陰で、【怖い】よりも

 

 

 

『やってみたい!』気持ちが

強くなられてきたから

マルシェ出展が叶ったんですね拍手ラブラブ

 

 

友達からのお墨付き。

 

 

 

でも、基本的にK様は、

自ら行動するのが

どちらかというと苦手。

 

 

 

さらには人見知りが結構あるので

初対面の方とはあまり自分から

お話しできない方なんです。

 

 

去年、スピリチュアル覚醒講座を

受けられる前は

ご自身のことをこう言われてました。

あとは、「失敗したくない」等々。

 

自分の望みが分からない…

なんておっしゃられてたのに。

 

 

 
 
昨日私が、ブログを書いたあと
K様に連絡すると、なんと!!!
 
 
 
K様のマルシェ出展ご報告が
嬉しすぎますラブラブ
 
あれだけ去年、出展できなくて
悩まれてたK様が遂にラブ
 
 
ようやく現実となってきましたね。
講座が終わってから少し時間が
経ったけど。
 
 
時間差はあっても叶えられたら
それでいい飛び出すハート
 
 
実は私こっそり3月20日春分の日
講座生様限定で
高野山リトリートツアーを
開催します。
 
去年は5月が最後だったので
ほぼ1年ぶりだ(笑)
 
高野山に行くことも
K様の望みだったんですよね。
 

自分の望みが分からない…

なんておっしゃられてたのに

 

どんどんご自身の望みを

叶えてらっしゃいます宝石赤

 
 
 
私はガツガツ自分で行動する
タイプで、チャンスは自ら
掴むものだ、と思っていて
分からなかったのですが
 
 
 
こうして自ら行動するのが
苦手だと感じていても
 
 
 
周りからチャンスがやってくる
ってことを、私に
気づかせてくださいました気づき
 
 
 
K様ありがとうございますラブラブ
 
 
 
K様のように神様や龍神様を
心から信じてらっしゃる方
なのですが
 
 
 
以前は、神社に行ってれば
5次元の存在を信じていれば
 
 
 
なんとか、未来は良い方向に
行くんだ!
 
 
 
って信じてらっしゃったのですが
(これはこれでOKなんですが)
 
 
 
やっぱり「これだけ」では
残念ながら
人生は変わらないんですよねあせる
 
 
 
でも、彼女がなぜ、こうして
変化されたか?というと…
 
 
 
講座内で、苦しみながらも
自分と向き合い
自分の嫌な部分も受け入れようと
されてきたからこそ
 
 
 
(時にはケンカも二人でしながら?!笑)
 
 
 
 
昔から我慢してきたことで
言いたかったことを少しずつ
伝えられるようになってきて
自分に素直になれて
 
 
 
ようやくここで現実が
変わり始めたんです。あ〜ん感動笑い泣き
 
 
 
4ヶ月すったもんだしながら
よく自分を見つめられてこられた
と思います。
 
 
 
よくやったよ!!K様♡
 
 
 
だって、K様にとってはかなり
キツくて辛い修行のような
ものだったから。
 
 
 
自分と向き合うって。
 
 
でも、たった4ヶ月の講座
受けただけで
こうして変化できたんですよねl
 
 
 
スピリチュアルを学んで
お金を頂こうなんて考えてなくて
ただ楽しもうと考えられてたK様が
 
 
 
自ら動くことなく【待つ】だけでも
人から頂いたチャンスで
(宇宙からのプレゼントね)
 
 
 
自分の望みを叶えましたウインク
マルシェ出展が決まりました拍手
 
 
 
これから、こうして経験を積めば
いつか自ら動ける日もきっと
来るはずですよウインクチョキ
 
 
 
 
このスピリチュアル覚醒講座。
 
 
 
 
 
 
なんと4月からまたパワーアップして
美波動ビューティー覚醒講座
として生まれ変わりますラブラブ
 
 
 
スピリチュアルな能力を
高めるだけでなく
 
 
 
あなたの人生の質までもが
変わっていき
本当に楽しめる人生へと
変化していく講座です。
 
 
 
潜在的なあなたの内なる波動も
一緒に高めて、
美しい波動に変化していきます。
 
 
 
そして、しっかりと現実まで
変化させていく講座となりますクローバー
 
 
 
あなたの望む創造する現実に
本気で変えていきたいと思う
あなたの講座です飛び出すハート
 
 
 
4ヶ月後(中には1ヶ月で)
望むあなたに変化できます。
 
 
 
一旦は苦しく感じるかもしれません。
それに耐えられない人は
この講座には向いてません注意
ご了承ください。
 
 
 
しかし、去年のグループ講座生様は
皆様、変化(覚醒)されていますラブラブ
 
 

 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano