スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル

 
時々、YoutubeでもSNSでも
何でもいいんですが
 
 
 
聞いていてザワザワしたり
わ!聞きたくない!!
って思ったり
 
 
 
耳を塞ぎたくなることって
ないですか?!
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
何かを聞いて
ザワザワ、モヤモヤする時
 
 
 
あなたの潜在意識が
それ聞きたくないよ〜あせる
 
 
 
って、あなたの心が無意識に
拒否しているんですよね。
 
 
 
もしあなたが本当に
宇宙の法則を理解してるなら
 
 
 
目の前でどんな嫌なことが
何が起ころうとも
 
 
 
「あ〜そうなんだ。」
で終われるはずなんです。
 
 
 
でも、多くの人が目の前のことを
「嫌だ」とか「拒否」したり
 
 
 
 
自分はそうは思いたくないあせる
って、
 
 
 
無意識に頑なになって
見ないふりをするをする
ことがあるんです。
 
 
 
でも、それを例え見たとしても
「へ〜そうなんだ〜。」
 
 
 
と嫌な感情なく終われれば
あなたは宇宙の法則が
分かってるということ。
 
 
全ては宇宙の流れに沿ってます。
あなたが「やれば出来る!」と
思いたいのもそう。
 
あなたがこの3次元にそれを
体験しにきただけ。以上。
 
なんだけど、すぐに色々思考が働いて
考えちゃんですよね。
で、不安になる…
 
 
例えば、これを聞いて
どんな風に思いますか?
 
 
 
心理学者アドラーの言葉。
 
 
 
❦====================
失敗を恐れる人は
実際に結果を出さずに
「やれば出来るのに」
と空想の中で生きている。
====================❦
 
 
 
これを聞いてモヤモヤ
ザワザワしませんか?
 
 
 
私も聞いてみて、
以前の私ならかなり
モヤモヤ、ザワザワしてたわ…ガーン
って思いました。
 
 
 
例えば、
スピリチュアルなセッションを
やってみたいけど
なかなか、前に進めずにいる人。
 
 
 
仕事が忙しいから…
子育てと両立できない…
まだ完璧でないし…
自信がないし…
 
 
 
とか、思ってなかなか
踏み出せずにいる人は
 
 
 
大体、
✔️失敗したら嫌だなあせる
✔️募集して来なかったら
恥ずかしいし、カッコ悪い…
✔️あの人みたくできないし、
出来なかったら悔しいし…
 
 
 
といった具合に、この気持ちが
前述のような理由
 
 
 
仕事が忙しいから…
子育てと両立できない…
まだ完璧でないし…
自信がないし…
 
 
 
をつけてしまって
行動を止めちゃってるんですよねあせる
 
 
 
で、先ほどのアドラーの言葉
 
❦====================
失敗を恐れる人は
実際に結果を出さずに
「やれば出来るのに」
と空想の中で生きている。
====================❦
 
 
行動を止めながらも
「私はやれば出来るはず。」
と、思いたい。
 
 
 
希望を持つことは
決して悪いことではないのですが
 

これを書かれてる著書

 

岸見 一郎さんの記事。
題名を見てみると…
頑張らない人は
「やれば出来る」
と思いたい。
 
と実は、思っている。
 
 
私もそうです!笑
でも、私はやります。
 
 
神様や龍神様は
「やれば出来る」とメッセージはくれても
 
 
神様も龍神様も私のために
チャンスはくれたとしても、
実際に代わりには
動いてくれないんであせる
 
 
「やれば出来るはず」の希望を
強く持ちすぎてるから
 
 
 
いつまでもスピリチュアルの
セッションが出来ない…
 
 
 
って悩み続けてるのかも
しれないですよねあせる
 
 
 
「やれば出来るはず!」
をフッと手放せばいいのにな。
 
 
 
じゃ、出来ますよ。
 
 
 
でも、あなたが思う
「やれば出来るはず」は
本当その通りで
 
 
 
あなたは
出来ないんじゃなくて
 
 
 
あなたはやればできる!!
んですよラブラブ
 
 
image
 
 
 
あとは、勇気を持つだけ♡
 
 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano