スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル

 
自分の心が現実を創る。
 
 
 
スピリチュアル界隈では
そう言われていますよね。
 
 
 
私もやっとその深い意味が
分かってきたんです。
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
よく人は鏡だ、とか引き寄せの法則
とか言われるように
 
 
 
周りの人が見せてくれていることが
正に自分自身の中にある
マインド、心、メンタル
だったりするわけです。
 
 
 
逆を言えば、自分自身の中にある
マインドや心が
 
 
 
鏡である相手や引き寄せている相手が
言葉や言動で教えてくれてるんですね。
 
 
 
要するに相手が
「今、あなたのマインドや心や
メンタルはこんな風になって
ますよ〜📣」
 
 
 
って、教えてくれてるんです。
 
 
相手からの言動で
「あなたの心は今こうなってますよ!」
「あなたの潜在的な意識は
こうなってますよ!」
 
って教えてくれてるんです。
 
 
だから、腹が立ったり、悲しくなったり
寂しくなったり、劣等感を感じたり。
 
 
 
私は最近、ある人(Aさん)から
たくさんのことを
教えてもらっています。
 
 
 
一般的に言うと、
『マジ、イライラするムカムカ
のですが。
 
 
 
例を出すと…
Aさんが「お節介はやめな!」
みたいな言葉を言われるのですが
 
 
 
みなさんはこれを聞いて
どう思いますか?
 
 
 
 
「誰かを助けてあげたい」
と思ってる人にとったら
 
 
 
しんどいと思ってる人を
放っておけ!って
言われてるようなもんです。
 
 
 
どう思いますか?
 
 
 
イライラしませんか?
 
 
 
 
でもね、よく考えて自分の言動を
見直してみると
 
 
 
私も誰かにそれを言ってたり
するんですよね。

 
 
もしくは言ってなくとも
どこか心で思っていたり
するんです。
 
 
 
自分では表面上では
気づいてないんですが…
 
 
そして、Aさんから言われた言葉から
潜在的に自分がどう感じているのかを
見ていったら…
 
 
 
そしたら、そこから
母と父へのことを思い出し
 
 
 
そう言えば…
母と父が喧嘩した時
母にこう言ってました、私。
 
 
 
しんどいと思ってるお父さんのこと
放っておいて、お母さんはお母さん
で楽しんだら!
 
 
 
いつまでもグチグチ言ってる
お母さんに言ってたんですよねあせる
 
 
 
Aさんにそのイライラする
言葉を言われる前に。
 
 
 
で、Aさんを通して
自分が忘れていた記憶を辿り
 
 
 
「あ、自分も同じことやってたなあせる
って気づいたんです。
 
 
自分でもやっちゃってんじゃん!!
 
何をAさんにイライラしてたんだろ…
恥ずかしい。
 
そして、Aさんにありがとう!
と感謝の気持ちまで出てきました。
 
 
 
要はAさんが私が忘れていたことを
教えてくれたんですね。
 
 
 
母に対してずっと
「もう(父のこと)放って
おいたらいいのに。」
 
 
 
と思っていた(私の心)が
Aさんを通して目の前で
現実として見せてくれた
瞬間だったんです。
 
 
 
自分の心が現実を創る。
 
 
 
この法則をあなたも知っておくと
いいですね。
 
 
 
もっと簡単にいうと
 
 
 
✔️「お金がない」と思ってると
「お金がない」現実がくる。
 
 
✔️「会いたくないと思ってる人」
が目の前にやってくる。
 
 
✔️「またあの人に何か言われるんじゃ
ないか?」と思ってたらまた言われる。
 
 
✔️「あ、また旦那さんと喧嘩するんだ
ろうな」と思ってたら本当に喧嘩する。
 
 
などなど、嫌だ!!と思ってる
あなたの心が現実となるのは
確かです。
 
 
 
これは間違いありません。
 
 
 
逆にこれは良い風に思っていたら
良い方向へと行くのと
同じ原理ね。
 
 
 
でも、嫌な現実がやってきた時
自分のことに気づく
絶好のチャンスなんです。
 
 
 
自分が変化できる絶好の
チャンスなんです。
 
 
 
イライラするけどね〜あせるあせる
 
 
 
で、私は今年からエネルギーワークで
このイライラなど出てきた感情や
勝手に思い込んでる常識(概念)を
どんどん外しているので
 
 
 
イライラしていた相手の
Aさんや母に対して
イライラの感情が湧かなくなって
います。
 
 
 
以前は旦那さんへの感情も
やっていて、旦那さんも
急に不思議と優しくなったり
しています。
 
 
 
心が変わったので
現実が変わり始めてます。
 
 
 
自分の心が現実を創る。
 
 
 
すいません、今までもお伝え
していたのですが、自分自身
あまり深く腑に落ちてませんでしたあせる
 
 
 
でも、今はエネルギーワークを
毎日、自分にやっていて
 
 
 
旦那さんがゴロっと変わったように
目の前の現実が変わってきているので
かなり腑に落とせています。
 
 
 
Aさんと母への気持ちが変わったので
きっと私とAさん、私と母との現実は
これから変わっていきます。
 
 
 
あなたも自分の心をのぞいて
現実を短期間で変えて
いきませんか??
 
 
 
 

 

現在

スピリチュアル能力を上げる方法

(=波動を上げる方法)

 

公式LINEにご登録くださった方に

PDF でプレゼントしています🎁

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも受け付けています。
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano