スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
あなたはこれまで
スピリチュアルなセッションを
受けて
 
 
 
自分の悩みに対しての
負の感情はどうなりましたか?
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
昨年までやっていた
スピリチュアル覚醒講座の
全員の個人セッションが
ようやく終了しました。
 
 
自信がなかった皆様の
自信がついてきて
 
たくさんの悩みも解消され
スピの能力が格段にUPされた方も
おられたこの講座。
 
 
その講座で、1ヶ月に1度あった
個人セッション。
Y様の最終個人セッション。
 
 
 
講座が始まった時から
お仕事での人間関係のお悩み
が多かったY様。
 
 
 
講座が始まるのと同じ時期に
新しくオープンしたところへ
仕事に行かれることに。
 
 
仕事では落ち込むことが多いと
相談を受けていました。
 
職場ではなかなか誰かに
相談もできなくて悩まれ
会社に行くのが嫌だなぁ、
と言われてたY様
 
 
講座の途中からは…⇩⇩
自分のおっちょこちょいなところを
失敗しても自分らいしい!
 
と認められた結果、
フォローしてくれる人が現れたり
会社の仲間と楽しい会話も
できるようになられ
 
 
今でも、会社の問題はあるようですが
仲間とは仲良く楽しく
されてらっしゃるそうです♡
 
 
1月の個人セッションでは
私にオラクルカードを
引いてくださいました。
 
その時の私にぴったりの
メッセージを下さいました。
 
1月はちょうどゆっくりしようと
私が決めていたところ
 
「自分に優しくゆっくりと
してくださいね」
というドンピシャメッセージキラキラ
 
 
カードリーディングも
チャネリングも緊張感が減り
最初の頃より
堂々とできるようになりましたチョキ
 
 
 
そして、最終の先日のセッションでは
過去からずっと解消されないお悩みを
お聞きして
 
 
そのお悩みのブロックとなってる
潜在意識を見させて頂きました。
 
 
 
彼女が持っていたもので
ずっと手放したかったもの。
 
 
 
①人前で話す時の異常な緊張感。
 
 
②どうせ自分なんて…という
自己卑下。
 
 
 
このお悩みとなるブロックを
エネルギーワークで
外させてもらったんです。
 
 
 
①と②になってしまう
具体的なイメージを
自分でしてもらって
 
 
 
イメージワーク前と同じように
 
 
 
①緊張感があるかどうか?
②自分はダメだ…と、まだ
自己卑下してしまうか?
 
 
 
この感覚を見て頂いた結果…
 
 
最初、講座が始まった時も
とっても緊張されてましたもんねあせる
 
そして、人と比べちゃって
自分はどうせ…って
思われてましたもんね。
 
 
でも、緊張感も少なくなって
笑顔がたくさん増えてきて
 
上手く行かなくても
自分は自分!人間らしいラブラブ
思えるようになったY様です。
 
 
 
緊張感、自己卑下といった
負の感情が湧き出て
こなくなった!
 
 
 
とっても不思議です。
とご感想を頂きました。
 
 
 
こうなることでどんなメリットが
あるかとうと?!
 
 
 
負の感情が出てこない
ということは、
 
 
 
▼ ▼ ▼ 
 
 
 
その悩みを考える時間が
私生活の中で無くなる
ということなんですおねがい
 
 
 
ということは…
 
 
 
▼ ▼ ▼ 
 
 
 
頭の中の思考に自分が
支配されなくなるので
 
 
 
▼ ▼ ▼ 
 
 
 
自分の時間が増えて
何か他のことができる
ようになる。
 
 
▼ ▼ ▼ 
 
 
そして
 
 
 
考えたくなことや
負の感情がなくなることで
自分の波動も上がるキラキラ
 
 
 
といった、
たくさんのメリットが
あるんですラブラブ
 
 
 
そんな体験をあなたも
したくありませんか?!
 
 
 
あなたの悩みのブロックを
解除して、
 
 
 
あなたももう、あなたの悩みから
解放されませんか?
 
 
 
気になる方は、こちらの公式LINEを
ご登録頂き
 
 
思い切ってご相談くださいね。
 
 
 
あなたのネガティブブロックを
解除していきましょう!
 
 
 
数週間後には現実も
変わり始めますよ気づき
 
 
 
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano