スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
 
なぜ、あなたはチャネリングや
カードリーディングに
自信がないですか?!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
久々にやってしまった
書いたブログ記事、消えるの巻…笑い泣き
 
 
 
ま、これも何かあるんだよね、きっとwww
 
 
 
さて、本題に入るとしましょうおねがい
 
 
 
やはりまだまだ多かったこの現実。
 
 
 
チャネリングやカードリーディングに
自信がありません
という、お悩みについて。
 
 
 
 
うん、そうですよね。
このお悩みは昔からよく聞きます。
ハイ。
 
 
 
いきなり冒頭ではっきりと
お伝えするのはどうかと
思ったのですが…お願い
 
 
 
結論からお伝えしますと
チャネリング、カードリーディング
に自信がない、と言われる方は
 
 
 
きっとご自身の私生活にも
自信がない方だと思うんです。
 
 
 
人間関係に自信がない。
今の仕事に自信がない。
 
 
 
子供と上手くやる自信がない。
旦那さんや彼氏さんとの関係に
自信がない。
 
 
 
運動を続ける自信がない。
ダイエットを続ける自信がない。
 
 
 
朝、早く起きる自信がない。
自分の容姿、性格に自信がない。
 
 
 
などなど、いろんな
「自信がない」が
背景にあると思います。
 
 
 
これを読み進めてくれてる
あなたはどうでしょうか?
 
 
 
私も、物心ついた頃から
とにかく「自信がなかった」
んです。
 
 
 
このブログを始めた2021年も
全く自信がありませんでした泣
 
 
 
ずっと親にも、祖母にもそして、
時々先生にも
「お前はできないやつだ」と
言われてきたから。
 
 
 
だから、何をしても全く
自信がなくて…ショボーン
 
 
 
で、それがカッコ悪くて
そんなことも誰にも言えず
 
 
 
必死で隠し通して、踏ん張って
ずっと人生を頑張ってきました。
 
 
 
周りには強い人に見えても
でも、裏ではずっと
自信がない自分だったんです。
 
 
 
これでは、チャネリングの術を
いくら磨いても
カードリーディングがいくら
できたとしても
 
 
 
やっぱり自信がない自分がいて
 
 
 
運動が長続きしないと同じように
チャネリングもカードリーディングも
長続きしないんですよね。
 
 
 
 
あなたの魂が
せっかくやりたいと思ってるのに…
 
 
 
宇宙はあなたのことを
いつでもスタンバイして
待っていますよ。
 
あなたが「やりたいです!」
って、手をあげるだけパー
 
 
だから、そんな風に
チャネリングやカードリーディング
に自信がないなら
 
 
 
本当はあなたの私生活を
根本から見直す必要が
あるんですが…
 
 
 
自分の私生活(や、自分の感情)と
向き合ったりするのが面倒だし
 
 
 
嫌な自分と向き合うのを
避けたいんですよね泣
 
 
 
 
分かるんですよ、その気持ち。
ずっと私も自分から逃げてた
人だったから。
 
 
 
 
でもね、せっかくこうして
スピリチュアルに出会ったのに
 
 
 
この先、
今のまま変わらない
自信がない人生を送るのは
怖くないですか?!
 
 
決して、チャネリングや
カードリーディングをやらずに
自分と向き合え!って言ってる
訳じゃないんですよ。
 
 
 
 
先にチャネリングやカードリーディング
をやって、自信をつけていく方法も
いいんですけど
 
 
 
でも、自分を無視したままでは
前述のように
運動が長続きしないと同じように
 
 
 
チャネリングもカードリーディングも
長続きしないよあせるあせるって話です。
 
 
 
それじゃ勿体無いから。
 
 
 
今のまま変わらない
自信がない人生を送る方が
怖くないですか?!
 
 
 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano