スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
本日は、ご紹介です!
 
 
 
エネルギーヒーラーMihoさん、
私の大切なクライアント様です。
 
 
 
左:Mihoさん
右:私
 
 
私のところに来られる前は
エネルギーヒーリングを
学ばれていらっしゃいました。
 
 
 
しか〜し、学びの間、色んな葛藤や
問題が起こりびっくり
 
 
 
なかなか自己愛が持てず
自己否定も多かった
去年8月頃のMihoさんでしたが
 
 
 
私の講座
スピリチュアル覚醒講座を
8月末〜4ヶ月間受けてくださり
このように変わられましたラブラブ
 
 
 
 
 
彼女の講座後のご感想です。
 
講座中、臨時収入も何度もあったし
怖かった人間関係もかなり
克服されて
 
どんどん、魂の成長を
されてるんです気づき
 
 
講座中に自分と向き合われ
こんな風に変化されたMihoさん。
 
 
 
自己愛も高まった結果
不登校だったお子様も
学校に通えるようになられ
 
 
 
家族との絆(特に旦那さんとの絆もラブ
深まられたんですよラブラブ
 
 
 
私の講座で、自己愛を高めつつ
再度ヒーリングも学び直され
 
 
 
Mihoさん、セッションを
するのに必要な自信力も
とても高まったんですよキラキラ
 
 
 
そんなMihoさんに
会われてみませんか?!

 

 

 

 

セッションをするのも怖かった
Mihoさん。
今では何人ものモニターセッションを
終えられていて、
 
もう、無料のモニターは
もしかすると最後かも!!
 
 
 

 

 

たった4ヶ月で
波動の高くなられたMihoさんから
セッションを受けて
みられませんか?
 
 
明日、10日20時〜
募集スタート
ですので、
 
今のうちに

Mihoさんの公式LINEより

お問い合わせくださいね気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 
 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano