スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
満員御礼です!
ありがとうございましたニコニコ
エネルギーワークでご参加の皆様の
潜在的エネルギーを高めていきましょうグッ
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
自分の過去から来る思い込み…
 
 
 
あなたにはどれだけ思い込みが
あるか、自分で分かりますか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
今日は、最後の方は
ちょっとイってしまった内容に
なってますので
読まれる方はご注意くださいませ(笑)
 
 
 
現実的なことからどんどん、
理解が難しいド・スピな内容に
なってます笑い泣き
 
 
 
さて、
自分の思い込みがどれだけあるか?
自分では分かるか?
 
 
 
という質問ですが、
私ははっきり言ってNOです。
 
 
 
自分の思い込みって
もう自分では慣れて当たり前だから
全く分からないんですガーン
 
 
 
きっと、相当の方が自分の
思い込みってどれなのか?
 
 
 
気づくのは難しいと
思います。
 
 
 
 
 
それはあなたもなんとなく
分かると思います。
 
 
 
自分の思い込みってどれだけ
激しいのか?
 
 
 
あの人と考え方が違う…とか
あの人の意見が受け入れられない…とか
 
 
 
これも思い込みで出来上がって
いるんです。
 
 
 
今、ずっと自分の潜在意識を見る
ワークを続けているのですが
 
 
 
ひしひしとそれを
実感している最中なんですあせる
 
 
 
強く思い込みすぎて
自動操縦になって考えてしまうこと
 
 
 
それって、よく言われる
過去の経験からの自分の概念が
凝り固まってるんですよね汗汗
 
 
 
最近の私なら…
これまでのスピリチュアルや
ビジネスを学んできたこと。
 
 
 
それなりに大金を払っているので
学んできたことが正しいと
信じたいがあまり…
 
 
 
それが見事に覆される状況が
起こっていますゲッソリ
 
 
 
ここでは、詳しい内容を
お話しできないのですが…
 
 
 
要は、学んできたスピリチュアル
であったりビジネスであったりが
 
 
 
お客様と自分の潜在意識を見てみると
それが万人に必要なかったり
するので
 
 
 
一人一人やり方を変えないと
いけないんですよねびっくり
 
 
 
 
私としたら…
大金をはたいてきたんだから
学んできたことが正しくて
 
 
 
それを皆さんに伝えれば
みなさんが幸せになれる!
と信じたい訳なのですが
 
 
 
(今は言語化するのが難しい
段階なのですが…)
 
 
 
私が学んできたことの全てが
みなさんの幸せに繋がらない
かもしれない…
 
 
 
と、なんとも受け入れ難い
状況と化しているんです。
 
 
 
今までならチャネリングだけで
メッセージを下ろしていたのが
 
 
そのメッセージでさえ
潜在意識のエネルギーで
確かめつつ、毎日を過ごしている
といった感じです。
 
 
難しいですよね(笑)
 
分かりやすく説明すると
自分の深い部分(宇宙)と
繋がっている、ってことです。
 
 
 
今まで学んできたスピリチュアルが
間違っているとかそういうことでは
ありません。
 
 
 
それは一旦、経験する必要が
あったことなので、私としては
とてもありがたく幸せなことで。
 
 
 
もちろんお仕事をさせて頂いて
いる限り、お客様の知りたいと
思われてることは
 
 
 
チャネリングでもなんでも
お渡しさせて頂きます上差し
 
 
 
これを読まれた方で
継続講座を受けてくれてる方や
 
 
 
これからセッションを受けようと
考えてくれてる方は
ご安心くださいね。
 
 
 
訳の分からぬことを話して
いるかもしれないのですが笑い泣き
 
 
 
要は、周波数が変わってきて
ジャッジが出来なくなる?
 
 
 
周波数が今までとは違う?!
というのが何故分かるのか?
 
私はそれを昔から体感で受け取る
みたいなんです。
 
スピと出会う前の自分の体感が
異常なほど敏感だったのですが
今もそうなっているからです。
 
 
いや、善悪など
ジャッジが必要なくなる、
とでも言ったら良いのでしょうか?
 
 
 
とても宇宙の理に叶った良い意味で
だんだん良いも悪いも
 
 
 
無意識に今までしていた
ジャッジをしなくなる
ってことなのかもしれません。
 
 
 
どちらの道を進むか?
というのも、今までは
自分の心に従っていたのですが
 
 
 
心って、これまでの過去の経験に
繋がっているので
 
 
 
 
過去の経験=思い込み
による心への従い
となるんですよね。
 
 
 
かなり難しいとは思うのですが
心に従うというよりも
宇宙に従うと言えば良いのでしょうか?
 
 
 
なんとなく分かりますか?
 
 
 
う〜ん、目に見えないことなので
この部分がまだ明確に言語化が
出来ないので
 
 
 
これ以上伝えるのはとても
難しいのですが…
 
 
 
最善を尽くして説明すると…
 
 
 
宇宙の無重力状態のように
ぷかぷか自分が浮くように
 
 
 
感情で言えば、
ポジティブにもネガティブにも
どちらにも引っ張られる
ことがないような
 
 
 
中庸(ゼロ)の状態に
なっていくこと、と言えば
良いでしょうか?
 
 
 
今もどんな流れで
どんなシンクロなのか?
 
宇宙の研究をしている方の
記事を読んでいて
それがとても興味があって
面白んですよね笑
 
 
これも宇宙の流れで
行き着いた結果なんでしょうか?
 
 
マイナスもプラスもない
ネガティブもポジティブもない
中庸(ゼロ)。
 
 
 
こういう人がこれから
どんどん増えてくるんだろうな、と
 
 
 
潜在意識を見ていくと
感じ取れてきています。
 
 
 
なんだか難しい話になりましたが(笑)
 
 
 
要は、何が悪い、何が良い
というのを人間は自動的に
考えているところがあるので
 
 
 
例えば、損か得か?とか
白か黒か? 
合ってるのか?間違ってるのか?
 
 
 
 
それが無くなって
両方あっていいんじゃない?
ってことです。
 
 
 
犯罪とかはね、ダメですけどねあせる
 
 
 
話を元に戻して。
 
 
 
私は、今こうして潜在意識を
毎日見ているのですが
(エネルギーも使ってね)
 
 
 
自分の思い込みが激しいことを
今、びっくりしています。
 
 
 
という話でした(笑)
どんなけ話が飛び火したんだ?!びっくり
 
 
 
あなたもあなたの潜在意識を
見ていくと…
 
 
 
びっくりするほど過去との
繋がりがあって
 
 
 
それがかなり自分の心や考えに
影響されてることが
驚くほど分かってきますよびっくり
 
 
 
で、その根本となる思い込みから来る
感情というのが、まぁ、
とっ〜てもたくさんあるのですが
 
 
 
その感情が
あなたを苦しめたりしてるので
一つ一つ、その感情(思い込み)
を外していく
 
 
 
スピでいうところの
手放していく必要があります上差し
 
 
 
自分ではなかなか出来ない
んですけどねあせる
 
 
 
春に向けてガーベラどんどん
みんなの思い込みを外して
 
 
 
生きやすくなったり
行動しやすくなったりできるように
サポートさせて頂きますね。
 
 
 
 
 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano