スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
満員御礼です!
ありがとうございましたニコニコ
エネルギーワークでご参加の皆様の
潜在的エネルギーを高めていきましょうグッ
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
立春。
 
 
 
運気が良くなり出すと言われる
この時期。
 
 
 
え?!運気が良くなる方向に
全然進んでない?!
 
 
 
あ〜なんだかイライラや
不安が止まりません…
 
 
 
なんて方もいるのでは?!
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
はい、そうですね。
私のママ友も…
絶賛イライラ中の方いらっしゃいますあせる
 
 
 
運気が良くなる「立春」の
時期なのに
 
 
 
人間関係だったり…
仕事のことだったり…
家族間のことだったり…
 
 
 
自分の体調のことだったり…
お金の問題だったり…
将来のことだったり…
 
 
 
いろんなことへイライラや
不安が募りますよねあせるあせる
 
 
 
あ〜もう嫌だ〜〜〜!!
なんで上手くいかない٩(๑`^´๑)۶ 
 
 
 
特に、春前になると潜在的に
今年こそちゃんと自分を
立て直そう!とするがあまり
 
 
 
いろんなことに焦り出したり
してくるから、余計に
そうなるんですよね。
 
 
他人に対してのイライラって
潜在的には、実は先に
 
あなたがあなたにイライラ
しちゃってるから
 
他人に対してもイライラ
しちゃうんですよねあせる
 
 
心当たりないですか?!
この話はさておき。
 
 
 
でもそんな中、なぜ
「立春」から運気が良くなる
と言われるのか?
 
 
 
それは諸説あると思いますが
ここからは私の過去の経験からの
見解です。
 
 
 
やっぱり今まで寒かった
冬の時期から
 
 
 
だんだん暖かくなってきて
目に見えるものも変わって
くるからではないでしょうか?
 
 
 
少しずつ暖かくなれば
この2月からは外ではいろんな
花が咲き始めますよね。
 
 
 
暖かくなり、いろんな花が
咲き始める。
 
 
 
それだけで、気持ちが上向きに
なるから
 
 
 
少しずつ、あなたの心も
上向きになって
 
 
 
それがあなたの内から外側へ
その上向きの周波数が出るから
 
 
 
「立春」からは運気が上がってくる
と言われるんでしょうね。
 
 
 
だから、あなたも
外の空気に触れたり
花を見たりして
 
 
 
あなたが生きてるのと同じく
この世界も生きてるんだと
感じられた時
 
 
 
あなたの運気もどんどん
上がってくるはずです。
 
 
 
目の前の「ある」を知る
が分からない人は
 
 
 
こういうことから少しずつ
知ってもらえると
 
 
 
あなたのイライラや不安も減って
運気は少しずつ変化してきますよ。
 
 
 
咲いてる綺麗な花を見て
イライラする人は
まず、いませんからね。
 
 
 
あなたはちゃんと目が見えて
花の綺麗さも楽しめるでしょ?!
 
 
 
こういうことが
目の前に「ある」を知る、
ですね。
 
 
 
そういえば、今って
フラワーセラピーとかも
いですもんね。
 
 
 
image
これから家の前の梅が
咲き始めます♪
 
今はまだ2分咲きぐらいです。
 
 
 
とにかく暖かなものにもっと
たくさん触れる必要は
ありますよね。
 
 
 
ただ、これは表面的な解決と
なるので
 
 
 
あなたの根っこにある原因となる
ネガティブな感情、
イライラや不安などは
 
 
 
根っこから花のような球根に
変える必要はありますが。
 
 
 
根っこが腐ってたら
花が咲かないでしょ?!
 
(言い方悪くてごめんなさいお願いでも…)
あなたの心(根っこ)が腐ってたら
あなたという花は咲かないよねあせるあせる
 
 
だから、あなたという花を
咲かせるためには
あなたの心の根っこを
綺麗にしてあげる必要があるのよ。
 
 
ただいきなり根っこを
綺麗にしようとすると
 
 
 
逆に心を閉ざしてしまうような
過剰な反応をしてしまい
兼ねないので
 
 
 
まずはイライラや不安が
募ってるあなたは
 
 
 
まずはその感情を表面的でも
構わないので
 
 
 
先に、今すぐ落ち着かせて
あげることが大切ですね。
 
 
 
五感を働かせて
第六感が働かせられる人は
働かせて
 
 
 
これから咲く花や
今から変わってくる季節の
香りや風をまずは
味わってみてくださいね。
 
 
 
そこから余裕があれば
あなたの心を深いところで
見ていってあげましょう。
 
 
 
とは言え、1人ではかなり
難しいはずので、
 
 
 
運気を変えたい、自分を変えたい方は
是非、相談しにきてねガーベラ
 
 
 
春にはあなたの心の綺麗な花
咲かせましょうね。
 
 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano