スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
満員御礼です!
ありがとうございましたニコニコ
エネルギーワークでご参加の皆様の
潜在的エネルギーを高めていきましょうグッ
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
失礼して、本日は
耳が痛いことお伝えします。
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
節分といえば、無病息災を
願う日。
 
 
 
とはいえ、生きていれば
毎日、無病息災とはいかない
訳ですが
 
 
 
健康に気を遣うのは
大事なこと。
 
 
 
あなたがスピリチュアルを通して
幸せを願うためには
 
 
 
健康は一番大事な部分に
なりますよね上差し
 
 
 
image
 
 
 
スピリチュアル好きな人に
私の副業でもあるヨガを
オススメすることが多いのですが
 
 
 
はやり、なかなか皆さん
【健康】に気を遣うというのは
後回しになるようであせるあせる
 
 
 
オススメして、一旦は
ヨガを始められても
続かないのが現実です…
 
 
 
私もヨガをしておきながら
どうしても忙しくなると
後回しの傾向にありますが笑い泣き
 
 
 
先週も入院してから、何故か?!
【健康】を一番に気を遣わないと
 
 
 
高次元の存在から
メッセージがやってくるんですよびっくり
体に知らせてきます(笑)
 
 
image
退院してから何かが変笑い泣き
より繊細になったような気がしますあせる
 
いいのか悪いのか…
 
 
入院する前から潜在意識の
思い込みを外してもらってる
こともあり
 
 
 
エネルギーの転換期でもあるのか?
エネルギーの受け取り方が
随分と変わってきてましてあせる
 
 
 
(更年期のせいもあるかも笑い泣き
私スピ好きとは言え、現実派
なので。更年期、笑っておこう。)
 
 
 
他人を優先しようとして
自分を後回しにすると
マジで体が反応してきます汗
 
 
 
胃もたれ的になったり…
フワフワ眩暈がしたり…
頭痛がしたり…
 
 
 
(完全に更年期症状?!
念の為、また病院も行くか〜笑。)
 
 
 
気分よく過ごせてる時は
全くこんな症状が出ないのですが
 
 
 
自分のことしたいのに
他人を優先しすぎると
この症状が出てくるんですよね…
 
 
 
これ、スピリチュアルに出会う前、
出会った直後もそうだったんですが
 
 
 
私の場合は、こういった症状が
出るんです。
 
 
 
ま、これも次のステージへの
移行の合図の時も
大体、この症状がキツいです…えーん
 
 
 
皆さんもこういった症状
ありませんか?!
 
 
 
で、私の場合は、こんな症状が出て
自分を優先できてないあせるあせる
って気づいた時
 
 
 
なるべく、決めていたことを
やるようにします。
 
 
 
症状的には実行するのは
しんどいのですが
 
 
 
決めていたこと
ウォーキングやヨガを
ほんの10分という少しの時間
でもいいのでやるんです。
 
 
 
 
 
そしたらものの見事に
辛い更年期のような症状が
瞬時に和らいできますクローバー
 
 
 
いや〜ホント、もう体に
高次元からのメッセージを
受け取るのはしんどい泣
 
 
 
言葉でいいよ!! いや、
言葉でお願いしますお願い
と、いつも思うのです。
 
 
 
あ〜きっとあの頃(私が小さかった頃)
おばあちゃんは言わなかったけど
 
 
 
きっと、こうやって色々
高次元からのメッセージを
受け取ってたんだろうな、と
今更ながらに思うのです。
 
 
 
おばあちゃんの行動を見ててね。
どうにもこうにもできなかった
おばあちゃんは、
 
 
 
よくお寺にいって
祈祷師さんなのか?
今でいう陰陽師さん?
のような方にいつもみてもらって
たんですよね。
 
 
 
その話はさておき、
あなたも今は健康とはいえ
これから人間みんな歳を取るので
 
 
 
ほんとに嫌がらずに
簡単に済ませようとヒーリングとか
だけでなんとかしようとせずに
 
 
 
運動や食事への気遣いは
マジで後回しにせずに
 
 
 
自ら進んで少しだけでも健康に
気を遣われることをオススメします。
 
 
 
ヒーリングだけ、スピだけじゃ
体の骨格を形成する
筋肉は作れないんでね笑い泣き
 
 
 
筋肉をつけることで血流も
よくなるしね。
 
 
 
食事を気をつけるのも
病気の予防にもなりますしね上差し
 
 
 
今日だけの無病息災でなくて
立春(節分)は
 
 
 
【今日からの無病息災】
です!
 
 
 
あ〜耳が痛いね〜笑
 
 
きっと鬼も耳が痛いね(笑)
私もだ〜笑い泣き
さ、これまで以上にやるかな!!
 
 
 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

1月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano