スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 
自分と向き合うのって
本当にしんどいですよね?!
 
 
 
でも自分と向き合うのが
面倒だし、そんなん
すっ飛ばして
 
 
 
目標や願いだけを叶えたい!
でいると、どうなると
思いますか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
昨日のブログの続きです。
 
 
 
「自分と向き合う」が
難しいと感じている人
 
 
 
もしくは、どうやって
いいか分からない人が
多いのではないでしょうか?
 
 
 
私も、最初は良く分からなくて
でも、やり方が分かってきた時
嫌で辛かった時期もありました。
 
 
 
そして、昨日のブログの
最後の方には…
 
 
 
自分と向き合わず
自分のやりたいことを見つけ
目標達成をすると
 
 
 
一体どうなるの?!って話をして
終わりました。
 
 

 

 

実は、私は一時期

自分と向き合うことが面倒で

 

 

 

辛くなってやめていて

目標や夢ばかりを追いかけて

 

 

 

目標は達成したのですが

大きな問題に直面した時

動けなくなってしまったんです。

 

 

 

大きな問題に向き合うことが

全くできなかったという

現実を突きつけられたんです絶望

 

 

 

何度も襲ってくる「もう無理…」

自分と向き合うのが怖くて

嫌になりました(T . T)

 

 

 

目標達成してるってことは

人間的には成長してる

んだけど

 

 

 

実は、魂は成長してない状態で

ステージアップしてるから

 

 

 

その大きな問題を自分が

受け入れることができず

 

 

 

自分がその感情と全く

向き合えずにいました。

 

 

 

そんな状態だったので

問題が良くならずに

更に苦しんでしまったんですガーン

 

 

 

なぜなら、

目標達成するときに

 

 

 

自分を省みず

がむしゃらに自分の感情や

気持ちを押し殺して

必死で頑張るから

 

 

 

あとでツケが回ってくる…

という怖い現実が待ってます。

 

 

 

強制終了させられる人なんかも

これに当たるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

自分と向き合えない=

その大きな問題を受け止め

られない。

 

 

 

そして、それにずっと

苦しめられてしまう…

 

 

 

私の場合は、

「自分と向き合うこと」から

逃げてしまい、

 

 

 

この仕事で

大きな問題を抱えたとき

その状況に対して

 

 

 

同じことでグルグル、グルグル

半年以上、悩み苦しめられました。

 

 

 

すなわち、お客様にも

大きな迷惑をかけていたんです。

 

 

 

彼女は彼女で、学び(課題)が

あった訳ですが。

 

 

 

半分、喧嘩越しにお客様と

お別れすることになったのです。

 

 

 

お客様は苦しいから

私のところに来て下さっていたのに、

更に苦しめてしまう結果に…

 

 

本当にあの時は申し訳なかったと

今でも思います。

 

 

でも、それも、彼女から

経験させて頂き学ばせて頂いたことは

間違いないので

今は、感謝しかありません。

 

 

 

どうしてもその時の怒りや

後悔の念が、解消されないまま

 

 

 

半年以上、仕事をする辛さ

と言ったら凄いものでした…

 

 

 

また、お客様を傷つけて

しまうのではないか…(悲)

 

 

 

という恐れも出てきて

感情が何重苦にもなって

 

 

 

そして、動けなくなって

しまっていたんです。

 

 

 

普通の人ならここで

辞めてしまうんでしょうね。

 

 

 

でも、私はこの仕事を

ずっとしていきたかったので

 

 

 

そこからは、なるべく

自分と向き合うことを

辞めなかったのです。

 

 

 

そうした結果、

スピリチュアルを学ばれてた

方ではないのですが

 

 

 

(怒られそうだけど)

超スパルタ&ガッツリ愛の人な

篠崎美花さんに出会い

 

 

 

そこで、たくさんの起業仲間

に出会い

 

 

 

更に上の目標が達成できました。

(その間にも自分と向き合う

ことが多々出てきましたが笑い泣き

 

 

篠崎美花さんは上段左から2番目。

ブログ集客講座。

 

 

美花さんもビジネスを通して

「自分と向き合う」

ことを混々と教えて下さいました。

 

自分と向き合えなければ…

この講座、辞めてたかも(笑)

 

 

あの時の美花さんの愛は

ストレートで受け取るのに

必死でした。

 

 

でも、最後までやって

本当に良かったと思います!

 

 

周りのみんなも心配して

助けてくださいましたラブラブ

 

私、二重顎(笑)

 

講座で出会った仲間

恋愛魔術師 エナさん。

 

どこまでも自分を貫く

自分を生きる強者です♡

見習いたい!!

image

大きな和田明子さん。

大和田明子さん。

 

素敵なお姉様でいつも人を

愛で包んでくれる方。

 

 

他にも皆さんと今でもZOOMで

繋がったりしてます♡

 

 

 

そして、講座後は

潜在意識の思い込みを

ガッツリと外ける方に出会い

 

 

 

更に自分の周波数が上がり

ステージが上がろうとしています。

 

 

 

もう、家族や過去に出会った人

全員に

「感謝できるようになりますよ♡」

って、先生。

 

 

 

そんなことが出来るなら私は

もっと、もっと自分と向き合って

潜在意識書き換えます!

 

 

 

と、自分に誓ったのです。

 

 

どんな人にも感謝ができる自分に

なりたいです!

と、心に誓ったのです。

 

 

その甲斐あってか?実は、

一昨日からどんどんエネルギーが

クリアになっている感じで

 

 

 

視えないものが以前よりも

明確に見えてきて

 

 

 

以前よりも

純度の高いチャネリングが

降りてくるようになって

きました。

 

 

 

本当は、その視えるもの、

望むなら見たくないん

ですけどね…(笑)

辛い映像が多いから。

 

 

 

でも、現実に生きてる方も

あちらの世界で生きてる方も

手助けになるなら

視えても構いません照れ

 

 

 

潜在意識のブロックを外す時って

ガッツリと自分と向き合う作業が

必要になってきます。

 

 

 

あ〜今まで、しっかり

自分と向き合うことをしてたのは

このためだったのね♡

 

 

 

と、やっと繋がってきましたよ。

 

 

 

話はそれましたが、

もしあなたが

【自分と向き合う】

ことができたなら

 

 

 

これから数ヶ月、数年後

あなたの魂の成長ができ

 

 

 

嫌だった事柄や

憎んでいた人にも感謝ができ

そして

 

 

 

あなたの周波数がどんどん

上がっていくんです。

 

 

 

 

 

そうなったら、頑張って

頑張って、自分を鼓舞して

目標や夢を達成しなくとも

 

 

 

勝手に向こう(未来)から

あなたの望むものが

やってきてくれます。

 

 

 

現実が変わります。

私は今、それを体感しています。

 

 

 

どうですか?

これならあなたも集中的に

自分と向き合えませんか?

 

 

 

あなたがステージアップ

したときに

 

 

 

起こるであろう問題も

すんなりと受け入れられる

ように。

 

 

 

そして、本当の目標、夢を

叶えられるように。

 

 

 

(注意)

はっきりお伝えしますが…

 

 

あなたがあなたの大きな目標や

夢を叶えることができても

今以上の大きな問題は

絶対、やってきます。

 

 

 

問題が起きない未来は…

ありません!

そんなの、ないです!

 

 

 

それをどう捉えることが

できるか?だけなんですよね。

 

 

 

それだけで、びっくりするほど

現実が変わるんです。

 

 

 

体験されたこととがないと

良く理解できないと思いますがあせる

こういう仕組みになってます。

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

12月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano