スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

あなたはあなたの人生の中で

何を大切にしてますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

先日は5次元と繋がるよりも

あなたのことの方が

もっと大切だよ、

 

 

 

ということを

お伝えさせて頂きました。

 

 

 

細かく伝えると

 

あなたが5次元に

意識を向けるよりも

 

自分に意識を向ける方が

もっと大切ですよ、と

お伝えしました。

 

 

自分に意識を向けると

いろんな感情が出てくると

思います。

 

 

 

それがもっとも大切

なんですよね。

 

 

 

あなたはあなたの意識に

集中してますか?

 

 

 

あなたはその意識を

野放しにしてませんか?

 

 

 

過去や今起こっている出来事に

翻弄されてませんか?

 

 

 

過去、現在に起こった出来事に

怒りやイライラ

悲しみや寂しさ

 

 

 

そんな出来事と感情に

右往左往してませんか?

 

 

 

これは決して悪いことでは

ないんですけれどね。

 

 

 

そこから翻弄されて

まだ現実にもなっていないことを

想像し過ぎて

 

 

 

悪い方向へ考えてしまうのが

良くないだけで

 

 

 

感じることは決して

悪いことではないんですよ。

 

 

 

この話は、また後日させて

頂くとして。

 

 

 

ここ最近、何度も私は

こういうことを耳にします。

 

 

 

現在って、

過去から現在、そして

現在から未来へと

 

 

 

時が流れていると普通は

そう思われているんですが

 

 

 

そうではなくて

 

 

 

『未来から今、現在に向かって

時が流れている』

 

 

 

という話を聞いたんです。

 

 

 

なるほど、その通りだな!

って思いました。

 

 

 

だから未来の目標を設定したり

夢の妄想を膨らませるといい。

 

 

 

そう言われるのは

 

 

 

未来を先に自分で決め

その周波数(感情や意識)を

先取るから

 

 

 

今の自分がその周波数に

合わさっていく。

 

 

 

そして、

決めた目標や夢が叶う

法則になってるんですよね。

 

 

 

だから

『未来から今、現在に向かって

時が流れている』

 

 

 

その言葉にとても納得した私。

 

 

 

それに納得できたのは、自分が実際

体験したから腑に落とせたんです。

 

 

 

だから、昨日お伝えした

「自分の意識」すなわち

 

 

 

「自分の未来への意識」

がとても大切だということ

なんです。

 

 

 

先週開催した

新月プレミアムワークでも

未来への意識の向け方を

お伝えしました。

 

 

総勢14名様より

お申し込みを頂いてました。

 

 

無料のプレミアムワークだけど

 

意識の深さをどこまで

到達させるかで

未来の目標や夢の叶えられる

パーセンテージが変わってきます!

 

という話をお伝えしてます。

 

 

この時はただただ

楽しくワークをしたかったので

「意識」って言葉で

表現しなかったのですが。

 

 

 

未来のなりたい状況を

設定し想像し

 

 

 

そうして意識を未来に向ける

時間を増やし続けて

 

 

 

楽しみや喜び

ワクワクや嬉しさ

 

 

 

こういった感情を深く

味わって欲しいんですラブラブ

 

 

 

そう、新月ワークでも

お伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

しかし、多くの人間ってなぜ、

明るい未来を想像するのが

下手っぴで

 

 

 

過去や現在の

嫌なことを想像するのが

とっても得意なんでしょうね?笑い泣き

 

 


 

私も数年前まではかなり

その傾向にありましたが…(笑)

 

 

 

嫌なことを想像するのが

誰よりもピカイチで、それが

私の得意分野?!

でもありましたね笑い泣き

 

 

 

そして長年、同じくそれに

苦しんでいたので

 

 

 

春からは、あなたも苦手な

この嫌な感情を

根っこから取り除くセッション

させて頂きますね。

 

 

 

あなたの描く未来を

必ず創造できるように飛び出すハート

 

 

 

 

それまでの間に

過去や現在の嫌なことや

神様や龍神様と繋がる時間

よりも

 

 

 

「あなたの未来へ意識」

をつなげる時間を

どんどん増やしていって

くださいね。

 

 

 

神様よりも龍神様よりも

あなたの意識(あなたと繋がる)

方が大切ですから照れ

 

 

 

すなわち、あなたは

何よりも大切な存在ですから。

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

12月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano