スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

詳しくは

こちらをクリックして下さい。

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

公式LINEに

【新月プレミアムワーク】

とお返事下さいね。

 
 

 

 

あなたは人のこと

羨んだり、嫉妬したりしますか?

 

 

 

あの人にはあったり

あの人にはできたりして

いいなぁ、って思いますよね?

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

羨み、妬みって、何か

スピリチュアルでは

場合によっては

悪いもののように扱われますが

 

 

 

私はそれ、あってもいいと

思うんです。

 

 

 

ただ、羨み、妬んで

相手のことを悪くいうのは

ダメですけどねあせる

 

 

 

羨み、妬みって逆を返せば、

あなたもあの人みたいに

そうなりたいという思いが

あるんですよね。

 

 

 

羨み、妬み、それって実は

あなたの願望でもあるわけです。

 

 

 

例えば、あの人のように

ヒーリングの能力を上げたい!

チャネリングの能力を上げたい!

運気を上げたい!

 

 

 

 

とか

 

 

 

あの人のように

自由になりたい!

幸せになりたい!

綺麗になりたい!

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

 

相手に対して

偉そうにものを言っていて

「何かあの人ムカつく…」

とかいう場合もそう。

 

 

 

何かあなたには無いもの

持ってたりするんですよね。

 

 

 

私の場合、目の前にいる

義母が典型的なそのパターン

だったんですよね笑

 

 

 

義母は、家のこと、お願いしたこと

ちゃんとやらずに

 

 

 

(お金もそんな無いはずなのに)

自由に遊びに出かけたり

 

 

 

コロナ前までは

海外旅行へ毎年、毎年、

年に2回ほど行くような

人でした。

 

 

 

今年は久々に行くってよびっくり

 

 

まぁ、自分の老後のこととか

全然考えずにお遊びなされて

(言葉がおかしい笑い泣き

 

 

 

こっちに丸投げ状態になるんだと

予想してますがガーンあせる

 

 

 

この理由もあって将来を見越し

私は家で仕事をすることを

選んでるんですよね。

 

 

 

話を元に戻して、

この自由な義母に

数年前まで超腹を立ててた私…

 

 

 

ある人に

「Ayanoさんも自由になりたいんだね」

って言われて。

 

 

 

その時にようやくハッと

させられたんですよね。

 

 

 

「そっか私は自由に自分の

好きなことをしたいんだ!」

 

 

 

嫁、そして母という

社会的立場の制限から

解き放たれた瞬間です。

 

 

それに気づいてからはもう

早かったですよ。

 

 

 

それまでは嫁とは

母たるものとは

こういうもんだ!!って

ずっと過ごしてきたんで

 

 

 

本当にいろんなことを我慢して

きたんです。

 

 

 

でも、自由になりたいことに

気づいた私は

 

 

 

好きなことをして人生を歩む

決断をそこからしたんです。

 

 

 

嫁だって、母だって

人生を楽しむ権利はこの世界では

平等にあるわけです。

 

 

 

 

こういった周りの人への羨みや

嫉妬って、自分の深い部分の

気持ちを見ていくと

 

 

 

自分がやりたいことを

やってる人だったりします。

 

 

 

もし、あなたが誰かを羨ましいと

思って嫉妬してるなら

 

 

 

その人を見て

何か自分が持ってないもので

その人が持っていて欲しいものが

あるか?観察してみて下さい。

 

 

 

そこにあなたのなりたい自分の

ヒントが隠されていたりしますキラキラ

 

 

 

 

羨んだり、嫉妬したりは

あなたの思い(願い)を

叶えるチャンスですラブラブ

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

公式LINEに

【新月プレミアムワーク】

とお返事下さいね。

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

12月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano