スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

詳しくは

こちらをクリックして下さい。

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

公式LINEに

【新月プレミアムワーク】

とお返事下さいね。

 
 

 

 

あなたはこれから

「どうなりたい」

と思っていますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

1月11日に

新月ワークを開催するのですが

 

 

 

 

これまでのクライアント様と

お話をさせて頂いてると

 

 

 

なかなか思い通りに願いが

叶わない方が多くいらっしゃいます。

 

 

 

私は、スローペースでは

ありますが、スピリチュアルを

知ってからの3年

 

 

 

一つ一つ願いを叶えてこれて

います。

 

 

 

執着がなくなっていったり

凝り固まった価値観を

手放せていったり

 

 

 

他人を気にしなくなったり

自分の好きなこと嫌いなこと

はっきりと言えるように

なったり

 

 

 

家族関係が良くなっていったり

働き方が自由にできるように

なったり

 

 

 

お陰で会社勤めよりも

楽に稼げるようになったり

 

 

 

たった3年でコロナ禍の中

随分と人生を楽しむ方法を

手に入れてきました。

 

 

 

でも、お客様はなかなか

それができない方が多いな、と

感じているんです。

 

 

 

それはどうしてか?

 

 

 

一つのヒントは昨日の

ブログです。

 

 

 

 

 

他には、やっぱりあなたも

そうだと思うのですが

 

 

 

願いを叶えるための

気持ちが継続しないこと

 

 

 

も一つの原因だと思います。

 

 

 

夢=簡単には叶わないもの。

 

 

 

そういう設定になってるから

どうしていきたいのか?

が細かく創造できないのが

原因です。

 

 

 

多くの人に

「あなたはどうなりたいですか?」

って聞くと

 

 

 

「お金が欲しい」

「時間が欲しい」

「自由になりたい」

 

 

 

と、とってもアバウトな

回答がきます。

 

 

 

これだから、あなたのなりたい

夢が叶わないんですよね。

 

 

 

「なぜ、お金が欲しいのか?」

「なぜ、時間が欲しいのか?」

「なぜ、自由になりたいのか?」

 

 

 

つまりは、もっと細かく

「なりたい自分」を

設定する必要があります。

 

 

 

私の場合は、

 

 

家族が自分で自分のことを

できるようになって

(たまには家事代行も頼んで)

 

 

 

私自身は

全国の海の見える場所

時には海外へ行って

大自然の中でヨガや仕事をしたい!

 

 

 

子供が行きたいところ

やりたいことを

好きな時に自由にやらせて

あげたい。

 

 

 

すでに、春休みにはお泊まりで

東京に行ってTDLと

お買い物を数日楽しむ予定ラブラブ

 

 

写真拝借。

 

3年前のお小遣い3万円の

主婦だった時は

こんなことできるとも

思えなかったもんねあせる

 

 

 

子供も大きくなってきたので

家の増築も考えてるので

 

 

 

家具を見に行ったりして

こんな部屋にしたいね、って

2人で想像してるんです。

 

 

 

 

 

 

あと直近で、私は

能登半島地震のボランティアに

行きたいと考えています。

 

 

 

これも自由な時間とお金が

ないとできないですからね。

 

 

 

ある程度自分で稼げてきて

自由に自分で決めて

仕事ができるので

とてもありがたい話です。

 

 

 

こうして、自分がやりたいこと

自分が叶えたいこと

 

 

 

本当にあなたがやりたいことを

もっと明確に詳しく

創造して下さいね。

 

 

 

細かく意識する

細かく意図するって

本当に大事です。

 

 

 

みんなすごくここが

テキトーすぎます笑

 

 

 

だからなかなかあなたや

やりたいことや夢が

叶わないんですあせる

 

 

 

あなたのやりたいことなんだから

 

 

 

一つ一つ丁寧にどうしたいのか?

いつ、どこで、何を

どうしたいのか?

 

 

 

それを明確に創造して下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

12月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano