スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報配信しています。
 

 

 

あなたは人に頼ることが

難しいと感じますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

昨年、いろんな方に

「人に頼る」ことが

いかに大事が教えて頂きました。

 

 

 

ま、私も偉そうに、未だ

人に頼ることができないので

目下、訓練中です。

 

 

 

自分だけだと

大したこともできないのに

 

 

 

なぜか、私も昔から自分で

なんとかしようと奮闘するも

 

 

 

結局、自分の無力さを

叩きつけられきたん

ですよねあせる

 

 

 

日本人って、全般的に

そういう傾向があるように

思います。

 

 

 

私は、今年はこれも目標にして

このスピリチュアルの仕事を

進めていこうと思っています。

 

 

 

前述の

日本人はどうしても

人に頼るのが下手…

 

 

 

これね、現在、

能登半島地震の政府の対応にも

出ているな、と感じるんです。

 

 

 

海外からの救助隊の要請に対し

「ニーズない」といった政府…

 

 

 

 

 

 

 

え?なんで?!って

正直、感じました。

 

 

 

全然、救済対応、難航してますよね?

人の命、かかってますよね?

 

 

 

こればかりは不思議で

堪りません…。

 

 

 

流石に、頼れるところには

頼りませんか?!

と感じたわけです。

 

 

 

(ま、国交間での事情はあるにせよ

人の命かかってませんか?

って話ですよね?)

 

 

 

この話は問題ではありますが、

私もどうにもできないので

さておき。

 

 

 

自分が今、「人に頼る」ことで

どんなメリットがあるのか?

 

 

 

 

昔の私もそうでしたが

日本人って、なぜ、

 

 

 

人には頼られたい!って

思っているのに

 

 

 

人に頼るのが難しいんで

しょうね?

 

 

 

これ、本当に不思議ですよね。

 

 

 

まずは、頼られたいなら

スピリチュアルの法則から

言えば

 

 

 

まずは、自分が先なんですよね。

自分が頼るが先。

 

 

 

(ここでいう頼るは

神様や5次元に頼るとは

異なります。)

 

 

 

人を頼るとラクなんです、

本当に。

 

 

 

で、相手は頼られたら

喜んでくれるんですよね。

 

 

 

それを去年からまずは

家族やママ友など

近くの人から頼ることに決めたら…

 

 

 

近所のママ友なんて

とっても喜んでくれてラブラブ

 

 

 

家族の都合で

どうしようもなかったので

娘をママ友に頼み、安心して

仕事に集中でき私は、満足。

 

 

 

「Ayanoさん、

これまでなかったから

私を頼ってくれて嬉しい」

って言ってくれて。

 

 

 

私の心はダブルで満たされました。

 

 

 

 

 

 

まさに愛の循環とも言えるな、

って思ったんです。

 

 

 

こうしたことを常々していれば

頼られるようにもなってくる

んですよね。

 

 

 

そうすれば、もっと

あなたの心も満たされます。

 

 

 

頼るのがカッコ悪い?

できないと思われるのか

カッコ悪い?

 

 

 

自分のことカッコ悪いって

思うから、どんどん自分が

苦しくなっていくんですよね

 

 

 

相手はあなたが思うほど、

そんなにカッコ悪いなんて

思ってませんからね。

 

 

 

あなたが勝手に自分のこと

そう思って創り上げてるだけ

ですよ。

 


 

 

これからの自分と

自分の人生を変化させ

 

 

 

 

本気で満たすことができる

ようになるために

 

 

 

 

人に頼ることもとても

大事なんです。

 

 

 

 

私は、

本気で自分を変えたい!

そして、自分を満たしたい!と

思っているあなたの応援をします。

 

 

 

でも、誤解がないように

伝えますね。

 

 

 

【目に見えない存在の力だけ】

【他人だけのアドバイスだけ】

 

 

 

を借りて、頼ろうとようと

するのではなく

 

 

 

 

先ほども伝えたように

まずは、自分です。

 

 

 

自分自身でも、自分を変える!

自分自身でも、自分の人生を変える!

自分自身で、自分をなんとかする!

 

 

 

そういう前提の気持ちのある人が

人を頼ることで

 

 

 

目の前のあなたの現実が

徐々に変わり始めますよラブラブ

 

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

12月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano