スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

本日2023年12月31日

を持ちまして

下記公式LINEご登録プレゼント

終了と致します。

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

あなたは今年1年を

どんな漢字で表しますか?

 

 

 

あなたはどんな2023年を

過ごしましたか?

 

 

 

私は「感」かな〜。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

今年は、たくさんの新しい方々

と出会わせて頂き

 

 

 

そして、新たなことにも

挑戦させて頂けて

 

 

 

こんなに濃厚な時間を

過ごせた年は今までに

ありませんでした。

 

 

 

本当に皆様ありがとう

ございましたラブラブ

 

 

 

 

 

出会わせて頂いた皆さんの

お陰で、

 

 

 

今年1年の私の漢字

「感」

を、たくさん体験しました。

 

 

 

感じる。

 

 

 

初のスピリチュアル覚醒

グループ講座をさせて

頂けて

 

 

 

みんなの大変化に「感動」おねがい

 

 


2024年の飛躍に向けて

覚醒されたみなさん♡

 

 

紆余曲折ありましたが

みなさんの周波数も幸福度も

かなり上がった4ヶ月でしたラブラブ

 

 

何よりみんなの目標であった

自信が持てるようになったこと飛び出すハート

 

 

時々、みんなでヨガも

やりました🧘‍♀️

 

本当、自分の体も心も

喜ばせてあげるのが一番ラブラブ

 

 

そして、みんなから

感激の言葉をたくさん

頂戴しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感激のお言葉を頂きつつも

本当は裏ではいろんなことが

あったんですけどね爆  笑

 

 

 

自分の伝えたいことが

伝わらなくて… 自分への

怒りも感じていたし(笑)

 

 

 

でも、本当にみなさんが

いてくださって

 

 

 

未熟な私が魂の成長を

できたことに

本当に感謝していますえーん

 

 

 

で、衝撃的だった今年の

臨場感?たっぷりだった

めっちゃくちゃお世話になった

篠崎美花師匠。

 

私のポンコツ具合から

次元を引き上げてくださった

スーパー恩師。

 

 

色々、衝撃的過ぎて

一言では言えないけれど

 

 

ビジネスはもちろん

人間的在り方まで一つ一つ

丁寧に教えてくださった飛び出すハート

 

 

 

私のこれまでの人生が

どれだけ気づきが浅くて

どれだけ小さな価値観で

生きてきたかを

 

 

 

教えてくださった

深い愛をお持ちの美花さんラブラブ

 

 

 

本物の愛を感じさせて

頂きました。

 

 

 

もう一度よく見てよ〜👀

 

「私の講座がきつくても

脱落者がいない理由」

 

(ごめんなさい、美花さん)

 

いや、ほんとに

私の浅かったこれまでの人生に

雷がドーン雷雷雷

 

でも、それを気づかせて

もらえなかったら…

 

今の私はいないのですラブラブ

 

 

 

そして、この講座を受けられてた

同期の方々からも

いっぱいの愛を頂きましたラブラブ

 

 

講座が終わっても今もなお

仲良くさせて頂いており

 

彼女達からもいろんな

学びをいっぱいさせて

もらっているんですラブラブ

 

 

 

本当に学びしかなかった

この1年。

 

 

 

もちろんその他にも

たくさんのお客様とも

会話せて頂きましたし

 

 

 

え?!私のこれまで出会ってきた

人の中で、初めて出会った方も

いらっして。

 

 

 

(初めての部類というと

失礼ですが…

何と言っていいのか…🤔)

 

 

 

とにかく、知らない世界を

たくさんの方に見せて頂き

 

 

 

 

喜び・楽しみ・怒りも絶望感も

その他

 

 

 

たくさんの感情

感じさせてもらった2023年でした。

 

 

 

そして2023年、最後なのに…

Ayano、最大級に

旦那さんに大爆発?!笑い泣き

 

 

 

10歳の娘の母であり

旦那さんのお母様と同居をする嫁

 

 

 

久しぶりに、不良の母を過ごした

昨日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

プチ家出。

 

 

 

大掃除もほったらかして

プチ家出笑い泣き

 

 

 

その間に年末の田舎のカフェで

(誰も1人できてる人いないし笑い泣き

 

 

 

黙々と、自分の引き寄せたことに

内観してノートに書き殴り

 

 

 

更には、日帰り温浴施設で

お風呂に入ってきました笑爆  笑

 

 

 

この世界の人間だから

こればっかりは仕方ない(笑)

 

 

 

何度も何度も出てくる

昇華してない感情

 

 

 

人間らしくていいね。

(ひすいこたろうさん&ショーゲンさん)

 

 

 

来年は我慢せず

ありのままの自分で生きよ〜。

 

 

 

あなたもねウインク

 

 

 

本当に今年2023年、

皆様には大変お世話になりましたラブラブ

 

 

 

最後に今年の私の漢字「感」より

「感謝」 いたします。

 

 

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

また来年、ご縁のある方は

どうぞよろしくお願いします龍

 

 

 

良いお年をお過ごしくださいね。

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

11月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano