集客できない起業家さんを
面白いほど集客できる状態へと変える
0.2秒集客プロデューサー
♥篠崎美花です♥プロフィールは
こちら 

 

また、あなたの瀕死状態のブログ
アクセスを救うべく、アクセスUPを
確実に狙えるチェックリストを下記より
プレゼントさせていただいているので、

遠慮なく『Cプレ』とメッセージして
人気ブログになっちゃって下さいね♥

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




私のブログ講座は0・1・2・3・4期と、
満席御礼♥♥♥♥♥
新☆ブログ集客講座0期も満席!!

そして!いよいよあの最強メソッド!
『0.2秒で人の心を本気でかっさらう
ヤバすぎる集客術』を私の公式LINE
からのみ公開する日が迫る☆☆☆


また、年内には新たな講座を開講予定

 

 私のブログ集客講座は

 

結果はでる

お値段以上シノザップ🤣

 

 

と、わかっている方からは

言われるわけだけど、

そこそこきついらしいです🤣

 

 
 

でも、脱落者がいない(笑)

これはなぜなのか?

 

 

いちよ、脱落者がいなくなる

仕組み作りをしているんだけど、

1番意識していることは、

『言葉に愛を持つこと』

 

 

私のことを『厳しい』と、

思ってる人もいっぱいいると思うけど、

はい❗🤣厳しいです🤣🤣🤣

 

 

ただ、生徒さんにかける言葉は

めちゃくちゃ意識してる!

きついことを言うのでも、

そこには愛しかない(笑)

 

 

たまに、そのきつい言葉が

まっすぐ響いちゃう方もいますが、

私は言葉に愛を持ってます。

 

 

そして、自分の思ったことを

何でもかんでも言ってるように

見えるかもしれないけれど、

 

 

実は‼️

 

私が思ってる

ことはあまり

言わない🤣

 

 

 

言いたいことを言うのは、

今後、生徒さんが

そのことでつまづくだろう!

と、思ってることのみ

 

 
 

例えば、私に向けられた言葉で、

腹が立つことがあっても、

ちょっと違うんじゃない?

と思っても、基本的に私は

自分自身に向かってくる言葉に対しては

 

 

ぐっと自分で抑え込みます🤣

自分の中で受け止める(笑)

受けた言葉を大きくして

返すことは絶対にしません(笑)

 

 

自分は教える立場だからこそ、

そこに対しての自分の感情は

捨ててます🤣🤣🤣

 

 

何でもかんでも言いたいこと、

言ってるように見えるでしょ?🤣

でも、言いたいこと言う時は、

生徒さんがこれから困るだろうことが

わかってる時に厳しく言うだけ!

 

 

私に向かってくる言葉に対して、

攻撃するようなことはありません。

自分の心で受け止めます(笑)

 

 

多分、それが、

『愛』ですね~

だから脱落者がいないんだと思う。

 

 

過去に、私の愛をまっすぐ

受け止めすぎて、

私のことをあまりよく

思っていない生徒さんもいたけれど、

愛だけは伝わってるはず。

 

 

だから脱落者がいない。

あ!遠い過去は脱落者いたのよ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

 


 

ベル7の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

自分のビジネスに本気で向き合っていますか? 

 

 

 
宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 衝撃の成果の数々に確信したこと 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…