スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

約半年振りに解禁!!

龍のエネルギー龍と共に

チャクラヒーリングが体験できる♪

 

※ 普段はヒーリングを
ほぼ行っておりませんので
この機会に体験して下さいね!
 
募集はLINEからになります。
明日12月1日(金)の募集を
お待ちくださいね。
 
 
 

 

きっとスピリチュアルが好きな

あなたにもこんな悩みが…

 

 

 

✔️ ヒーリングを感じてみたいけれど

なかなか感じることができない…

 

 

✔️ 日頃、仕事や家族の人間関係で

上手くいかなくて悩んでいる。

 

 

✔️ イライラすることが多く

その気持ちをどうしていいか?

分からない…

 

 

✔️ やってみたいことがあるけれど

なかなか行動できない…

 

 

✔️ 人からの愛を感じれない…

 

 

✔️ 自分を愛せない…

 

 

 

などなど、こんなお悩みを

龍の優しいパワー龍もお借りして

 

 

 

チャクラヒーリングで

昇華させて

理想のあなたに近づく

 
 
 
スピリチュアル覚醒体験会キラキラ
 
 
 
明日12/1(金) 20時〜
募集開始します!
 
これまでヒーリングを受けられた方の
ご感想です。
 
このように変化されました!
🔻🔻🔻
 
I 様

今までヒーリングを受けても

何も感じなかったI様。

初めて感じることができました♡

 

 

M 様

愛のエネルギーをなかなか

受け取れなかったM様も

愛のエネルギーを感じれました!

 

S 様

今まで以上のヒーリングを

感じられたとご報告がありました!

 

M 様

見たかった龍神様も

見えた方が!!

 

A 様

やりたいことが分からなくて

悩んでた方も

何がしたいのか?

分かりました!

 

 

 

結局、

理想の自分になりたいなら

絶対にやるべきことは…

 

 

 

悩みを昇華させること!

 

 

 

1人では昇華できないそのお悩みを

チャクラに対応した

ヒーリングで和らげていきます。

 

 

 

そしてなんと今回は特別に

クリスマス限定ということで

クリスマスプレゼント代わりに

 

 

ここで、更にあなたのお悩みを

スッキリクリアにしていきます!!

 

そしてなりたい理想のあなたに

近づいていきましょう♪

 

チャクラ診断もなんと

無料でお付けします!

 

 

【開催日時】

🎄12月15日(金)19:30〜

🎄12月19日(火)10:00〜

 

各日程5名様限定

 

ZOOM開催

 

 

【参加費用】

¥3,300

 

 

【クリスマス2大特典プレゼント🎁】

🎄無料プライベートお話会

(通常¥5,500)

🎄スピリチュアル能力が分かる

  チャクラエネルギー診断付

 

 

【募集開始】

12月1日(金) 20:00〜

 

 

募集はLINEからになります。

今のうちにご登録頂き

 

明日12月1日(金)の募集を
お待ちください。
 

 

image

以前は半年前のセミナーで

ヒーリングをさせてもらったきり。

 

半年振りに

ヒーリングを解禁します!!

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano