ご縁のある奇跡的な出会いに

感謝しますお願い

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 

 

今日はゆるりとブログをラブラブ

先週、ブログにも載せていた

成田山新勝寺、参拝。

 

 

ブログのタイトルが…(笑)

成田山新勝寺参拝

とかじゃなかった笑

 

 

 

ずっと2月から篠崎美花さん

のもとで学ばせて頂いてた

お仲間のお一人、

 

 

 

大和田明子さんと

行かせて頂きましたラブラブ

 

 

 

初めてお会いしたのに

「初めて会った気が全くしないね〜」

なんて、2人でご挨拶して。

 

 

 

明子さんのブログ

 

 
彼女は生死を彷徨う体験を
されてから、目に見えない世界
と繋がるようになられて
 
 
 
スピリチュアルに興味を持たれ
たそうです。
 
 
 
そこから目に見えない世界を
言語化するために
 
 
 
脳科学や量子力学を学ばれ
今のお仕事をされてます。
 
 
 
出会った2月には
そんな体験をされてるとは
梅雨知らず
 
 
 
私もスピリチュアルをもっと
明確に言語化させたい!
と思い
 
 
 
明子さんに色々とお話を
聞くようになりました。
 
 
 
なので、こういう面も含め
ご縁のある魂仲間なのですラブラブ
 

 

正門を撮り忘れ

ここから撮影スタートです(笑)

 

 

残念ながらこの日は雨模様。

 

 

 

でもね、いつも参拝する高野山でも

起こる出来事が

 

 

 

後ほど、奇跡的に起こるとは

思ってもみませんでしたウインク

 

 

 

あまりご存じない方に

説明をしておくと

 

 

 

今年3月まで毎月、和歌山の

高野山参拝ツアーを

開催していました。

 

 

 

今は諸事情で

参拝ツアーはお休み中。

 

 

 

なので、

真言宗やお不動様そして

空海様とご縁があり

 

 

 

長年、成田山新勝寺には

足を運びたいと願って

いたんですラブラブ

 

 

 

だから、最初のリンクした

ブログのタイトルが

 

 

 

「やっぱり空海様が

大好きです♡」

 

 

実は上記写真の門を潜る前に

参拝者が傘をさす雨の中

撮影に遭遇♡

 

結婚式なのか?

ただの撮影なのか?

 

分かりませんでしたが

ラッキーでした飛び出すハート

 

 

 

そして本堂へと向かいます。

 

 

本堂へお参りさせてもらうと

大歓迎の太鼓の音がびっくり

 

 

 

明子さんと2人で

「歓迎されてるね〜♡」

と、大喜びさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

これが高野山でも度々

起こること その①。

 

 

 

 

そして、本堂参拝した後…

それまで降っていた雨も

突然上がり出し

 

 

 

 

なんとまぁ、青空が見えて

きましてね。

 

 

 

「ありがたいね〜。」と

お二人でまた大喜びラブラブ

 

 

 

これがまた、高野山でも度々

起こること その②。

 

 

 

 

そして、

「大好きな空海がどこに

いらっしゃるか

探してるんです♡」

 

 

 

と明子さんに告げ、

しばらく歩いていると…

 

 

 

いらした、いらしたキラキラ

空海様ラブラブ

 

 

 

 

しばらく行けていない

高野山への思いを馳せつつ

 

 

 

空海様へ

元気な体でここまで来させて

頂いた感謝のご挨拶を

させて頂きました♡

 

 

 

成田山新勝寺にきて

空海様にいつか出会いたい!!

 

 

 

そんな長年の私の願い。

明子さんを通じて、

叶えさせて下さいました照れ

 

 

 

写真お借りしています。

成田山といえばお不動様。

 

私がスピリチュアルのお仕事を

始めた当初

お不動様にかなりお世話に

なりました。

 

邪悪な私(の心)を本来の姿に

どんどん近づけて下さった

お不動様。

 

 

みなさんとのご縁を

結んでくださったのもお不動様。

 

 

成田山のご本尊のお不動様は

空海が祈りをこめて

敬刻開眼された御尊像。

 

 

 

だから呼ばれていたのは

必然でした。

 

 

 

お不動様にもご挨拶をした後は

成田山のお庭へ。

 

 

以前のブログにも書いたけど

本当にびっくりしたんですよね。

 

龍樹様と龍智様の池が

あるなんて♡

 

 

このお庭にもびっくりした私。

 

 

 

日本に真言密教が伝わってくる

過程の人物となった八祖のうちの

お二人が龍樹様と龍智様。

 

 

 

そして空海もハ祖のお一人。

 

 

 

あ〜久々、高野山へ行きたいな。


 

こちらが龍樹の池。

 

 

それぞれの池を巡りましたよ。

 

 

 

で、次の龍智の池に行くと

なんとびっくり

 

 

 

 

龍神様、天から注ぐ光が

ここだよ、と導いてくれるように

そこにいて下さいましたラブ龍

 

 

 

龍智様、龍神様

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

あらま、つのまでちゃんとあって

龍神様お口を開かれてますね龍

 

天からも池からも

光のお導きがあるなんて

 

ありがたい成田山参拝と

なりました笑い泣き

 

 

幻想的な太陽に包まれて♡

参拝を終えました。

 

この時点でもう13時半を過ぎていて。

ようやく食事にありつけました♡

 

あ〜とろける美味しさラブラブ

堪りませんね〜照れ

 

そして…

明子さんと2人喋りすぎました笑い泣き

 

 

お陰で、帰りの新幹線の時間が…

間違いなくヤバイことにガーン

 

 

成田山の中を

「走る〜走る〜オレたち🎵」

と頭の中で巡らせながら笑

 

 

思いっきり50前後の私達

成田山内〜駅まで

猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

後は龍神様にお任せして

とにかく走るダッシュ 笑

 

 

本当はゆっくりと

歩きたかったけれどね。

 

 

 

明子さんたくさんのお写真

ありがとうございましたラブラブ

 

ご厚意に甘えさせて頂きました。

 

 

これは私の撮影ではありませんあせる

写真お借りしています。

 

ここの写真を撮りたかったのに

忘れていたんです爆  笑

 

 

スピリチュアルと龍神様にも

ご縁がある明子さん。

 

私のご要望に応えて下さり

SHINGOさんの開運堂にも

一緒に来て下さいました。

 

こちらは成田山新勝寺

参拝前です。

 

 

実はもうお一方

いらっしゃる予定だったの

ですが、欠席でして…

 

 

 

きっと、彼女が来てくれてたら

こんなにスピの話は

しなかったかも笑

 

 

 

明子さんと2人になって

彼女とここに来るのは明らかに

決まっていたんだな。

 

 

 

そう思うと

しみじみと感じるのです。

 

 

 

前述にも書いている通り

明子さんは生死を彷徨う

体験をされたそうですが

 

 

 

この世界にこうして

生きて下さってる。

 

 

 

大変な体験をされたけれど

こうして成田山新勝寺に

一緒に来て下さってる明子さんに

本当に感謝です。

 

 

 

一緒に成田山新勝寺に

来て下さって

本当にありがとうございます。

 

 

 

はい、ギリギリでしたが

帰りの予約していた

新幹線、

 

 

 

東京駅から無事に乗れ

帰ることができました。

 

 

 

でも、本当はまた

電車内で明子さんと

話に集中し過ぎて

乗り過ごすとこだったの笑い泣き

 

 

 

あ〜全然、話し足りなかった

みたいです。

 

 

 

明子さん、またお会いさせて

下さいねラブ

 

 

 

成田山新勝寺様、そして

明子様、

お世話になりましたお願い

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano