スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
先日、幕張にSHINGOさんの
出版記念公演に行かせて
頂いたので
 
 
 
昨日は、成田山新勝寺に
足を運んできました。
 
 
 
やっぱりシンクロは
爆発的にどうしても
起こりますね笑い泣き龍
 
 
 
また内容は詳しく書こうと
思いますが、
 
 
 
やっぱり私が会いたかったのは
この方ラブラブ
 
 
どこかに絶対いらっしゃるだろうと
探してたら…
 
いらっしゃいました!!
空海様ラブラブ
 
起業家仲間のお友達が
撮って下さいましたカメラ気づき
 
 
2人で、頭から
「エネルギー伝送されてきたね〜キラキラ
と話しながら。
 
 
 
写真、お借りしました。
このお不動様が
空海様とご縁が深いのです飛び出すハート
 
 
ここ3ヶ月ほど高野山にも
行けておらず
 
 
 
久しぶりのお寺の参拝で
大興奮でした笑
 
 
成田山の池の名前が…
 
真言密教伝承者
ハ祖のうちのお二人のお名前がびっくり
 
こちらがハ祖。
赤丸のお方々。
 
龍猛様の別名が【龍樹】様
なんです!
 
 
1人大興奮ラブラブ
 
 
龍樹の池に行くと…
中央に太陽の刺す光がキラキラ
 
 
よく見てみると
下矢印下矢印下矢印
 
この木が龍神様に見えました龍
口を開いてる龍神様ね。
 
 
お友達と行かせて頂いたのですが、
その方もスピリチュアルが
大好きな方です。
 
 
 
そして
龍神様ともご縁が深いそうで
時間を見ずに
ついつい喋り込んでしまい…
 
 
 
いや、このままでは予約済みの
帰りの新幹線が乗れないかも
しれないあせるあせるあせる
 
 
 
ということで、成田駅まで
ゼ〜ゼ〜いいながら
猛ダッシュ🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨
 
 
 
 
そして、電車の中でも
楽しくて喋りすぎて
自分達の現在地が分からなくて
 
 
 
東京駅で降り過ごしそうになったり
1日いろんなことが起こりすぎて
 
 
 
今回は
かなり珍道中な旅でした爆  笑
 
 
 
何が最後に伝えたかったか?
というと
 
 
 
普通なら、ぐったりしそうな
旅だったのに
 
 
 
なんだこりゃ?!
 
 
 
自宅まで疲れることなく
帰って来れた爆  笑
 
 
 
仏様や龍神様のエネルギーって
やっぱり最強だわ〜キラキラ
 
 
 
ちゃんとハプニングもありながら
予約の新幹線にもギリギリ
間に合ったし笑
 
 
 
空海様、お不動様、龍神様
成田山、色々ありがとう
ございましたラブラブ
 
 
 
そして、お友達にも感謝ですお願い
 
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano