目の前には毎日

ゴロゴロ、チャンスが

転がってきているのを

 

あなたは気づいてますか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
 
最近、来るメッセージ。
それは先取り。
 
 
 
将来望む未来を手に入れる
ために、不安や恐れが
出てきているなら
 
 
 
来月冬至までに
先取りしに行くように
と、ここ最近毎日のように
メッセージが来ています。

 
 
来年のドラゴンイヤー龍
そして再来年2025年に
向けて
 
 
 
いろんなことを一気に手放しつつ
新しいことや物を迎え入れる
準備をするように言われています。
 
 
 
超、怖くて不安なんですけど…えーん
 
 
 
 
そんな中、数日、とある心配事が
いくつも重なっていて
どうすればいいのか?
 
 
 
私も分からず、迷っている
最中でして…
 
 
 
でも、今まで通りのことを
やっていたら
強制終了もかかりそうな
予感があるんです。
 
 
 
それがじわじわ
体にも現れてきてるんですよね…
 
 
 
恐れが体現化されないように
これは舵を違う方向へ切る
必要性がありそうですあせる
しかも早急に。
 
 
 
この予感が的中する前に
一早く必要のないものを手放し
新しいものを迎え入れる
必要性を感じているところです。
 
 
 
そんな中、一つの心配事に
対して、ちょっと先取りを
してみたんです。
 
 
 
これは先取りすることに
(お金もそんなにかからないし)
対して怖くはなかったので
 
 
 
ちょっとやってみたら
すぐに願いが体現化しそうに
今、なっているので
 
 
 
あ、やっぱり
先取りが必要だ!!
と実感中です。
 
 
 
内容は言いたいところなですが
公の場では言えないような
ことなので控えますが…爆  笑
 
 
 
聞きたい人は個人的に
伝えますよ! 
但し女性限定ね(笑)
 
 
 
あなたも、もし
新しい自分に変わりたい!
こんな自分になりたい!
 
 
 
そう思っているなら
夢を先取りしに、今年中に
やりにいって下さいね!
 
 
 
私も長らく、今年最初から
やろうと止めていたことを
 
 
 
この11月と12月で
やってしまいますグッ
 
 
 
✴️新車の購入のための予約。
 
 
旦那さんが『買ってあげる』
と言ってくれるのを
何年も待っていたんだけれど
一向に言ってくれないので
 
自分で買うことを決断笑い泣き
 
 
以前、予約しようと聞いたら
まだ、販売前だったので
結局、その後スルーして
しまってた笑い泣き
 
 
 
もうそろそろ、今の愛車
14万キロだしな…
 
 
 
そして、
 
 
 
✴️春休み、娘のための
ディズニーランド旅行の
宿泊計画。
 
 
 
ずっと娘と話していて
夏休みは無理だったので
春休みは必ずね!
 
 
 
と娘とここ最近も
話をしていたら…
 
 
 
昔、働いていた会社の
オーナーがまさか、
昨日連絡してきてびっくり
 
 
 
『ミラコスタ泊まるぞ!!』
って、言ってきたんです笑い泣き
 
 
 
なぜ、このタイミングに
お金の壁を越えさせるような
ことを言うんだろう??笑
 
 
 
あ!これはチャンスだラブラブ
 
 
写真拝借。
 
 
写真拝借。
 
 
 

お値段、春休み前しか

出てなかった(笑)

6万円が相場のホテルガーンアセアセ

 

 

春休み一体いくらに

なるのかな〜笑い泣き

恐怖しかない。

 

 

とにかくオーナーの奥さんと

話だけ進めよう!!

 

 

江ノ島に住んでる家にも

泊まらせてもらうぞ〜ラブラブ

 
 
 
とにかく、目標を達成する
ために、先取り
(私の場合は予約ね)
をしに行くことに決めました上差し
 
 
 
だって、
スピリチュアル覚醒講座の
講座生さんにも
 
 
 
先取りをするように
(彼女の場合は気持ちの先取り)
と、メッセージが来たので
 
 
 
昨日は、それを
お伝えしたところだったんで笑い泣き
 
 
 
私にもやれ!と
言ってるな、これはアセアセ
 
 
 
ずっと車の件も気になってたし
(娘のバスケ🏀チームの送迎
で、大きな車が欲しかった。)
 
 
 
江ノ島に住んでる
オーナーからたまたま
タイミングよく電話がきて
 
 
 
ディズニーランド行くことも
決めなくちゃならなくなり
 
 
 
公では言えない小さな願いの
体現化が進み始めてるので
 
 
 
来年のドラゴンイヤーの
スタートにふさわしい準備を
その他も整えようと思います龍
 
 
 
まずは、5割断捨離もな〜。
(本当は8割断捨離したい
んだけど 笑)
 
 
 
今年の春分前には50万以上の
断捨離をしたら
凄いことが起こったのでねキラキラ
 
 
 
さぁ、ここからみなさんも
来年のドラゴンイヤーへ向けて
 
 
 
準備をするためのチャンス
を見過ごさないように
 
 
 
丁寧に一つづつ
進めていきましょう!
 
 
 
それをすることで
あなたの人生もどんどん飛躍
していくことになりますからね。
 
 
 
とっとと、パラレルワールドへ
進むしかないキラキラですね。

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano