いろんな感情が出てくる自分と

あなたはどのように

付き合っていますか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
今、あなたは自分自身のことを
どう思っていますか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
連日、スピリチュアル覚醒講座の
講座生様の嬉しいご報告を
頂いてます♡
 
 
 
 
 
 
 
ここにも書いて下さっているように
多くの方が
 
 
 
人にどうみられてるか?
どう思われるか?
 
 
 
他人軸で生きられている方が
多いと思います。
 
 
 
私も他人軸出身者なので
凄く良くわかるんです。
 
 
 
もちろん周りの人から
評価されたいし
認められたいんですよね。
 
 
 
外側に外側に意識が向いて
自分の気持ちを放ったらかし
にしてしまうんですよね。
 
 
 
そして内側とは違う自分を
必死で演じてしまって
 
 
 
本当は自分はこうしたいのに…
って、苦しくなって
しまっちゃう…ショボーン
 
 

あなたはそんなこと
ないですか?
 
 
 
講座生様のお一人もね
そうだったんです…
 
 
 
ちゃんとみられたいがあまり
そっちに気が取られちゃう
んですよね。
 
 
 
例えばこう。
 
 
 
怒られたらどうしよう、
ちゃんとしなきゃ!
ちゃんとやらなきゃ!
 
 
 
そればかり気になって
しまって、仕事に集中できず
 
 
 
頑張ってるつもりなのに
ちょっとしたミスが重なり
 
 
 
結局、「怒られたらどうしよう…」
を呼び寄せちゃうんですよね。
 
 
 
まさに、負の引き寄せ。
ある意味、引き寄せ成功
しちゃってる状態なんですよね。
 
 
 
でもね、彼女は少しずつ
変化されてきて下矢印下矢印下矢印
 
 
 
仕事に行くのが嫌だったのが
嫌じゃなくなってきたんですってラブラブ
 
 
 
「自分は人間らしい」を
言い聞かせ続けたお陰で
 
 
 
自分を認めることができた。
 
 
 
そしてそのお陰で
 
 
 
周りも彼女を認めてくれる
ようになった♡
 
 
とあるワークを繰り返し
行ってもらったお陰で
 
 
 
良い引き寄せも
大成功していますチョキ
 
 

そうそう、ずっと私が講座内で

言い続けてきたこと。

 

 

失敗は全て

あなたの魂の成長になります。

 

 

だから失敗しても

大丈夫なんです照れ

 

 

 

あなたがそんな自分も

受け入れていれば

周りも受け入れてくれる。

 

 

 

あなたが失敗した自分を

受け入れられないから

 

 

 

周りも受け入れてくれなくて

人間関係が、ギクシャク

しているように

感じるだけ。

 

 

 

その人間関係は勝手なあなたの

思い込みであって

幻想なんですよね。

 

 

 

だから、もう素直にあなたが

どんなあなたも受け入れる

ことができたなら

 

 

 

周りとの人間関係も

上手く行くようになりますよラブラブ

 

 

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano