スピリチュアルでは

「◯◯はしなくていい」

なんて言うけれど…

 

ちょっとそれは違うなあせる

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

あなたは人生を変える

第一歩として

何をすればいいか?

分かりますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

現在、開講している

スピリチュアル覚醒講座。

 

 

 

昨日もちらっとご紹介

しておりますが

 

 

 

現在グループ講座6名様

プライベート講座2名様

で開講中です。

 

 

 

前回、写真を撮るの忘れてたあせる

 

いつも忘れてしまって

お一人のK様が講座の終わりに

教えてくださるんです笑

 

 

K様いつもありがとう

ございます!

 

 

その中のお一人のK様、

ちょっと私的には

 

 

 

彼女はこの講座内で

変化されないのではないか…

と心配してたのだけれど

 

 

 

遂に、遂に

嬉しいご報告を頂きましてねラブラブ

 

 

 

1人ハイテンションになっている

私なのです笑

 

 

 

彼女にしたら

何でこんなことが起こるの?

 

 

 

って内心、その時は

不安だったかもしれないの

ですが…

 

 

 

彼女が◯◯をしたことによって

神様や龍神様の後押しが

始まり

 

 

 

大きな変化が生まれたんですキラキラ

 

 

 

Ayano、超感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

8回の講座、6回目が

終了したところでK様にも

 

 

 

この講座で学んだことを

絶対活かして欲しい!!

 

 

 

せっかくのK様がお持ちの

スピリチュアルの能力が

発揮されないままで終わるのは

勿体無い!!

 

 

 

とK様に色々とアドバイスを

させて頂いてたんです!

 


 

スピリチュアル能力を伸ばすには

 

 

 

やっぱり人にしてあげるのが

一番能力が上がるんですよ!

 

 

 

と再三、お伝えしていたのですが…

どうしても人を避けがちだったK様。

 

 

 

そこで、それをお伝えして

下矢印下矢印下矢印

 

 

とあるワークに参加され

そこでヒーリングをさせて

貰おうと決断されたK様。

 

 

 

思い切って、行ってみて

ワーク参加後に

 

 

 

1人の方にヒーリングの

練習をするつもりが…

 

 

 

 

まさかの7名様に

ヒーリングの練習が出来た

んですよね拍手拍手

 

 

 

他の講座生様は、

練習する人を集めることすら

大変なのに

 

 

 

それを難なくクリアされた

K様が、これまた凄いキラキラ

 

 

 

決断されたからこそ

後押しも相まって

 

 

思ってもなかった現実を

引き寄せられたK様ラブラブ

 

 

 

ひゃ〜ラブラブ

私はK様のこれを待ち望んで

いたんですよねラブ

 

経験 → 気づき

 

 

怖いはGO!をしたこと。

引き寄せられたこと。

体験できたこと。

 

 

これでしか

あなたの人生に変化は

起こることはないのです。

 

 

実は、今まで神社に行っても

ヒーリングを受けていても

ヒーリングをしていても

 

 

 

自分の体感覚がほとんど

感じられなかったそうでしてあせるあせる

 

 

 

それが、この7名様に

ヒーリングをされたことにより

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

スピリチュアル感覚までも

更に敏感になりました拍手拍手拍手

 

 

 

 

スピリチュアルで言うところの

「嫌いなことはしなくていい」。

 

 

 

ここまで、嫌いなこと

「人を避ける傾向」に

あったK様が

 

 

 

(詳しくは人が嫌いなんじゃ

ないんだけど… 

人と深く関わることを

避ける傾向にあられました。

 

 

 

この

怖いはGO!

をされたことによって

 

 

 

神様や龍神様の後押しがあって

状況が一変したんですよね龍チョキ

 

 

 

未来へ行くために必要なんだけど

K様にとって苦手なこと

(嫌いなこと)をされたことで

 

 

 

✴️やりたかったヒーリングが

まさかの?!

たくさんの方に一度にできたラブラブ

 

 

 

✴️スピリチュアルな感覚が

更にしっかりと体感覚で

受け取れるようになったラブラブ

 

 

 

✴️ご本人様が思っているよりも

意外と、人は受け入れてくれる

ことを知れたラブラブ

 

 

 

✴️体験をすることで

彼女にいろんな変化が起きたラブラブ

 

 

K様、マジで私は

嬉しくて嬉しくて堪らないんです笑い泣き

 

ある人にとっちゃ

そんなこと小さなことじゃん、

ってなるかもしれないけれど

 

ご本人にとっては

凄く凄く大きな変化だから♡




もし、あなたは忠実に

スピリチュアルで言われる

 

 

 

「嫌いなことはしなくていい」

を一生、守っていくなら


 

 

神様や龍神様の後押しはないし

引き寄せもできないし

 

 

 

あなたの人生は変わらない…

 

 

 

 

でもね、あなたが怖いな

嫌だな…って思っているその

壁を一歩越えた時

 

 

 

怖いはGO!をした時

 

 

 

あなたの人生はどんどん

思ってもみない形で

変化していくんです!

 

 

 

K様、引き寄せ大成功ですキラキラチョキ

 

 

さて、あなたはこれから

どうしますか?

 

 

 

あなたの嫌いなこと

一生避け続けますか?

 

 

 

それとも怖いはGO!をして

現実を変えて

人生を変えていきたいですか?

 

 

 

あ〜、K様のお陰で見せて

もらったから

私も怖いはGO!するかな〜笑い泣き

 

 

 

あ〜でも怖いな〜笑

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano