どうなってるのか?

もはや、見せない世界・・・

 

引き寄せ力の半端ない師匠が

ヤバイ件。

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
昨日は、また価値観が
ぶっ壊れたチーン
 
 
 
私も欲しい。
あの半端ない引き寄せ力キラキラ
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
昨日は、師匠SHINGOさんの
出版記念公演に行かせて
頂きました。

 

 

スピリチュアルの師匠

SHINGOさんの出版記念公演に

行かせて頂きました。

 

裏方スタッフとしても

働かせて頂き、

良い経験となりましたお願い

 

 

リハの写真から

出版記念公演のSHINGOさんは

こうなる…

 

下矢印下矢印下矢印

出た!!笑い泣き

 

普段の凄く真面目なSHINGOさんを

知っているだけに

やっぱ、凄いな…。

 

 

 

何が凄いって・・・

話が長くなるので割愛

しますが

 

 

 

ジムに行かれてるSHINGOさんダンベル筋肉

 

 

 

そこでのご縁で出逢われた

DUALというバンドメンバー

の方々がゲストでいらしてた

んだけど…

 

 

 

またそのメンバーの方々が

かなりスピリチュアルと

精通されている上に


 

 

現実世界では30億を

稼がれる方だったチーン

 

 

 陰陽師繋がりに

成田山新勝寺繋がりの

お二人?!


完全にスピリチュアルなお二人びっくり

 

社長さんが集まったバンド?!

 

お話させて頂いたけれど

腰が低くとても丁寧な対応で

素晴らしかった笑い泣き

 

感激泣

 

 

北の大富豪、末岡さん。

彼スペシャルゲストの

お一人だった。

 

2部のライブで。

 

私たちの質問にも丁寧に

一つ一つ答えて下さる愛の方。

 

見た目はこんなだけどあせる

って、おっしゃってた(笑)

 

 

いろんな質問をさせて

頂きたかったのに

ほとんど質問できなかった汗

 

 

う〜ん勿体無いあせる

 

 

でも、凄いヒントを教えて頂けたキラキラ

やっぱりそれなんだな、秘訣は。

 

 

 

 

こっそり、クノタチホさんも

お越しだったんだけど

 

 

 

ツーショット写真を撮って

頂いて、出していいのか?

分からず…

カットします(笑)

 

昨日はこちらのお姿じゃ

なかったので。

 

ほとんど誰もクノタさんが

お越しだと知らず、

SHINGOさんのスタッフが

こっそり教えて下さったんです。

 

え?!私がクノタさんのファンだと

知らずに(笑)

 

お!私も引き寄せたキラキラ

 

 

しかも私と同郷のクノタさん♡

 

 

いつか会いたいと願っていたので

感激でしたラブ

 

 

こんな具合で、いろんな方々が

スペシャルゲストで

お越しだったわけです。

 

 

 

SHINGOさんの引き寄せ力が

半端なくて

どうなってるのか?

 

 

 

想像をはるかに超えており

意味が分かりません笑い泣き

 

 

 

でもね、私がこの日一番

感動したのはここだった笑い泣き

 

 

image

SHINGOさんの横で

踊っているスタッフの

naoさん。

 

 

SHINGOさんの隣で一生懸命

めっちゃ盛り上げてるキラキラ

偉い!!マジで凄い。

 

 

きっとSHINGOさんのこと

本当に尊敬してるんだろうな〜。

 

 

この関係(怪しくないよ笑い泣き

が羨ましい。

 

 

いつもいつもそばでSHINGOさんを

支えられてるnaoさんラブラブ

 

image

こんな可愛くていつもぽわっと
されてる感じなんだけど
 
SHINGOさんを支える力は
底知れずびっくり


スタッフのHIROKO さんも

いつもありがとうございますラブ


SHINGO さんの

裏方サポーター役。


今回の出版記念のスタッフの

総まとめリーダー。


HIROKO さんの動き方

めちゃくちゃ勉強になりました!!


いつもお声がけ下さり

褒めてくださり

叱咤激励下さり

感謝しております笑い泣き



 

 
話したいことはいっぱい
あるんだけれど
 
 
 
SHINGOさんを支られてる
スタッフの方々が
大好きですラブラブ
 
 
 
SHINGOさんは大好きか?
って?(笑)
 
 
 
SHINGOさんには
こんな経験をさせて頂き
感謝しかありません泣
 
 
 
上手く言葉に
まとめられないのですが
自分の価値観がまた
相当壊されました。
 
 
 
壊されたからもう、
この感覚から自分に戻るのは
嫌だな! 笑
 
 
 
この引き寄せ力に感染させて
頂いたからには
 
 
 
ここから、このエネルギーを
どう扱うか?に
かかってるな〜。
 
 
 
まずは、あれこれ考えずに
北の大富豪が教えて下さったこと
実践するか〜。
 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano