現実世界であなたの望むもの

それは何ですか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
↓ 募集中のお話会 ↓

公式LINE限定でのみ募集中。

 

 

以上、お知らせでした。

 

 

 

望むものを手に入れたいものは

何ですか?

 

 

 

あなたは心の思いを

この世界で体現せずに

 

 

 

魂に宿したままにして

おくつもりですか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

先日、とある方の講演を

聞きに行ったのですが

 

 

 

そのかたはずっと小さな頃から

自分の心の声と闘っていたそうです。

 

 

 

大人になってからも

ずっと周りに、その心の声を

出さないように止められていて

 

 

 

心が病み、仕事ができなく

なったと言われてました。

 

 

 

しかし、

勇気を振り絞って、心の声を

周りに開示するようになって

 

 

 

現実が大きく変わり始めたと

おっしゃってました。

 

 

 

そして、随分と人脈とお金にも

恵まれるようになられました。

 

 

 

何よりもこういう方って

心深く、人に感謝をされるんですよね。

 

 

 

あの人のお陰です。

あの人がいたから

 

私はありのままの

私を生きられています。

 

 

 

そう仕切りにお話しされてました。

 

 

 

 

 

この方の名は、KABA.ちゃん。

 

 

お写真をお借りしてます。

 

中学生入学時に自分が

「オカマで〜す!」と

みんなに伝えることで

 

それまで悩んでたイジメが

無くなったそうです。

 

 

タモリさん、そして小室哲哉さん

華原朋美さん、SMAP

そしてご家族

 

その他大勢の方々に

すごく感謝をされていました。

 

 

 

 

あなたも自由に、そして

豊かにになるには

あなたの魂に宿る思いを

 

 

 

純粋な気持ちでこの世界で

望めばいいんですよね。

 

 

 

誰かに伝えればいいんです。

 

 

 

人間関係だって、仕事だって

お金だって

気持ちよく純粋に

望めばいいんですよ。

 

 

 

 

自分の魂に宿るものを

素直に欲しい!

と言えばいい。

 

 

 

なんで言えないんでしょう?

なんで望めないんでしょう?

 

 

言ったら何か言われそう…

望んでも、叶わない…

 

 

なぜ、あなたの思考は

そっちに動くのか?

考えたことがありますか?

 

 

 

 

神様も龍神様は実際に

現実を動かすことは出来ないから

 

 

 

それはあなたがするしかなくて

あなたが伝えるしかなくて

あなたがやってみるしかなくて

 

 

 

その先に、お助けやサポート

そしてチャンスが

しっかりやってくるんですよね。

 

 

 

こうして望むを取りに行こうと

するから、現実は動くのであって

 

 

 

神様や龍神様が動かして

くれる訳ではないんです。

 

 

 

神頼みばかりしていても

あなたや現実が変わらないのは

そういうこと。

 

 

 

あなたが本当に望み

勇気を持って動こうとするからこそ

 

 

 

そういうあなたを

5次元の存在は助けようと

動いてくれるんです。

 

 

 

自らがアセンションし

覚醒しようと望む者に

 

 

 

神様や龍神様は

背中を押すような出来事や

メッセージをくれるのです。

 

 

 

現実を変えるのは、

神様でも龍神様でもなくて

あなた自身です。

 

 

 

 

 

 

お話会、募集中です!

注意公式LINEにて募集しています。

 

知りたい方は

「覚醒アルゴリズム」

と一言お待ちしてます。

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano