優しいあなたは

誰かを癒したい、誰かの役に立ちたい

そう思っていませんか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
↓ 募集中のお話会 ↓

公式LINE限定でのみ募集中。

 

 

以上、お知らせでした。

 

 

 

スピリチュアルで

人のお役に立ちたい使命を

持たれてる方へ。

 

 

 

あなたは悩み多き人生を

送られている方を

光へと導いていきたいですか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

この仕事をやり始めてから

私もまた一つ

次なるステージへ上がると

決めました。

 

 

 

そう決めた途端、やっぱり

お試しがやってくるんですよね。

 

 

 

元いた世界へと引き戻されるような

現象が必ず、起きます。

 

 

 

私自身の身体が過去の自分を

再現してくるんです。

 

 

 

これは私も今まで、

何度も何度も経験してきたので

感覚的に分かるんです。

 

 

image

去年の夏。

 

集客がゼロではなかったけれど

凄くたくさんのお試しが

来ていた時だったので

 

苦しかったみたいです…(T . T)

この目力の無さ…。

 

 

まだまだ過去の引き戻しに

耐えられない頃でした。

 

 

 

今回においては、

右往左往するようなことは全くなく

 

 

 

ただただ、現実と自分とを

見つめあっています。

 

 

 

「よし、来たね(お試し)。

私の人生がまた一つ

ステージアップするときだね。」

 

 

 

と、とても冷静です。

 

 

 

ヨガもやっているため

かなり、グラウンディングも

鍛えられた状態なので

 

 

 

元の世界に引き戻される感覚は

自分の中には全くなく

 

 

 

自分の外側の世界だけで、問題が

起こっているような感覚です。

 

 

 

「あ〜また来たな(お試し)。」

以上です。

 

 

 

こんな感じでゆったりと

今回来たお試しを

眺めています。

 

 

私の場合は、お試し時期には

身体にも異常が現れるので

 

 

今、身体の各反応に対して

しっかりと病院に行って

検査をするようにも心掛けています。

 

 

子供もいるし

自分1人の身ではないので。

 

 

 

 

あなたも、このスピリチュアルの

お仕事を始めようと

本格的に動き始めると

 

 

 

最初はなかなかうまくいかないから

「やっぱり無理なんじゃない?」

「私には続かないんじゃない?」

 

 

 

そう過去のあなたが

声を掛けてきませんか?

そんな経験、ありませんか?

 

 

 

もしくは

「あなたにそんなことができるの?」

「失敗するからやめたら?」

 

 

 

と、現実的に

周りの反対が言ってくるような

現象が起こりませんか?

 

 

 

それで揺れ動く自分がいる…

本当にこれでいいのかな?と。

 

 

 

私のように、身体にも

異常が現れたり、と。

 

 

 

でもね、そうなって実は

当たり前なんですよね。

 

 

 

これからあなたは違う世界を

生きようとしてるから。

 

 

 

これがもう、宇宙の法則であり

宇宙の流れそのものなので。

 

 

 

次のステップへ進もうと

しているから

どうしてもそうなちゃうんです。

 

 

 

こういう現実を目の当たりに

した時が

 

 

 

お客様へセッションの募集を

するよりも、

セッションをしている時よりも

 

 

 

実は

一番大切だったりするんです。

 

 

 

あなたがこの先、本当に

どうしていきたいのか?を

 

 

 

しっかり考えて

腹を括るとき、なんです。

 

 

 

あなたにも「お試し」が

来ているなら

 

このお試しギフト🎁 すらも

大切にされるといいですよ。

 

 

ただ、お試しや腹を括る時期が

来ているからって

 

 

 

やるか?やらないか?の

人生の選択、正直言うと

どっちでもいいんですよ。

 

 

 

それは、宇宙だろうが

神様だろうが、龍神様だろうが

 

 

 

誰も一切そこは関与できる

範疇ではないんです。

 

 

 

あなた以外の誰かが決めてくれる

ことでもないんですよね。

 

 

 

あなた自身が決めることだから。

 

 

 

でもね、5次元の存在、そして

過去の自分や他人は、

あなたの人生に関与できないから

 

 

 

過去の自分や他人が

あなたを元の世界に引き戻そうと

する上に

 

 

 

あなたのことを幸せにしてくれる

訳ではありません。

 

 

 

あなたが、人を癒して

人の役に立って

自分も幸せになると決める

ことしかないんです。

 

 

 

あなたが先に幸せになると

決めれば

 

 

 

過去の自分も周りの人も

覚悟した今のあなたに

ついてきてくれますよ。

 

 

 

5次元の存在もようやく

この時点で、本格的な人生の

後押ししてくれます。

 

 

 

そうして、周りの人も

そして何よりも

周りの現実も変化が起きてきます。

 

 

 

 

 

 

「覚悟する」って怖いですけれど。

 

 

 

でも、一度覚悟してみて

やってみて、嫌だったなら

 

 

 

また元の世界に戻るのも

あなたの自由だし

 

 

 

どのパラレルワールドを

楽しむのも、

あなたの自由なんです。

 

 

 

でも、冬至までの調整期、

転換期であるこの時期に

 

 

 

あなたの人生を覚悟すると

あなたの魂に誓い、覚悟を決めたら

 

 

 

あなたの現実も自然と

望む方向へと進んでいきます。

 

 

 

来年2024年のドラゴンイヤー

に向けて。

 

 

 

これは間違いありません。

 

 

 

お話会、募集中です!

注意公式LINEにて募集しています。

 

知りたい方は

「覚醒アルゴリズム」

と一言お待ちしてます。

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano