スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
↓ 募集中のお話会 ↓

公式LINE限定でのみ募集中。

 

 

以上、お知らせでした。

 

 

スピリチュアル能力を

上げるのだって

 

 

 

スピリチュアルビジネスを

するのだって

 

 

 

結局は、自分の今の気持ち

受け入れるしかないんですよね。

 

 

 

スピリチュアル能力を

上げたかったら、

 

 

 

自分はスピリチュアルでこうなりたい!

っていう素直でボジティブな方の

気持ち受け入れないから

 

 

 

宇宙でいうところの

正しい方法で能力が

上がっていかないんですよねあせる

 

 

 

素直じゃなくネガティブ受け入れて

しまっていると、どうしても

ダメなエネルギーを

受け取っちゃいますからね。

 

 

 

だから、やっぱり

「こうなりたい自分」が

叶わない泣

 

 

 

だったら、

あ〜だ、こ〜だと、私には

出来ない…って思うんじゃなくて

 

 

 

素直に

「私も出来るようになる♪」

「私もスピ能力あげられる♪」

って思えばいいだけ。

 

 

 

良い波動を放っていけば

幸せを受け取れるんですよね。

 

 

 

 

 

スピリチュアルのビジネスだって

同じなんですよ。

 

 

 

あ〜だ、こ〜だと

「私にはお金は稼げない…」

「私には高い商品を出せない…」

とか考えてるよりも

 

 

 

素直に

「収入あげたいな!」

「みんなを笑顔にさせたいな!」

 

 

 

って、それだけの心で

ピュアに純粋に願えば良いん

だけどな。

 

 

 

私も、もちろん、ずっと

「私にできんのかな?」

「私が教えていいのかな?」

「本当に稼げんのかな?」

 

 

 

とか色々とモヤモヤしてたけど

今は、真っ直ぐに

宇宙にオーダーしてます。

龍神様にもお願いしています。

 

 

 

そして自分もこの3次元世界で

もう我慢せずに

動きたいように動きます。

 

 

 

もし、あなたの

スピリチュアルのお仕事が

伸び悩んでいて、素直に

オーダーできなかったり

 

 

 

なかなか自分が思うように

進めなかったりするなら

 

 

 

その不安をなくす方法が

一つだけあります上差し

 

 

 

それが

豊かさへの覚醒アルゴリズム。

 

 

 

もう、あなたが幸せで豊かになること

迷わなくてもいいんじゃない?!

 

 

 

もし、その豊かさの覚醒アルゴリズム

聞きたい方は、下の画像を見て下さいね↓↓

 

 

お話会、募集中です!

注意公式LINEにて募集しています。

 

知りたい方は

「覚醒アルゴリズム」

と一言お待ちしてます。

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano