スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
↓ 募集中のお話会 ↓

公式LINE限定でのみ募集中。

 

 

以上、お知らせでした。

 

 

 

あなたは自分のことに

気づいていますか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

先日、スピリチュアル覚醒講座の

受講生さんK様のセッションを

させて頂きました。

 

 

 

 

で、ずっと受講前から

分かっていたことなんですが

 

 

 

彼女は

すごく、すごく頑張り屋さん。

 

 

 

スピリチュアルが好きな方って

頑張り屋さんな人が多いんです。

 

 

 

これ上差しが、今日の

ブログタイトルの答えです。

 

 

 

で、一番びっくりするのが

 

 

 

本人は(人以上に)

頑張ってる!って

気づいてないびっくり

 

 

 

たいてい、多くの人は

気づいてるんですよ。

自分が頑張ってるって。

 

 

 

だって

「私こんなに頑張ってるのに

なんで(人生)良くならないの??」

 

 

 

って心で思っているから。

 

 

 

こう思われてる方多いですよね

「私は頑張ってるのに!!」

って。

 

 

 

このことについても

ブログに書いていきたいところ

なのですがそれはさておき

本題に。

 

 

 

 

「私こんなに頑張ってるのに」

とは反対に

 

 

 

頑張っていることに

気づいてない人も多い

という事実びっくり

 

 

 

過去、ずっとそうやって

生きてきたから

 

 

 

全てにおいて「頑張る」ことが

当たり前になっていて

常に頭も体もフル回転で

 

 

 

頑張らなくてもいいところまで

頑張っちゃうあせるあせる

 

 

 

それはそれでいいことなんだけど

これじゃぁ、エネルギーが

枯渇するのは目に見えている…

 

 

 

だから、そんな方はきっと

疲れやすいはずなんですネガティブ

 

 

 

エネルギーの消耗が半端

ないですからね…

 

 

 

しかも、スピリチュアルが好きで

頑張りすぎる人って

 

 

 

【人のために】頑張り過ぎる

傾向にあったりします。

 

 

 

そして、もはや頑張るが

当たり前で、自然過ぎて

 

 

 

力を抜くことすら分からない

状態にあせるあせる

 

 

 

こうなると、しんどくなるのも

当たり前で

 

 

 

だから、気持ちに余裕が

なくなっちゃうんです。

 

 

 

どんどん自分を責めてしまったり

自分は出来ない人だと

創り上げてしまいますショボーン

 

 

 

 

ちょっとね、K様も頑張る傾向

におられるので

 

 

 

自分をもっともっと

大切にしてもらうために

 

 

 

彼女だけのあるワークを

実践してもらい

 

 

 

今後の変化を感じてもらおうと

思っています。

 

 

 

スピリチュアル覚醒講座

2ヶ月が経過しましたが

 

 

 

そんな頑張り屋さんのK様も

ご自身で感じられる変化が

現れてるんです飛び出すハート

 

 

 

下記のご感想を

お読みいただければ

分かると思います。

 

 

〜ご感想〜

これがセッションの時の

ご感想ですラブラブ

 

状況が変化してるということは

K様自身が変化してるから

 

現状を良い方向に

引き寄せられてるってことですよ飛び出すハート

 

 

 

セッション前のK様からのLINE

相手に長年伝わらなくて

モヤモヤしていたこと、

 

それがすんなり数分で

伝わって分かってくれたんですって♡

 

数分で現実は変わる上差し

を体験されました飛び出すハート

 

 

不安で不安でしかなたかった

家族のことについて。

 

え?!あれだけ、

「どうなるんでしょう?心配で心配で。」

 

と言われていたことが

1ヶ月弱で解決ラブ拍手

 

変化に少し時間がかかるもの

変化にそれほど時間がかからないもの

 

が、ありますからね。

【不安にならない、焦らない】

が1番ですね!

 

 

 

彼女ならもっと今よりも

自信を持てるし、自己肯定感

も、もっと高められます♪

 

 

そうして

 

 

自分の気持ちを

楽にできるし

 

ご自身の望む幸せも

必ず掴めますよ♡

 

 

ここからあと2ヶ月

堂々と自信を持って

生きられるK様になれるように

 

 

 

一緒に共に

進んでいきましょうねラブラブ

 

 

 

 

 

お話会、募集中です!

注意公式LINEにて募集しています。

 

 

 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

10月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano