龍と他の5次元の存在の

エネルギーの違い

分かりますか?!

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたは龍のエネルギーを
受け取ったとき
どんな感じがしますか?
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
私は2年半前から
スピリチュアルを学び
 
 
 
そしていろんな5次元の
存在のエネルギーを
体で感じてきました。
 
 
 
龍、天使、天狗、宇宙、神様
仏様、空海、自然、守護霊様 etc…
 
 
 
でも、これまでなんとなく
言葉にできない、多くの5次元の
エネルギーの体感覚がありました。
 
 
 
元々は、守護霊様からの始まり
でしたが、SHINGOさんの
スピリチュアルマスタースクール
に入ってからは
 
 
 
ほとんどの時間、
龍を意識して過ごして
きたんです。
 
 
最初はエネルギーを扱えず
大変な思いをしましたあせる
 
このエネルギーが気持ち良い
あまり
この3次元世界に居たくない…
 
魂の世界へ戻りたい!
と強く願ってしまったがために
 
毎日足元がフラフラ
頭もフラフラ
体が変になりそうでしたガーン笑い泣き
 
 
ここに来て、また改めて
龍のエネルギーの強大さに
気づいたのでした。
 
 
 
それを気づかせてくれたのは
小椋みほさん。

 

 

 

今、スピリチュアル覚醒講座

を受けてくださってる

みほさんです。

 

 

 

彼女は9月23日の秋分の日

お客様に遠隔ヒーリングを

されたんです。夜の9時から。

 

 

 

元々、ヒーリングは学ばれていて

個別対応のヒーリングをされた

ことはあったのですが

 

 

 

その他大勢にされるのは

初めての経験なので、

不安もあったことだと

思いますあせる

 

 

 

そして、9月23日の朝

みほさんからの連絡が…下矢印下矢印

 

 

みほさんには、一度

6月頃にドラゴンヒーリング

をさせてもらっているので

その時に繋がったのかしら?!龍

 

 

 

そして、その連絡を受け取った

私は…

 

守護龍様からの指令が出て

「手伝え!」って龍

 

実は私も初体験の共同作業。

 

みほさん、初の共同作業体験を

させて頂き、ありがとう飛び出すハート

 

 
そしたら、みほさんへ
龍のご加護が龍
 
まさかのお子さん達が
初めておばあちゃんの家に
お泊まり拍手拍手
 
そんなことあるんだ!
さすが、龍神様キラキラ
 
 
で、時間を迎え、私もみほさんへ
龍のエネルギーを流しました。
 
 
 
当日、ヒーリングをされた後
みほさんからは連絡が
来なかったので、きっと
 
 
 
疲れてらっしゃるんだろうな…
と、思ってLINEせずにいました。
 
 
 
 
そして次の日、みほさんからの
ご連絡。
 
 
初の10名以上の
遠隔ヒーリングだったので
相当お疲れだったようですねあせる
 
 
すいません、10名以上いらっしゃる
と聞いていたので
 
 
私も2柱の龍のエネルギーを
みほさんにお届けしちゃいました龍龍
 
 
後日の個人セッションにて…
 
 
みほさん遠隔ヒーリング
お疲れ様でした気づき
 
 
 
みほさん
「龍のエネルギー凄かったです!!」
と言われてました。
 
 
 
これまでの遠隔ヒーリングは
違うやり方でしたもんね。
 
 
 
今まで龍のエネルギーなんて
扱ったこと無かったら
びっくりしますよねあせる
 
 
 
龍のエネルギーって
勢いついてしまったら
 
 
 
ドラゴンボールの悟空、
カメハメハ状態ですからね爆  笑
 
 
写真拝借。
みほさん、慣れるまでは
カメハメハの共同作業は
やめておきましょう笑い泣き
 
 
みほさんも初の大勢の
遠隔ヒーリングで
学ばれたことも沢山ありました。
 
 
 
多くの人のエネルギーを
同時に扱うこと。
 
 
 
ここがみほさんの次なる
課題ですね上差し
 
 
 
一歩ずつ、スピリチュアルの原理を
解釈していけば、大丈夫ですよ。
 
 
 
一緒に前に進んでいきましょうラブラブ
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano