あなたの引き寄せ

上手くいってますか?!

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
あなたの引き寄せは
上手くいってますか?!
 
 
 
望むもの引き寄せたいのに
なかなか上手く
いかなくて悩みますよねあせる
 
 
 
上手くいかない人って
やっぱり理由があります。
 
 
 
あなたはそれが何か
分かりますか?!
 
 
 
と、その前にあなたの
引き寄せといえば何ですか?
 
 
 
お金や宝くじ
結婚や彼氏

高価な時計やカバン

アクセサリー
入りたい会社や仕事
 
素敵なパートナー
引き寄せたいよねラブラブ
 
 
宝くじ当たって欲しいよね〜キラキラ
 
 
こんな感じのものを想像して
いませんか?
 
 
 
多くの方がこういうものを
願っていると思うのですが
 
 
 
私が最近、引き寄せたもの
ご紹介しますね上差し
 
 
 
よく見ておいて下さいね。
 
 
 
実は、めちゃくちゃ欲しくて
買おうかどうか
迷っていたもので
 
 
 
なんとエネルギー転換期
である9月23日
秋分の日に引き寄せた!!
 
 
な〜んだそんなものか〜!
がっかりさせないでよハッ
 
って思いませんでしたか?
 
宝くじでもお金でも
時計でも、カバンでもなかった笑い泣き
 
 
 まさかの¥1000程の
マッサージブラシ(笑)

 
 
なぁ〜んだ、そんなもんか〜。
え?!そんな安いもの?!
 
 
 
そんな風に思ったあなたは
ごめんなさいお願い
 
 
 
引き寄せは難しいですあせる
 
 
 
高いものか?安いものか?
で判断したり
 
 
 
希少性がある、かないか?
で判断したり
 
 
 
大きな夢や願望か?
小さなものか?
で判断したり
 
 
 
こんな風に頂いたものを
ジャッジしている間は
 
 
 
あなたは引き寄せ
出来ないですあせる
 
 
 
だって、そんな風に物事を
捉えていたとしたら…
 
 
 
ちょっとしたものを
もらったあなたは
それほど感謝できてないから。
 
 
 
いくら小さなものでも
 
 
 
高価だったり希少性があったり
大きく願っていたものと
同じくらい
 
 
 
感謝できるかどうか?
喜べるかどうか?
 
 
 
で決まります。
 
 
 
私、このマッサージブラシが
きたとき…
 
 
まさにこんな感じで
喜んでました笑い泣き
 
ひゃ〜ラッキーすぎるラブラブ
嬉しすぎる!!って。
 
 
 
 
 
あなたは例え小さなものでも
引き寄せに成功したとき
 
 
 
あなたは心から
感謝し、喜べていますか?
 
 
 
あ、そういえば
引き寄せ成功しているのに
引き寄せできないよ〜ショボーン
 
 
 
って、分かってない人も
いるけどね泣くうさぎ
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano