自分だけ

上手くいかない、幸せになれない…

 

そんな風に思っていませんか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
周りの人ばかりなぜ
上手くいっていたり
幸せそうにしているのに
 
 
 
自分だけいつまでも
上手くいかなくて
苦しいんだろう…
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
その気持ち、なかなか
耐えがたく、苦しいですよね。
 
 
 
自分だけ不幸に感じたり
自分だけ置いてけぼりに
されてる感じがして。
 
 
 
自分だって一生懸命
頑張ってるのに
全然、評価されなくて
認められない…
 
 
 
頑張って正しいことを
やっているのに、理不尽に
嫌味を言われたり
 
 
 
逆に「そんなことしないくていい」
って怒られたり。
 
 
 
本当にこの状態で
毎日過ごすのは苦痛でしか
ないですよね。
 
 
 
そんなあなたは
本当に一生懸命頑張ってると
思います。
 
 
愛のお裾分けです。
あなたはいつも頑張ってますよ照れ
 
 
でも人に認めてもらえなかったり
否定されたりすると
 
 
 
自分がダメなのか…
って自己否定・自己卑下したり
 
 
 
そんな自分という存在が
どんどん嫌になってきますよね。
 
 
 
でもね、あなたにもあなたの
良いところが必ずあります。
 
 
昨日のセッション。
 
彼女もすごく一生懸命
毎日をマザー・テレサの如く
人に愛を分け与えているK様。
 
 
彼女のとっても良いところ
見つけちゃいましたラブラブ
 
 
ただ、そのせいで
エネルギーの使い過ぎになり
疲れることもしばしば…
 
 
エネルギー調整をこれから
ご自身でも出来るように
ワークをご用意させて頂きました。
 
 
 
あなたの良いところって
自分で見つけるのは
実はすごく難しいんですよね。
 
 
 
私もそうでした。
で、周りに助けてもらって
教えてもらったんです。
 
 
 
スピリチュアルマスタースクールの
SHINGOさんもおっしゃってる
けれど
 
 
 
やっぱり自分の良いところ
得意なところを伸ばすと
いいよ。
 
 
 
そうおっしゃられるように
私もそうしてきました。
 
 
 
きっとね、これを読んでくれてる
あなたもそうだと思うんだけど
 
 
 
人の良いところを探すよりも
悪いところを見つけるのが
得意だったりしませんか?
 
 
 
 
嫌いだな、って思っている人の
良いところ、いくつぐらい
見つけられますか?
 
 
 
過去の私、これが全く
出来なかったんですよねあせる
 
 
 
人の悪いところしか見つけ
られなかったし
 
 
 
さらには
自分の悪いところしか
見つけられなかったんです。
 
 
 
人の良いところを
あなたが見つけられるように
なったら、必ず
 
 
 
周りの人もあなたのことを
認めてくれるようになりますよ。
 
 
 
ちょっとしたことだけど
こうやって、現実って
引き寄せていけるんです。
 
 
 
日々のちょっとした引き寄せが
時間差で大きな変化へと
導いてくれます。
 
 
 
ほんとに?!って
思われるかもしれないけれど
でもホントです。
 
 
 
こうした小さな意識から
現実って変わっていくんです。
 
 
 
科学的根拠やエビデンスが
あればいいのにな…って
いつも思うのですが笑い泣き
 
 
 
こればかりは目に見えない
世界のことなので
難しいですが
 
 
 
でも、
私が実証済み・体験済みです。
 
 
 
 
だから一度試しに
続けて毎日やってみて下さい。
 
 
 
 
「この人なんだか嫌だな…」
って思ったら
 
 
 
一つでもいいから
相手の良いところはないかな?
って探してみて下さいね。
 
 
 
それが周波数となって相手に届き
相手も何故か?不思議と
変わってきますよラブラブ
 
 
 
もちろんあなたはこれで
幸せになれますよ気づき
 
 
 
〜K様セッションのご感想〜
 
ちなみに彼女に引いたカードは
これでした龍
龍「あなたにある良いところは
あなたにとって宝物です。
もっと大切にしてあげて下さい。」
 
そんなメッセージでした。
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano