毎日イライラ、モヤモヤ
していませんか?
 
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたはいつも
イライラ、モヤモヤ
していませんか?
 
 
 
そしてなんだかいつも
緊張している感覚。
 
 
 
体が休まらない
気持ちも張り詰めている
寝つきも悪い
ぐっすり寝れない…
 
 
 
きっと、そんな方が
多くいらっしゃると思います。
 
 
 
私も元々、
毎日イライラ出身者。
 
 
 
神経質な上、そのイライラを
毎日解消する術も知らず
 
 
 
毎晩熟睡できない上に
イライラがまた
収まらない泣
 
 
 
なんだか、訳もわからず
毎日泣けてくる…
 
 
 
この状態じゃ、
スピリチュアル能力も
上がりにくい
んですよね。
 
 
あなたの中に眠る
スピリチュアルな能力。
 
 
 
いや正確に言うと、
どんな状態でも
上がる人はいるけれど
 
 
 
良くないエネルギーを受け取り
易くなってしまいます汗
 
 
 
私もずっとこんな状態だったので
良くないエネルギーを
受け取りやすい体質でした。
 
 
 
そんな体質とは知らずに
イライラ、眠れない日が
続いた時に出会ったヨガ。
 
 
 
続けていたら
(その時は知らなかったんですが…)
なんだか第六チャクラが
活性化されてきて
 
 
 
 
ヨガインストラクターに
なるぞ!!って決めんです。
 
 
 
そして、その時にたまたま

出会ったスピリチュアル。

 
 
 
そこから能力も開花して
いきました。
 
 
 
これも運命かな照れ
 
 
 
話は元に戻り、
このイライラを鎮めるのに
一役かってるのが深呼吸。
 
 
image
「呼吸を舐めないでね」
って時々使う言葉笑い泣き
 
だって、呼吸できなかったら
○ぬもんね。
 
 
イライラやモヤモヤ
不安を鎮めて
あなた本来の能力を
発揮して欲しいのです。
 
 
同時にあなたの体に
凄い効果をもたらしもするからね。
 
 
 
 
深呼吸はイライラの代表となる
自律神経を整えるのに
最適なんです。
 
 
 
さらには私の場合、
深呼吸するだけで
 
 
 
外側への意識を

即座に自分へ向けることが

できるようになりました。
 
 
 
意識が外側(自分の周り)に
あると、本当に事あるごとに
 
 
 
イライラしっぱなしあせる
不安になりっぱなしあせる
 
 
 
本来の自分がどこかへ
行ってしまった状態です。
 
 
 
自分の意識を呼吸と共に
内側に向けることで
 
 
 
眠っているあなたの本来の
パワーが発揮されます。
 
 
 
昨日のブログでお伝えした
スピリチュアル覚醒講座の
ヨガの一コマ。
 
健康にも最適なヨガ。
呼吸&瞑想で
「いまここ」を感じていきます。
 
 
もちろんスピ能力開花のためにも
これをしています。
 
とにかくチャクラ活性にも
役立つんですよね。
 
 
〜ご感想〜
 
 
 
もし、あなたのそんな本来の
パワーを発揮させたい方が
いらしたら
 
 
 
公式LINEに是非ご一報
下さいね。
 
 
 
 
 
 
今は、長期講座の方だけのために
ヨガをしていますが
 
 
もしやってみたい!!と
思われる方がいらしたら
開催を考えます。
 
 
 
さて、今日はお彼岸なので
お墓参りに行ってきます照れ

ご先祖様に感謝を込めて。

 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano