あなたは自分がどうなりたいか?
分かっていますか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
やりたいことが分からない…
やりたいことが見つからない…
自分が分からない…
 
 
 
そんな方って多いのでは
ないでしょうか?
 
 
 
確かに、私も数年前までは
やりたいことが分からない人
代表でした。
 
 
 
結婚する前までも
「やりたいこと探し」をして
人生長らく迷っていました。
 
 
 

昨日、セッションをさせて

頂いたK様もそうでした。

 

「スピリチュアル能力を

開花させたい」とか

 

「健康で元気に暮らしたい」とか

「豊かな人生を送りたい」とか

 

こういった願いはお持ちでしたよグッ

 

 

でも同時に自分自身が

どうしたいのか?

自分が分からない…

 

 

よくあるご質問です。

あなたはどうですか?

 

 

 

これ、あなたもヒントに

して頂きたいと思うのですが

 

 

 

きっとあなたは自分のやりたいこと

=大好きな仕事

 

 

 

と思っている人が多いことが

原因かもしれないですあせる

 

 

 

昨日セッションをさせて頂いた

K様の場合は、このパターンに

当てはまらないのすが

 

 

 

一般的には(あなたは)

「やりたいこと=仕事」

になっていませんか?

 

 

 

ここが、そもそもの日本人的

落とし穴なのかな?と

思っています。

 

 

 

なぜなら、日本人の子供って

「将来の夢は?」って聞くと

 

 

 

大抵の子は、

「警察官」「消防士」「先生」

「ケーキ屋さん」「お花屋さん」

 

 

うちの娘も保育園児の時

警察官になりたい!って

いってたっけな?

 

私はちなみに「保育士」さん

でした。

 

現代的には

「Youtuber」かな?

 

 

 

こうして仕事を夢として言う子が

多いんです。

 

 

 

でも、アメリカの子供に聞くと

これ、全然違うと言われてるのは

ご存知ですか?

 

 

 

「プール付きの家に住みたい」

「海外に住みたい」

「お金持ちになりたい」

 

 

 

と、理想の自分を語るそうです。

 

 

 

夢があっていいですよねキラキラ

 

こうした夢がある人が

会社を経営しているから

 

 

長期休暇を取れる社会制度が

整えられてたりするんですよね。

いいですよね〜ラブラブ

 

 

日本人が会社を1、2ヶ月休んで

海外旅行へ行くなんて

あり得ないですからねあせる

 

 

私がヨガインストラクターの

資格を取得したスクールも

 

今年から

この制度を取り入れられて

いるんです気づき

 

 

 

そもそも、根本的に「夢」の概念が

違うってことなんですが、

 

 

 

アメリカ人の子供が

「理想の夢を叶えるために

職業を選んでいる」

 

 

 

と聞いたとき、カルチャー

ショックを受けた覚えがあります。

 

 

 

また、アメリカの学校では

「なぜ、そうなりたいのか?」

 

 

 

この「なぜ?」の質問

多いんですよね。

 

 


 

スピリチュアルで言うところの

「深掘り」ですよね。

 

 

 

アメリカでは話を聞くだけの

日本的教育制度ではなく

 

 

 

「話し合う」「意見を交わし合う」

ことが教育制度に組み込まれて

いるから

 

 

 

多くのことに対して

「なぜ?」の考え方が

生まれるんですね。

 

 

 

日本人にはその思考回路が

なかなか無いのが現状なのでは

ないでしょうか?

 

 

 

結局、日本人って

・なりたい自分を考えるのが難しい

・なぜ?なぜ?と考えられない

 

 

 

夢=仕事

だから。

 

 

 

なぜ?=そうしなければならないルール

があるから。

 

 

 

そういう土の時代で

生きてきたからですよね。

 

 

 

自分が将来どうやって

生きたいのか?

 

 

 

って、学校で聞かれたことも

教えられたこともないですもんね。

 

 

 

だから、

 

 

 

やりたいことが分からない…
やりたいことが見つからない…
自分が分からない…
 
 
 
こういった状況になるんですよね。
 
 
 
なりたい自分なんて
分かんないし…
 
だからこそ今生きてる人生が
楽しく思えないんですよね。
 
 
挙げ句の果てに、夢だった
(やりたかった)仕事に
就いても、
 
 
 
自分が分からないが故に
仕事に希望がなくなり
仕事がつまらなくなって
辞めたくなる。
 
 
 
こういう人が多いのでは
ないでしょうか?
 
 
 
(他にも人間関係という大きな
問題もありますが
このテーマは置いておいて。)
 
 
 
結局、スピリチュアルで
よくあなたが求める
 
 
 
理想の自分を生きたい!
豊かな人生を送りたい!
 
 
 
これを願うならば、
(SHINGOさんもよく言われ
てらっしゃいますが)
 
 
 
夢の解像度を上げる!

 

 

 

ことなんです。

 

 

 

神社に行って神様に
「どうか豊かな人生が送れますように」
「収入が上がりますように」
とお願いする前に

 

 

 

 

要は、

どんな理想の自分を生きたいのか?
どんな豊かな人生を送りたいのか?
 
 

なぜ理想の自分を生きたいのか?
なぜ豊かな人生を送りたいのか?
 
 
 
「夢の解像度を上げる」ためには
これを考えて、明確にしていった
方がいいということです。
 
 
 
あなたはそいうったことを
細かく考えていますか?
 
 
 
昔のテレビやカメラの画質って
今よりも悪かったですよね?
 
今は、解像度が上がり綺麗に細かく
映し出せるようになったのと同じく
 
あなたの夢も頭の中で細かく
イメージする必要があります。
 

 

 

自分には

「無理だから、できないから」

という制限をかけずに、まず

 

 

 

あなたがどう生きたいのか?

を丁寧に時間をかけて

細かく考える必要があります。

 

 

 

ごめんなさいね、

(キツイことを伝えるかも

しれないので)

最初に謝りますが

 

 

 

過去の私もそうでしたが

結局、多くの人が

 

 

 

「考えるのがめんどくさい」

 

 

 

なんです。

 

 

 

こう思っている限り

あなたの理想の人生を生きるのは

とっても難しいと思いますあせる

 

 

 

ごめんなさいお願いはっきり

お伝えしましたが…

 

 

 

この考え方が分からない方も

多いようなので、またブログで

お伝えしますね。

 

 

 

K様には昨日のセッションで

どうやって考えたらいいか?

 

 

 

そのヒントを

お渡しさせてもらったので

 

 

 

ここから、またどう変化されて

いくのか?楽しみですラブラブ

 

 

 

「自分を変えたい」

というのも結局は

 

 

 

「どう自分が変わりたいのか?」

「なぜ自分は変わりたいのか?」

 

 

 

ここが必要になってきます。

 

 

 

 

 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano