お母さん業って
本当に毎日目まぐるしくて
大変ですよねあせる
 
そんなあなたに必要なものとは?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
毎日、忙しいお母さんの
肩書きを持つあなたは
 
 
 
「明るい未来」と聞くと
どう思いますか?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
子育てするお母さん方
日々、本当に大変だと
思います。
 
 
 
特に仕事もしていたら、ね。
 
 
 
お疲れ様です。
ご苦労様です。
 
 
 
毎朝、仕事に行く前に
子供を保育所や学校に送り出し
仕事に行って
 
 
 
またお迎え行って
塾だのなんだのある方は
また送り迎えをして。
 
 
 
ご飯も作らなきゃいけないし
家の掃除や家事全般。
 
 
 
宿題も見てあげたり
保育所や学校で何か問題が
あったら、その相談も聞いたりね。
 
 
 
気が狂うほど、たくさん
やることがありますよねあせる
 
 
 
 
 
 
私もまだまだ娘も小学生で
同じようにやらなくちゃ
いけないこともあって。
 
 
 
こうしていつも現実に
忙殺されてしまって
 
 
 
目の前の問題に苦しみ、悩み
時には悲しんだり…
 
 
 
良い未来なんてイメージする
時間もなかったり
 
 
 
自分の叶えたい未来なんて
どこにあるのかさえ
分からなかったりしますよね。
 
 
 
(子供のことだけじゃなく
旦那さんのことだったり
家族の問題もあったりね汗汗
 
 
 
 

でも、とある和尚さんが

おっしゃられてました。

 

 

 

 

こういう方というのは

「現実脳」なんだよ、と。

 
 
 
 
でも、実は「未来脳」
というのがあるんだよ、
とも言われてたんです。
 

 

 

なるほど!!って

思いましたね。

 

 

 

 

今ダメでも

未来はきっと良くなる」脳。

 

 

 

 

 

今は、苦労だけども

この苦労がちゃんと功を成して

将来は理想の自分で生きられる。

 

 

 

未来に明るいエネルギーを見つつ

今、苦労しておくのが

いいんですよ。

 

 

 

そうおっしゃられて

なるほど!!と思ったんです。

 

 

 

常に目の前は苦労や悩みが多くとも

やはり未来、なりたい自分を

意図したりイメージしたり

 

 

 

1日10分でもいいから

イメージする時間を持つ。

 

 

 

それをイメージする時

「私にはそうなれない理由

探さなくてよくて

 

 

 

ただただ、

こうなりたい。

 

 

 

をイメージして良い未来に

周波数を合わせることが

絶対的に必要なんだな、

 

 

 

と改めて和尚さんの話から

思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

未来脳が出来る=

明るい未来をイメージできる

 

 

 

それが理想の未来を叶える

ために最低限の必要な

絶対的条件となります。

 

 

 

やはりこれが出来ないと

明るい未来を迎えるのは

難しいですね。

 

 

 

それでもあなたはただただ

今、現在に忙殺されて

生きる毎日を過ごします?

 

 

 

その中で10分でも時間を作って

「理想の自分」をイメージ

しますか?

 

 

 

さぁ、あなたはどちらを

選択しますか?

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano