あなたにとっての引き寄せ
どんな感じですか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたは引き寄せを
どんなものだと思っていますか?
 
 
 
「引き寄せ」は
びっくりするぐらい予想外の
大きなものがやって来ると
思っていませんか?
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
あ〜どこかへ消えたブログ…ガーン
久々の書き直ししてますあせる
 
 
 
また娘のバスケで
忙しいのに〜泣
 
 
 
はい、気を取り直して拍手拍手
 
 
 
 
先日の新月の日、9月15日。
 
 
 
素敵なものを引き寄せ
させて頂きました。
 
 
 
和顔愛語。
素敵な言葉です♡
龍と共に。
 
あ〜私の願い
叶いそうな予感です。
 
 
プレゼントして下さったのは
この方。
 
彼女は今年の初めまで
私のスピ能力開花講座を
受けて下さっていました。
 
こうして、半年以上経った
今でも、LINEで
お話をさせて頂いてます。
 
ありがたいことです照れ
 
 
image
初めての出会いはちょうど
1年前の高野山参拝ツアー。
 
もう1年も経ったんですねダッシュ
 
 
Ayanoさんの引き寄せって
こんなもんですか?
 
 
 
そんな声も聞こえてきそうですがガーン
はい、そうです。
 
 
 
(侑希乃さん、ごめんね。
みなさんへのメッセージとして
書いているので、一応誤解なきように
説明しております。)
 
 
 
 
これも私の大切な引き寄せ。
 
 
 
人によっては引き寄せとは
・お金(臨時収入)
・高額なプレゼント
・人脈
 
 
 
と思われてる方が多いと
思います。
 
 
 
特にスピリチュアルが好きな方って
『短期間での大きな変化』
を求めてる方が多いな、と
感じることがあります。
 
 
 
あなたはどうですか?!
 
 
 
大きいとか小さいとか
比較するものではないな、
と思っています。
 
 
 
 
今回は素敵なこの
プレゼントと共に
 
 
 
言葉も引き寄せたな、って
思っています。
 
 
 
 
和顔愛語
 
 
 
おだやかな笑顔と思いやりの
ある話し方で人に接すること。
 
 
 
あなたはいつも何があっても
人に笑顔で話しかけていますか?
 
 
 
私ですか?
できないこと、多々ありますあせる
 
 
 
過去にはよく
普通に簡単なことが
できない人に対して
 
 
 
私はよくイライラすることが
ありました。
 
 
 
そしたら、すぐに顔に出る。
 
 
 
イライラも不安も
悩んでいるとすぐに顔に
出てしまいますよねあせる
 
 
 
これも負のエネルギーとなって
自分でも知らない間に
人に影響を及ぼしてしまいます。
 
 
 
自分のイライラや悩んだ顔を見て
相手をまたイライラさせたり
不安にさせてしまいます。
 
 
 
 
 
私も本当にいまだによく
経験します。
 
 
 
相手の顔を見て、ハッとするガーン
で、笑顔、笑顔!って
自分で確認する。
 
 
 
でも、無意識で顔に出ちゃうから
まだまだ出来てないよ、
常に意識してね!って
 
 
 
侑希乃さんが私に選んで下さった
大切なお言葉ですね。
 
 
 
和顔愛語
 
 
 
こうして、実は私のお客様で
いてくれた彼女は
 
 
 
いろんな学びをされている
人生の先輩で
 
 
 
こうして時々ハッと
気づかせてくださいます。
 
 
 
思いのこもった龍さんと
素敵なお言葉を
侑希乃さん、ありがとう♡
 
 
 
そしてなんとこの9月15日‼️
 
 
 
数日前より

お客様にどうしても届けたい

ことがあり
 
 
 
どうすれば、分かりやすいものを
届けられるのか?と、ずっと悩み
考え込んでいたのですが…
 
 
 
たまたま見ず知らずの方の
インスタを見ていたら…
 
 
 
これだ!!
 
 
 
ってものまで引き寄せちゃい
ましてラブラブ 
もう、ラッキーでしかないラブ
 
 
 
これまで、スピ業界の大物を
拝見させて頂きましたが
 
 
 
やはり、こうした
小さな幸せも、凄く大きく
喜ばれる方が多いな、と
実感します。
 
 
 
 
 
やはり成功しておられる方も
どんな小さなことであれ
 
 
 
引き寄せを心から
喜んでらっしゃるな、と
感じるんです。
 
 
 
多くの人が無意識に無視して
しまうようなことすら。
 
 
 
 
 
あなたはどうですか?
 
 
 
全ての引き寄せを喜び
宇宙や神様に
 
 
 
そして目の前の人にも
感謝できていますか?
 
 
image
侑希乃さん、
ブログにも載せられてるように
お仕事の面接に行かれた先で
 
びっくりする引き寄せが
ありましたキラキラ
 
 
なんとパート希望だったのに
突然、正社員を
引き寄せられたんですラブ
 
うふふ、ボーナスも貰えるし
引き寄せ大成功ですねラブラブ
 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano