スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
「今ここ」にあなたはいますか?
 
 
 
あなたの思考や気持ちは
過去にばかり執着して
いませんか?
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
昨日、スピリチュアル覚醒講座
グループ編の第2回目を
開催しました。
 
 
 
色々、濃厚な話をたっぷり2時間
させて頂きましたラブラブ
 
 
もうお一方いらしたのに…
Kyokoさん、ごめんなさい。
退出の際に写真
撮り忘れました笑い泣き
 
 
第2回目からは
お一人様途中参加で
6名様でスタートですラブラブ
 
 
みんながとっても欲しい
「自分軸」
 
 
 
これについて、昨日の講座内では
これまでのスピリチュアル的理論を
 
 
 
もしかして、逸脱して?!
論破しちゃったかしら?!笑い泣き
 
 
 
自分軸とは反対の
「他人軸」とか「エゴ」とか
それについてもね
お話ししたのですが…
 
 
 
言葉にするとスピ界隈では
普通な話だけど
 
 
 
 
論破内容は…
内緒です🤫
 
 
 
アンチコメント来そうだから(笑)
 
 
 
で、一部お伝えしたんだけど
自分軸で生きるには
 
 
 
「今ここを生きる」
 
 
 
 
って、よく言われますよね。
 
 
 
スピリチュアルなことを
お伝えしている私、
 
 
 
当然、今では、「今ここを生き」
基本、仕事以外は自分を優先する
タイプになっています。
 
 
 
なので、主人のお義母さんと
同居していて
(昔は何も頼み事ができなかった…)
 
 
 
主人にお願い事を
するのと同様に
 
 
 
お義母さんにもじゃんじゃん、
あれやって!これやって!と
今はお願いできるように
なったんですOK
 
 
 
ギスギスして、必要最低限しか
話さなかったそんな関係も
現在は良好ですウインク
 
 
 
2年半前までは、同居のお陰で
 
 
 
・適応障害
・円形脱毛症
・逆流性食道炎
・過敏性大腸炎
・自律神経失調症
・半鬱状態
 
 
 
とまぁ、色々健康障害が
出てきて、最悪で生きた心地
しなかったけどね絶望
 
 
 
 
あ、本題はこの話ではなく
自分軸で「今ここを生きる」
についてです!
 
 
 
↑の同居からの健康障害は
他人軸で生きていた過去ね。

そりゃ、そうなるよね…

 
 
 
そして「今ここ」を張り切って
今日も朝から生きた私。
 
 
 
小学4年生の娘を持つ
Ayanoオカンが、朝から
娘の笑顔ために
 
 
 
 
【今ここ】を
生きた結果…
 
 
 
 
撃沈絶望

 
 
「今ここ」を生きて
エネルギーを超消耗…ネガティブ
 
 
 
 
撃沈した正体はコレ
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
おぱんちゅうさぎのせいだ!!笑
細かすぎるこの作業えーん
 
 
本当はおかずも一緒に
撮りたかったのに
出かける1分前に出来上がったから
綺麗に撮るのを諦めた(笑)
 
 
社会見学のため
オカンは娘の笑顔のために
やってみた♡
 
で、撃沈。
 
 
なぜなら、
こういう細々した作業
 
 
大嫌いだからだ!
 
でも、娘は大好きだラブラブ
 
 
 
 
 
娘のこととなると
娘のために時間を割きたいラブラブ
と、娘を優先。
 
 
 
もしあなたが
【大嫌い】と【大好き】
を両天秤にかける時
 
 
 
あなたはどっちを選びますか?
 
 
 
小学4年生の娘を持つ
Ayanoオカンは
 
 
 
【大好き】な娘を選びました♡
 
 
だから、おぱんちゅうさぎに
「今ここ」で集中した結果
 
 
 
 
エネルギーは削がれたけれど
【大好き】なことを選んで

大満足です♡

 

 

だって、この瞬間は

(娘がキャラ弁作ってほしい欲は)

今しかないから。

 

 

 

 

その内、反抗期の年齢になって

おぱんちゅうさぎは

忘れさられる過去かも

しれないけれど

 

 

 

大好きな小学4年生10歳の

娘の今は

「今しかない!!」

 

 

 

「今ここに集中」したら

エネルギーは大消費したけど

「大満足だ」

 

 

最近、自撮りしてないな笑い泣き

使い回しです(笑)

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano