あなたはこの先
どのようにして
生きていきたいですか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
あなたはこの先、
どのようにして
生きていきたいですか?
 
 
 
迷ったり、立ち止まって
あなたの人生、
前に進めずにいませんか?
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
8月末からスピリチュアル覚醒講座
がスタートしています。
 
 
 
これまでは、グループ講座の
ブログでのご紹介でしたが
 
 
 
今日は、先日新たにスタートした
プライベートの講座の
ご紹介です。
 
 
 
プライベート講座は
現在お二人様が受講中です。
 
 
 
実は、実は、
講座を募集する際
本当は、グループ開催オンリーの
予定のはずが…
 
 
 
お客様のご意向で
プライベートでの開催も
承ることとなりましたグッ
 
 
 
夜の講座だったので
メガネで失礼しますグラサン
 
本日はM様。
 
え?今回の講座、
M様が多いことびっくり
 
 
さて、多くの方が
スピリチュアルの世界に
興味を持たれて
 
 
 
「本当の自分を知りたい」
「自分のやりたいことを知りたい」
 
 
 
そう思われてる方が
とても多いと感じます。
 
 
 
裏を返して言えば、
 
 
 
自分はこの先
どうしていいか?
分からない…

 
 
という【迷い】だと思うのですが、
あなたはどうですか?
 
 
 
スピリチュアル 人生 迷い どうしたらいいのか分からない
 
 
今回、プライベート講座を
スタートしたM様も
そのうちのお一人です。
 
 
 
LINEでいろんなご相談を
受けている中で
 
 
 
「迷い」
 

 

 

が、たくさん出てこられた

M様。

 

 

 

もちろん、私にもずっと

人生どうしたらいいのか?

 

 

 

長ーい、長ーい迷いのトンネルに

入ったまま、出てこれなかった

経験があります。

 

 

 

 

 

 

自分の人生で

何かをやってみたいけれど

なぜかできない…

 

 

 

そして、何かをやるにしても

恐怖、不安がつきまとう…

 

 

 

やってみたとしても

そこでまた問題が起きて

不安や怖さが出てきて

前に進めず立ち止まる…

 

 

 

 

M様のご自身の心の声を

聞けば聞くたび

分からなくなられてましたショボーン

 

 

 

あなたもそんな経験は

ありませんか?

 

 

 

何かをしようとすると

もう1人の自分が

話しかけてくる…

 

 

 

「本当にあなたがやりたいこと

それなの?」

 

 

 

「本当にできるの?

失敗したらどうするの?」

 

 

 

「怖くないの?不安じゃないの?」

 

 

 

そんなもう1人の自分の声が

聞こえてきて

やっぱり前に進めない…

 

 

 

そこにはきっとね、

あなたが前に進めない原因

あります。

 

 

 

それは過去に起こったことや

問題となったことが

あなたを邪魔してくるんですよね。

 

 

 

でも、あなたが前に進めない

原因が、過去の出来事と直結

してるとは感じれないと思います。

 

 

 

しかし、色々とM様のことを

伺っていた中で

 

 

 

ようやく一つ目のソレ(問題)が

見つかりました。

 

 

 

長い間、彼女も私と同じように

真っ暗なトンネルの中に

お一人で、いらっしゃった

ことが分かりました。

 

 

 

これまでずっと蓋をしていた

ことを話して下さいました。

 

 

 

彼女とはこれまで直接2回

お話させて頂いて

 

 

 

何かがあることは

私も感じてはいたのですが

 

 

 

彼女の人生において

彼女を邪魔している

ものは何なのか?

 

 

 

それが掴めずにいました。

 

 

 

そして何重にもなって閉ざして

おられた、その心の扉を

開かせてもらっていたら

 

 

 

やっと出てきてくれました。

 

 

スピリチュアル 心の扉 閉ざされた扉

 

 

 

なので、これから

彼女が自信を持って

前に進まれるためには

 

 

 

足枷となっているソレを

先に昇華する必要が

出てきました。

 

 

 

あなたも長年、心を閉ざしたまま

ずっと言えずに

消化できていないことは

ありませんか?

 

 

 

あなた自身があなたのことを

よく分からなかったり

 

 

 

あなたが本当にやりたいことが

分からないのは

 

 

 

その心の奥に閉ざしている

ソレが

 

 

 

前に進めないなかったり

未来を掴めない原因かも

しれません。

 

 

 

もう誰にも本当のあなたの

気持ちを言わずに

 

 

 

墓場まで持っていこうとしている

過去のことが

 

 

 

あなたの進みたいと人生を

邪魔している原因かも

しれません。

 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

ソレを昇華しさえすれば

あなたは前に進めそうな感じは

しませんか?

 

 

 

ソレを昇華しさえすれば

あなたも自信が持てるような

気はしませんか?

 

 

 

この講座が終わるまでに

彼女のソレを昇華させて

 

 

 

彼女が本当に進みたい道へ

彼女が本当に望む未来へ

 

 

 

自信を持って

進んでいってもらいたいと

思います照れ

 

 

 

さて、ここから

昇華していきましょう。

 

そしてエネルギーを高めて

呼び寄せたい未来を

創っていきましょうねおねがい

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano