あなたは人生を良くするために
何をしていますか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたはあなたの人生を
どうしていきたいですか?
 
 
 
そのために必要なことは
何だと思いますか?
 
 
 
 
先日は、講座の受講生である
M様のセッションの日でした。
 
 
 
 
M様と当初お会いした時には
「自分はどうしたいのか?」
 
 
 
なんとなくは分かっていらした
のですが
 
 
 
まだまだご自身の気持ちを
優先したり、ご自身を
確立するのが難しい状況でした…。
 
 
 
自分で制限をかけてらした
感じです。
 
 
 
現状、目の前の出来事において
様々な問題がありましたからね。
 
 
 
あーだ、こーだと
日々の悩みが出てくることも
多かったんですよね。
 
 
 
仕事のことや家族のこと。
 
 
 
あなたも目の前のことに
日々、囚われてしまって
「自分を置いてけぼり」
にしてませんか?
 
 
 
仕事や家族を優先するあまり
「あなたの気持ち」を
無かったことにしてませんんか?
 
 
 
彼女も、最初お会いした時
このような状況だったので
 
 
 
ご自身の気持ち、
「なんとなくやりたいこと」
に対して
 
 
 
動けずにいらっしゃたんです。
 
 
 
どちらかというと
「どうしていいか分からず
前に進めない状態」
でした。
 
 
 
なので彼女の背中をそっと
押させて頂きました。
 
 
 
「これできますか?」
「あれできますか?」
と提案させて頂いたら、
 
 
 
セッションの数分後には
あれよあれよと、
願いの叶う方向へ一気に
進んで行かれたのですキラキラ
 
 
 
そして
あることで少しだけ
お話しする機会のあった
春分の日から


既に変化が現れていた
7月ごろ。
 
 
講座受講前の彼女の変化に
私も驚いていました。
 
 
そして、今は講座も受けて
くださってるので
 
 
 
現実世界とスピの世界が
どう繋がってるのか?
理論をお話しした上で
 
 
 
内観を進めるたびに
ご自身の進みたい道へ
どんどん進まれています。
 
 
 
自分を解放された結果
足踏みして進めずにおられた
レイキヒーリングを取得され
 
 
 
 
エネルギーも上がったお陰で
 
 
 
M様が内側から変化されて
いかれたんです。
 
 
 
すると

会社と家族との問題にも

変化が現れてきたんですキラキラ

 
 
 
会社では、
嫌な人がいなくなったり
 
 
 
(上記、彼女のコメントにも
あるように)
自分の意見がはっきり
言えるようになったり
 
 
 
(↑↑ここかなり大きな
変化ですよキラキラ
 
 
 
家族に関しては
M様のエネルギーが伝染
しているのか?
 
 
 
娘さんの気持ちも安定し
笑顔が増えてこられた
そうですおねがい
 
 
 
これまでは、娘さん会社から
帰宅後
「疲れた〜疲れた〜」
という言葉が多かったみたいあせる
 
 
 
そんな娘さんの笑顔が増たなんて
嬉しいことですね。
 
 
 
そんな娘さんとの今後について♡
大好きな娘さんと
一緒に仕事をされたいそうです。
 
 
 
そのことについて
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードに尋ねてみると…
 
 
まさに娘さんとの
愛の循環♡
 
娘さんと思いとM様の思いが
相互に循環されて
叶っていきますよ飛び出すハート
 
 
 
しかし、講座が進むにつれ…
どうしてもアレが出てきてしまう
状況に。
 
 
 
「人との比較」
 
 
 
これが彼女の今後の課題ですね。
 
 
 

大丈夫です、M様。

必ず、いろんな課題は

乗り越えられます!!

 

M様自信が

ないたい理想の自分を

強く願えばそうなれますおねがい

 

 

 

〜ご感想〜

フワフワ感なM様から一変し

地に足をつけようと

されてる姿が見られて

嬉しいですラブラブ

 

 

まずは何よりも自分。

 

 

 

人と比較せずにどうありたいか?

 

 

 

自分が変わることで更に

周りが変わってくる。

 

 

 

そうしたら、

必ず未来は変わってきますよラブラブ

 

 

 

 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

   8月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano