スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
ヒーラーやチャネラーである
あなたは、どうやって
ご自身のエネルギーを
高めていますか?
 
 
 
先月から個別にスタートした
特別ヒーリング講座2回目。
 
 
 
1回目の時点で、emiさん
見事なまでのヒーリング力
でしたキラキラ
 
 
 
看護師さんでもあるemiさん。
 
 
 
スピリチュアル エネルギー ヒーリング
 
 

さすが、本場の「手当て」

をご存知だったから
 
 
 
ヒーリングは
1回目で即習得キラキラ
 
 
 
今まで自然としていたことに
ついて、答え合わせを
してもらった1回目。
 
 
 
よりemiさんの中で
それがどんな影響を与えるのか?
 
 
 
ロジック的に明確になって
腑に落とせてもらえました。
 
 
 

 

 
 
「手当」
 
 
 
みなさんも絶対、子供の頃に
経験されたことが
あるのではないでしょうか?
 
 
 
例えば、小学校の頃
何か友達に嫌なこと
言われたり、喧嘩したりで
 
 
 
落ち込んで家に帰ってきたら

お母さんが、大丈夫?と

言ってくれて、そして
 
 
 
「大丈夫よ」と肩を
ポンポンとしてくれる。
 
 
 
 
そうして、イライラしてた
気持ちがようやく落ち着く。
 
 
 
あの時の温もりがまさに
「手当」
 
 
 
大人だって、こうされたら
手から出る温もりに
気持ちが落ち着きますよね。
 
もう、まさにこれだって
ヒーリングの一種なんですよね。
 
 
だから
スピリチュアル能力って
誰でも持ってる
って言われるんです。
 
 
特別なもんじゃない。
誰でも引き出せる能力。
 
 
スピリチュアル ヒーリング 癒し
 
 
看護師さんのemiさんは
患者さんに、こうして毎日
寄り添われてるからこそ
 
 
 
1回目の講座から
ヒーリングはお手のもの
だったんですねラブラブ
 
 
 
なので、2回目は
人が発するエネルギー
について
 
 
 
スピリチュアル理論と共に
お伝えしました。
 
 
 
あなたも感覚で
「人のエネルギーを受け取る」
「人に(ヒーリングで)エネルギー
をお渡しする」
 
 
 
ということが、なんとなくは
分かっていても
 
 
 
言語化するのは難しいと
思います。
 
 
 
なので、
 
 
 
✔️人のエネルギーって
どう動くの?
 
 
 
✔️人のエネルギーって、他の人に
どう悪影響を及ぼすの?
 
 
 
✔️エネルギーってどうしたら
自分で高められるの?
 
 
 
他、emiさんのヒーリング力を
更に高めてもらうために

言語化して説明しました。

 
 
 
体で、感覚として分かっているのと
説明して頭で理解するのとでは
 
 
 
雲泥の差。
 
 
 
 
彼女はこの講座の約120分
ぐらいの間に
 
 
 
エネルギーが一気に
高まりました♪
 
 
 
スピリチュアル エネルギー ヒーリング

emiさんの目が

シャキーンとして
 
 
エネルギーが高まってきたのが
感じられましたキラキラ
 
 
 
何をしたか?
簡単に伝えると、事前に
膿み出し作業をしています。
 
 
 
低い周波数のエネルギーの
調整を行った上で、
 
 
 
エネルギーをしっかりと
高めていく方法を
お伝えしました。
 
 
 
これぞ
人のエネルギーの高め方!!
 
 
 
結界を張るのもとっても
大切なのですが、
 
 
 
結界を張る以上に大切な
『あなたのエネルギーを
高めること』
 
 
によって、低い周波数の
エネルギーを受け取らなくて
済みます。
 
 
 
 
ヒーラーやチャネラーとして

スピリチュアルの仕事に

関わるには、
 
 
 
日頃から
自分のエネルギーを知り
そして高めていくことは
とっても大切なこと
ですね。
 
 
 
あなたも
<秘めたご自身のエネルギー>を
実は、簡単に活用できるんです!!
 
 
 
emiさん、ヒーラーとして
今後、活躍されるためには
 
 
 
膿み出し作業をして
ご自身のエネルギーも
しっかりと扱って
高めていってもう
 
 
 
それも伝授させてもらった
2回目のエネルギー講座でした。
ヒーリング講座じゃなくなってる?!笑い泣き
 
 
 
本講座はこの2回目で終わり
なのですが
あとは練習会ですねウインク
 
 
 
10月ぐらいに練習会に
参加してもらいます♪
 
 
 
今日から始まる

スピリチュアル覚醒メソッド講座

の仲間と共に
 
 
 
emiさんのヒーリング能力を
披露してもらいましょうウインク
 
 
スピリチュアル エネルギー ヒーリング
emiさんの目ラブ
シャキーンキラキラ感が!!
 
最後はemiさんのヒーリングを
私が体験させて
頂きましたよ飛び出すハート
 
 
〜ご感想〜
エネルギーの話の他にも
ヒーリングをする前の
有効なカウンセリング法
もお伝えしました。
 
 
 
お友達にヒーリングを
された時の様子。
 
 
emiさん、これから会われる方を
どんどん幸せにしてあげて
くださいねおねがい
 
 
 
私のヒーリング講座気になる方は
まで。
 
 
 
ヒーリングを受けることも
可能です気づき

ただし、ごめんなさいお願い

 

 

 

私はヒーリングだけを

やらない主義なので

個人セッション込みとなります。

 

 

 

あなたには心の奥底からの

癒しが必要だから照れ

 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano