あなたはなぜスピリチュアルに
惹かれているのか?
考えたことはありますか?
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたはどうしてこの
スピリチュアルの世界に
いますか?
 
 
 
なぜ、興味を持っていますか?
 
 
 
私は最初、スピリチュアルに
興味を持ったと言うより
導かれるように
この世界にやってきました。
 
 
 
精神状態が保てなくなり
メンタルクリニックへ行き
 
 
 
薬を処方しましょうか?
と言われました。しかし
 
 
 
父親の鬱との闘いを長年
見ているので、薬に頼ろうとは
思わなかったんです。
 
 
 
意識が朦朧とし
薬がないともうダメだ…
 
 
 
医者、医者、医者、
薬・薬・薬
 
 
となって、薬漬けで
自分で何も考えられなく
なって苦しんでいる状態が
20年以上続いている父。
 
 
 
で、これは自分自身で直す
しかないんだ!と
父親の姿を見て思い
 
 
 
ネットで検索を始めたら
「自分と向き合う」という
ところに辿り着きました。
 
 
 
それを数ヶ月してみたところ…
スピリチュアルに辿りついた
4年前の秋。
 
 
 
私の場合は、たまたま辿り着き
スピの世界がこの世に
繰り広げられているのを
知りました。
 
 
スピとは知らず、昔から
鏡の法則とか引き寄せの法則は
知っていた私。
 
20代の時から
ご縁はあったようでした。
 
 
元々、霊的なものを
感じたり、体験していたので
 
 
 
どんどん、目に見えない世界に
のめり込み
 
 
 
霊的なものだけが
スピリチュアルではないと
知った時
 
 
 
もっと、興味が湧いて
きたんです。
 
 
 
ずっとずっと自分の人生を
変えたいとは思っていたので
 
 
 
当時、考えが浅はかだった
私は
 
 
 
人生を変えられる!
運気を変えられる!
自分の理想の未来を
手に入れられる!
 
 
 
と、Youtubeを見て
興奮していましたね笑い泣き
みなさんと同じように。
 
 
 
【劇的に】とか【激変する】
とか言葉に惑わされて笑い泣き
浅はかすぎた、ホントに(笑)
 
 
 
で、大抵の人は
その言葉に惑わされて
 
 
 
数ヶ月で180°
人生が変わる!!
 
 
 
と思ってる訳ですよね…
 
 
 
で、簡単に変わらないのを知り
スピリチュアルの世界を
去っていく…
 
 
 
そんな悲しい事実泣
 
 
 
本当のスピリチュアルの本質を
知らないままショボーン
 
 
スピリチュアル 人生を変える スピリチュアルの本質
 
 
 
スピリチュアルの本質を知らぬまま
去っていくなんて…
 
 
勿体無い!
 
 
 
もっと深い部分を知ろうとすれば
変わるのに!!
 
 
 
と思うわけです。
 
 
 
で、そういう方々
この世界を去って行く方々を
間近に見せてもらったお陰で
 
 
 
私は更に(自分なりにですが)
スピリチュアルを追求した
結果、分かったことは…
 
 
 
自分との繋がりを
強固にする。
 
 
 
だったんです。
 
 
スピリチュアル 自分と繋がる
 
 
 
まさに私の原点であった
「自分と向き合う」から
さらに奥まった本質へ。
 
 
 
龍神様や神様や大天使と行った
5次元の存在のエネルギーも
とても大切なんだけれど
 
 
 
その5次元の力を借りるためには
 
 
 
自分という
未知なる存在を知る。
 
 
 
ことが大切だと分かったんです。
 
 
 
自分のことが分からない…
自分の気持ちが分からない…
 
 
 
自分の気持ちが言えない…
何をしていいのか分からない…
 
 
 
そんな人に5次元の存在は
手助け・後押しするのは
とても難しいのです…
 
 
 
この3次元世界のことで
分かりやすく言うと
 
 
 
あなたがお医者さんに行って
 
 
 
痛いところが分からない…
どこが痛いのかも分からない…
 
 
 
「痛い」という症状すら言えない…
病院に何をしに来たか分からない…
 
 
 
そんな患者さんにお医者さんは
お薬を処方できませんよね薬
 
 
 
これと同じです。
 
 
 
自分気持ちを伝えられない…
自分のことが分らない…
 
 
 
と言う人に
5次元の存在もどうして
手助けしていいのか?
分らないんです。
 
 
 
逆に困ってるんです…
 
 
 
だからいつまで経っても
あなたの人生を変える
後押しができない
5次元の存在。


あちらも
もどかしいようですよガーン
 
 
 
だからあなたはもっと
自分のことを知る必要が
あるんです。
 
 
 
こうしたい!これは嫌だ!
自分の気持ちを分かる
必要があるんです。
 
 
 
自分の気持ちを出すことは
ダメで、我慢しなさい!
 
 
 
と植え付けられた
土の時代と同じ状態のまま
その時の価値観のまま
 
 
 
自分の気持ちに蓋をして
無かったことにしていては
 
 
 
もう人生は変わらない時代に
入っています。
 
 
 
これでは
本当の自分を見つけられません。
あなたの人生も変わりません。
 
 
 
だから私のスピリチュアルは
「自分のことを深く理解する」
これを、重要視しています。
 
 
 
自分という造られた
メカニズムを知る。
 
 
 
今のこの現実が幻想・妄想だと
スピリチュアル世界で
言われるならば
 
 
 
今のあなたも幻想・妄想。
 
 
 
現実の本当のあなたは
どんな自分で、どんな人間なのか?
 
 
 
それを知る必要があります。
 
 
 
スピリチュアル 自分と繋がる 自分を知る
 
 
 
だから私のクライアント様には
今、まさに【ソレ】を
やってもらっています。
 
 
 
半分以上の方が
1ヶ月程でまずは
気持ちが楽になりました。
 
 
 
ここが始まりです。
自分を楽にする。
 
 
 
そこをしない限り
あなたは迷いや苦しみを
抱えたまま
 
 
 
あなたの人生が
変わることはないから。
 
 
 
だから、まずはあなたも
自分という
「幻想・妄想のあなた」を
理解して
 
 
 
本当の
【現実・真実のあなた】
を知ってあげて下さいね。
 
 
 
それがまさに
本当のスピリット
なんです。
 
 
スピリチュアル 自分と繋がる スピリチュアルの本質
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano