感謝って一体

誰にするものですか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 

 

あなたはいつも誰に

【感謝】をしていますか?

 

 

 

昨日、実は驚愕なメッセージを

もらいました龍

 

 

 

(分かっている人は

分かっているかもしれないんだけど)

 

 

 

私、半鬱で適応障害と判断され

スピリチュアルを学び始めた時

 

 

 

「感謝しましょう!」

と、よく耳にしました。

 

 

 

そして、「感謝ノート」を

書いていたんです。

 

 

 

 

そのころは自分で、

感謝が足りないなぁ、

これじゃダメだな…

と気づいたからです。

 

 

 

毎日「不平・不満」しか

言ってないな、と気づいたから。

 

 

 

毎日、怒りのエネルギーしか

発していなかったんです。

 

 

 

なんで、こんな常識分からないの?

なんで、こんな簡単なことできないの?

なんで、人のこと思えないの?

 

 

 

そんな言葉ばかり、怒りと共に

家族に投げかけていたんです。

 

 

 

そんな時に聞いた

「感謝ノート」。

 

 

 

「ありがとう」って本当は

言った方がいいのは

分かっていたのに

 

 

 

言えなかった(言いたくなかったが正解)

ので、毎晩

寝る前に書いていました。

 

 

 

最初はね、

イライラと感謝の狭間で

書いていたんです。

 

 

 

逆にしんどかったわ…笑

 

 

 

 

そんなことを昨日思い出して

いると、ふとメッセージが

きました。

(久しぶりね、龍神様)

 

 

 

そのメッセージとは??

 

 

 

 

「自分に感謝する」

 

 

 

 

だったんです。目から鱗

 

 

 

 

お!なるほど!!

 

 

霧が晴れたように

スッキリ、ハッキリ、納得〜♡

 

 

これまでは必死に

「感謝は自分以外の人にするもの」

と思っていたんです。

 

 

 

あなたもそう思ってるでしょ?

 

 

 

で、ここ。

スピリチュアルの概念で言うと

「ますは自分から」

「この世界は自分が中心」

 

 

 

とよく言われるのは

あなたも周知のはず。

 

 

 

そのロジックから言うと

「自分に感謝する」

 

 

 

これがピッタりハマって

いやいや、驚いた!!

 

 

 

時々、自分にハグマイセルフして

「ありがとう」とは

言っていたんだけど、

 

 

 

上部だけでやっていたな、

って気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルでいう

「自分が中心」論と

「自分への感謝」

 

 

 

 

ピタッとパズルのように

ハマった瞬間でしたキラキラ

 

 

なるほど!なるほど!!

マジ納得です

 

 

 

何がピッタリハマって

腑に落ちて分かったかと

言うと…

 

 

 

自分に感謝をしていれば

自分から発する感謝のエネルギーは

相手に深く伝わるってこと。

 

 

 

上部の感謝ではなく

本物の感謝ができるようになる。

 

 

 

自分に感謝していなければ

本当の意味で相手のことを

感謝できないってこと。

 

 

 

相手に上部だけの感謝が

伝わってしまうってこと。

 

 

 

私的にもっと言語化が

したいところですが、

今は、これが精一杯なのが

もどかしい…あせる

 

 

 

分かってもらえたかな?

どうだろ?

 

 

 

自分から出す感情のエネルギー

(良くも悪くも、喜びも怒りも)

すぐに相手に伝わるように

 

 

 

内側から出るホンモノの

感謝のエネルギーも

すぐに相手に伝わります。

 

 

 

深みのある感謝なのか

上っ面の感謝なのか。

 

 

 

「自分に感謝」できない人は

きっと本当の意味で

相手に感謝できてないかも

しれない…

 

 

 

自分の健康に、

自分のために毎日働き、

人生を経験させてくれている

この体に

 

 

 

「自分に感謝」

 

 

まずは

「自分自身へありがとう」

 

 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano