今日は事件勃発で
 
ゆるっとブログとなりました!
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
わぁ、出た、久しぶりの
書いたブログ消滅事件笑い泣き
 
 
 
結構、
真剣に書いてたのに…
 
 
 
そうだね、あの記事は
今は皆さんに見せなくて
良かったのね笑い泣き
 
 
 
全ては流れに身を任せ
今、目の前にあったものを
ブログにします。
 
 
 
と言うことで、今日は
ゆるゆるブログでいきます。
 
 
 
こんなブログ初めてかも〜笑い泣き
 
 
 
 
 
昨日ね、娘が宿題をしてたんですが

最後の問題が分からない…

と言われ
 
 
 
問題を読んでみたけれど
全然分からない笑い泣き
↓↓↓
 
この問題解けないなんて
「姉さん、事件です!!」
並みにマズいと思った笑い泣き
 
解き方聞いたら
めちゃ簡単だった(笑)
 
 
 
で、昨日は旦那さんが
出かけていたので
 
 
 
なんと、一緒に住んでいる
78歳のお義母さんに
お願いしたら…
 
 
 
一瞬にして解いた!

 

 

 

 

 

 

完敗です笑い泣き

凄いです!

姉さん事件です!!

 

 

 

でしょ?笑

 

 

 

お義母さん、ありがとう♡

 

 

 

更に、昨日は週末だから、娘に

行きたいところがある!!と

言われて

 

 

 

でも時間の関係で

連れて行ってあげられなくて…

 

 

 

 

ごめんお願いお願い

 

 

 

 

と謝っていたら、なんと

お義母さん、タイミングよく

 

 

 

娘が行きたい隣の場所まで

出かけると言うのです!?びっくり

 

 

 

こんなシンクロあるの〜キラキラ

 

 

 

だって家から1時間も

離れてるとこだよびっくり

 

 

 

あ〜こういう時に

神様、龍神様、ご先祖様

 

 

 

ありがと〜〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

って、なるわけですラブ

 

 

そういえば最近

神様や龍神様に

 

お願い事をすること

無くなったな〜。

 

全部、自分で決めるから。

正しく言うと・・・

 

 

自分で全部、自分の人生を

決められるようになったから。

 

 

だから今は、神様にも龍神様にも

ご先祖様にも

 

願い事はしなくて

「感謝」しかしないおねがいお願い

 

 

 

 

久々に神様と龍神様、そして

ご先祖様の話が出た笑い泣き

 

 

 

最近、してなかったからね。

 

 

 

3年前まで、同居&お義母さん

の不可解な行動に悩まされ

 

 

 

円形脱毛症になり

半うつ状態になり

適応障害と診断された私。

 

 

 

お義母さんを必死で変えようと

あれこれ10年近く伝えたけれど

 

 

 

全然変わらなかった〜笑い泣き

(変わらなくて当然だわ。)

 

 

 

そして

3年経った今では、私

 

 

 

奇跡の人間的復活を

遂げております笑い泣き

 

 

大好きな高野山で。

(8月8日、龍の日に。)

 

あの頃は苦しすぎて

真剣に

○ぬことも視野に入れていた…

 

なんとバチあたりなショボーン

 

 

 

奇跡的に人間としての

復活を遂げた私。

 

 

 

でも小学4年生の問題は

解けない笑い泣き

 

 

 

こうして

スピリチュアルな概念が

学べたことにより

 

 

 

今ではお義母さんにこうして

感謝できる私になれて

 

 

 

本来の人間の姿に戻れて

 

 
 
本当に心から
スピリチュアルに出会えて
良かったと思っています。
 
 
 
これまでの人生で起こった
嫌な出来事にも
今は感謝でいっぱいですお願いラブラブ
 
 
皆さんも出会ってくれて
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano