あなたが本当に行きたい場所

それはどこですか?

 

望む未来はどこですか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
この地球、3次元で
あなたは何を体験しに
来ましたか?
 
 
 
私はね
『心から湧き出る喜び』
体験をしに来ました。
 
 
 
実は私
昔から、何でも中途半端。
 
 
 
そんな自分にこれまでの人生
ずっと嫌気がさしていたんです…
 
 
 
心から湧き出る喜び?!
 
 
 
ほとんど体験したこと
なかったです…泣
 
 
 
心から本気で喜べたり
楽しめたりすることが
ほとんどなかったんです。
 
 
 
なんとなく、
楽しいな〜♪
ってことはあっても
 
 
 
心から感動おねがいというのが
分からないまま
大人になりましたあせるあせる
 
 
 
要するに、
感情があまり動かない…
心がほとんど仮死状態…
 
 
 
怒りの感情システムの
働きはとてつもなく
凄かったのですけれど…(T . T)
 
 
 
心から高揚するような
体験ができず・・・
 
いや、あったとしても
自分で止めていた感じ、ね。
 
赤信号が灯っていたのに
気づいてなかった私。
 
 
無理に心を動かそうとすると
(無理に喜び、楽しもうとすると)
 
 
 
エネルギーの消費が半端なく
疲れ切ってしまう毎日を
送ってしまってました。
 
 
 
これって、きっと今思えば
自分がやりたい!!
 
 
 
って思うことを
してこなかったから…
 
 
 
と今では分かります。
 
 
 
魂が望んでいない
好きではないことを
やり続けてきたから。
 
 
 
目の前にあることだけ
工場の流れ作業のように
 
 
 
ただ
人生を過ごしてきたからです。
 
 
 
大学は行きたいところではなく
行けるところへ行き
 
 
 
仕事でさえも、行けそうな
ところに面接に行って
 
 
 
受かったところへ
とにかく毎日会社へ行く。
 
 
 
自分には好きなことなんて
やるのは無理だと
思っていたから
 
 
 
なんとなく人生を生きてきた、
そんな感じでした。
 
 
通勤電車に揺られて
片道2時間近くの時も…
 
 
いつも、「やりたいこと」
ではなく
 
 
 
 
自分が今できそうな
ことを探していたんです。
 
 
 
だからまるで
自分で気持ちが高揚しない…
 
 
 
感情システムがほとんど
作動しなかったんです。
 
 
 
 
 
更に人との接触も
苦手だった私なんですが
 
 
 
何かのご縁でずっとバイトや
副業で接客業をしていた
ことがありました。
 
 
 
なんでそれほど好きでもない
ことを一生懸命やってたのか…
 
 
 
今思えば分かるのですが
感情システムが動かない
私が…
 
 
 
ただ人生を生きてきた
私が…
 
 
 
ずっとずっと願っていたことが
あったようでした。
 
 
 
それは誰かと
楽しんだり喜んだり
高波動で高揚する自分に
なりたい!!
 
 
 
そう願っていたんです。
無意識のうちに。
 
 
 
人は苦手だし、
普段の生活では仲良く
できなかった私だったけど
 
 
 
人と接していれば
自分は変われるかもしれない!!
 
 
 
と思っていたんです。
 
 
 
とにかく仕事でもいいから
人と関わっていたら
 
 
 
人が苦手な自分も克服でき、
いつか心から喜びや楽しみを
感じられるかもしれない!
 
 
 
という叶うか分からない希望に
期待を込めて
 
 
 
接客業を選んでいたんだと
思います。
 
 
 
無意識の内に自分の心と
葛藤したんだと思います。
 
 
 
無理だという自分と
そなりたい!と叶えたい自分。
 
 
人とどうすれば上手く
接することができるのか?
 
楽しくできるのか?
喜びを分かち合えるのか?
 
ずっとずっと
探していたんです。
 
 
今でも私生活で
女子とワイワイ、ガヤガヤ
苦手なんですけれど(笑)
 
 
 
こんな私でもね、
人と一緒に同じ場所に向かって
紆余曲折しながらも
 
 
 
心から喜べる場所へ
到達したいおねがい
 
 
 
そんな魂の目的を
この3次元で果たしたい!!
 
 
 
とずっと願っていたんです。
 
 
 
それが今は叶っていますラブラブ
 
 
 
今はスピリチュアルを通して
この仕事をさせて頂きながら
 
 
 
みなさんと関わらせて
頂きながら、心から喜べる場所へ
到達できた!
 
 
 
やっと探し出した!!とおねがい
 
 
 
これで、この3次元で
目的を果たしに来たんだと
再確認したんです。
 
 
 
みんなとセッションを通して
関わりを持たせてもらって、
 
 
 
みんながどんどん変化してる
ことが実感できて
一緒に喜べているラブラブ
 
 
 
周りのみんなが喜びの
エネルギーを出せてきている♪
 
 
 
うん、これが
私の喜びだったんだ!
と心底分かってきたんですおねがい
 
 
 
魂が喜んでいるんですラブ
 
 
 
 
みなさんはどうですか?
 
 
 
この3次元で本当に本当に
やりたいこと
魂から願っていることを
 
 
 
心底喜んで楽しめることを
この3次元でできていますか?
 
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano