あなたは今、どんなことで

苦しんでいますか?

 

そんな苦しい自分を

自分で癒せていますか?

 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
あなたは自分のことを
癒せていますか?
 
 
 
あなたは本当の心を放たず
我慢をして
 
 
 
自分の外側で頑張ろうと
一生懸命ではないですか?
 
 
 
昨日のブログにも一部
通じる部分があるのですが…
 
 
 
自分の本当の思いを
グッと握ったまま
 
 
 
違うところにエネルギーを
注いでしまう…
 
 
 
本当は使いたいところに
エネルギーを使わず
無駄に他に使ってしまう。
 
 
 
そのエネルギーを注ぐことで
自分の心にぽっかり空いた
穴を埋めようとしてしまう…
 
 
 
それを埋めることで

自分の心が静まったり

自分が癒されたりする。

 
 
 
数年前まで
私はそう勘違いしていました…
 
 
 
本当は、自分で仕事をして
みたかったのに
 
 
 
結婚をしてからは
その思いを封印してきました。
 
 
 
家族のために一生懸命
毎食ご飯を作って、
仕事もして
 
 
 
送り迎えをして
掃除をきっちりやって
 
 
 
そして最後に家族から
「ありがとう」その一言が
欲しく
 
 
 
家族のためにと頑張って
きたんです。
 
 
 
 
 
 
でも、全然「ありがとう」
「ご馳走様」を言って
貰えなかった…
 
 
 
そんな風にして自分の
やりたい気持ちを押し殺して
 
 
 
(自分は笑顔にならなくとも)
家族が笑顔になるために
 
 
 
そこにエネルギーを注いで
きました。
 
 
 
このエネルギーは無駄では
ないんだけれど
 
 
 
「ありがとう」や「ご馳走様」
求めてるエネルギーが
無駄だった、ということです。
 
 
 
これをしている間は
求めているものがもらえないと
本当に苦しいだけだったんです。
 
 
 
 
 
 
「ありがとう」「ご馳走様」
「いつも頑張ってるね」
「凄いね」「愛してるよ」
「信頼してるよ」だったり
 
 
 
そんな言葉をもらうことに
一生懸命、何かにエネルギーを
注いでいた私の過去。
 
 
 
その言葉でぽっかり空いた穴を
埋めようとしていた私。
 
 
 
その言葉で自分を癒そうと
していた過去の私。
 
 
 
スピリチュアルを学んできて
自分に問いかける時間が
増えて
 
 
 
ようやく気づいたこと。
 
 
 
 
私の心が、魂が求めている
ものは…
 
 
 
自分を認めて
自分を心から好きになって
自分で自分を癒せるようなる。
 
 
 
 
そして自分が笑顔になって
やりたいことができて
 
 
 
自分に余裕ができた上で
周りの人へその余裕で
エネルギーを渡せること。
 
 
 
 
 
外側に求める
切羽詰まったエネルギーで
誰かに渡そうとしないこと。
 
 
 
自分のことを自分で癒せている
余裕の柔らかいエネルギーで
誰かに渡すこと。
 
 
 
そして、あなたがその
エネルギーを受け取って
くれて
 
 
 
あなたがあなたを認めて
あなたが自分を好きになって
癒せるようになってもらえる。
 
 
 
 
同じようにまた
その余裕のあるエネルギーを
周りの人へ渡してあげられる。
 
 
 
 
 
 
そんな人が周りにたくさん
いてくれたらいいな、と。
 
 
 
それが私のやりたいことで
エネルギーを注げる場所
なんだと
 
 
 
この仕事をして沢山の経験を
通じて、そう感じるように
なりました。
 
 
 
だからあなたも自分の周りから
何か癒しや承認を求める
のではなく
 
 
 
まずは、自分に余裕のエネルギー
を蓄えるために
 
 
 
自分をしっかり癒して
あげることが
大切なんじゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano