休みなのに疲れは取れない

出かけても楽しめない…
 
昔の私がそうでした…
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
せっかくのお盆休みなのに
心も体も、なぜか疲れが
取れない…
 
 
 
何なら、休みの方が
疲れてしまう…
 
 
 
そんな方はいませんか?
 
 
 
 
 
2年前までの私は
完全にこのタイプでしたアセアセ
 
 
 
その時の私と言えば…
 
 
 
✔️完璧に家事も育児も
こなそうとする完璧主義。
 
 
✔️真面目過ぎて、できなかった
ことに目を向け、自己否定。
 
 
✔️家族を変えようと、あれこれ
ダメなところを言って
管理しようとしてしまう…
 
 
 
とは、言っても自分のことと
なるとまるで何もできない人
だったのです…
 
 
 
要らないものは断捨離できない。
自分のテリトリーの掃除も
できない人…
 
 
 
言ってることがやってることと
めちゃくちゃでしたあせる
 
 
 
image
当時の私。適応障害中。
 
頑張って自分を保つこと
しか出来なかった私。
 
この頃は自分が嫌いだったから
自分の写真がこれしかない…(笑)
 
 
 
 
そんな自分でも、人を変えられる!
と真剣に思っていたのでしょうね。
 
 
 
なんと愚かな私笑い泣き
 
 
 
もちろん旦那さん筆頭に
お義母さんも、私の力では
無惨にも変えられることは
1ミリもなく…
 
 
 
旦那さんとの喧嘩が絶えず
イライラしながら何年も
過ごしていました。
 
 
 
同居して約8年近くも
毎日イライラ
毎日ほぼ会話なし。
 
 
 
能天気な旦那さんとお義母さんに
はらわた煮えくりかえって
いたんです。
 
 
 
毎日怒りを表に出せず
握り拳をずっと握った状態
だったな…
 
家でも緊張感MAX状態。
 
 
 
そんな低い意識の
低いエネルギーだった私が
人を変えられる訳がないのに…ね。
 
 
 
こんな調子でお休み中まで
イライラ、イライラしてたって
 
 
 
そりゃ心も体もリラックスして
休める訳がない。
 
 
 
せっかくの大切な、大切な
お休みなのにね。
 
 
 
だからね、やっぱり
 
 
✔️ちゃんとやらねば!!
完璧主義を手放す。
 
 
多少、家の中散らかっても
大丈夫だから
(死なないからね。)
 
 
ある程度、片付いていれば
まずはOKとしようよ。
 
 
 
休みだから一気に掃除しよう!
とか、溜まっていた家事
やってしまおう!とか
 
 
 
完璧になり過ぎない。
 
 
 
✔️上記のようなことが
出来なかったとしても
 
 
 
明日も明後日もあるんだから
持ち越してやったって
大丈夫なんだよ。
 
 
 
出来なかったことに目を向けず、
出来たことに目を向ける。
 
 
 
絶対、今日やらなくちゃ!
今日じゃなきゃだめ!
 
 
 
なんてことないんだから、さ。
 
 
 
✔️先ずは、何事も自分なんだよ。
 
 
家族がいるなら、ご飯だけ
作ってあげりゃ、最低限
大丈夫なんだよ。
 
 
生きていけるからさ。
 
 
 
食事、洗濯ぐらいだけ
最低限やったら
 
 
 
休みのときぐらい
自分のことを優先して
やってもバチは当たらない!
 
 
 
(そもそもバチなんて
当たらないからね。)
 
 
 
 
毎日、お仕事も家のことも
頑張ってるあなたが
 
 
 
お休みの日をリラックス
して過ごせるようになるために
まずやるべきこと。
 
 
 
 
 
まとめ!
 
 
 
①完璧主義をやめて
ある程度出来てればOKにする。
 
 
 
②自己否定をやめて
出来たことに目を向ける。
 
 
 
③人を管理しようとせず
自分のことを優先する。
 
 
 
とにかく、
外側に意識を向けないで
 
 
 
自分という内側に
エネルギーを注いでねウインク
 
 
そうしたら、外にエネルギー
を向けなくて済む分、
 
 
 
あなたに余裕が出て
心と体がゆったりできるように
なるからね。
 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano