人が離れていくって
寂しい体験ですよね…。
 
でもご安心くださいね。
 

スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 

 

 

〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜

☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 
なぜか人が離れていってしまう…
そんな経験をしたこと
ありませんか?
 
 
 
ということで、本日は以前に
紹介させて頂いたご質問に
お答えさせて頂きたいと
思います。
 
 


M様

ありがとうございます!
 
最近、なぜか?M様多すぎだわ笑い泣き
 
上記、「人を許せば心が楽になる」。
の画像はこれ↓↓
 
image
私が高野山へ参拝した時
たまたま目にしたポスター。
お不動様。
 
 
みんなにお伝えしたいな、と
パッと感じて写真を撮ったものが
 
こうしてお役に立てるとは
嬉しい限りです♡
 
 
しかし、私としたことが…
申し訳ございません!
 
 
そうだった、ライオンズゲート
期間中のご質問だったのに…
 
 
 
ライオンズゲート期間中に
ブログ掲載するべきでしたショボーン
(反省)
 
 
 
ホント、こういうところ
まだまだポンコツです。
お許しをお願い
 
 
 
※ お客様には期間内に

個人的にお返事させて

頂いてます。
 
 
 
しかし、ライオンズゲートでは
普段のあなたに必要なことが
一段と顕著に現れてくる、

そんな風に思ってくださいね。

 

 

 

人間関係
あるあるスピリチュアル
 
 
 
ということで、ご質問にお答え
させて頂きます。

 

 

 

まずは彼女への返事を

ご覧下さい。

 

 

 

こちらはあくまでも彼女の

パターンになります。

 

 

彼女の場合は、人として

とっても素晴らしい方です。

 

基本的に彼女自身の問題

である可能性は非常に

少ないと思われます。

 

ただし、ちょっと聞いてみると

過去のトラウマは

ありましたが。

 

それ、手放せばいいだけなので。

彼女の場合は。

 

 

良かったです!!

この回答だけで、一発で

理解されるM様。

 

彼女は、まだ30代前半なのに

過酷な経験もたくさんされていて

 

自分と向き合うのは

得意な方です。

 

 

彼女の場合、スピリチュアルな

観点から物事を見られて

来たことはこれまではなく

 

 

 

ご自身の経験から

この3次元世界の目に見えない

部分のロジックも

なんとなくご存知なのです。

 

 

 

だから、話が早い!!

 

 

 

そして彼女の凄いところは

経験とその感覚(感情)から

スピリチュアルを知らなくとも

 

 

 

ご自身の未来を上手くいかせる!

良い未来にしか動かない!

 

 

 

そう思われてるから

彼女の場合は何が起こっても

上手くいく仕組みになってます。

 

 

彼女の未来への意識や

人への思いやりは

超人です。

 

だから、上手くいくしかない。

 

私も彼女から

たくさんのことを

学ばせてもらっています。

 

 

 

 

ただし、一般的には

絶対上手くいく!と

考えられない人が

圧倒的に多いと思います。

 

 

 

なので、人間関係あるある

スピリチュアル理論として

人が離れていく場合…

 

 

 

下記のことを覚えておけば

今の気持ちは楽になります。

 

 

 

①相手を鏡として自分を見直す時期。

 

②相手からの学びが終了した時。

 

③自分には良くない縁が断ち切れる時。

 

④自分自身がレベルアップする時。

 

⑤そして良い縁がやってくる。

 

 

 

この5つだけでも覚えておいて

くださいね。

 

 

 

覚えておくだけでなく

意識を100%以上で④⑤へ向け

 

 

 

彼女のように良い未来しか

来ないんだ!!

 

 

 

そう信じることが何よりも

大切ですね。

 

 

 

新しい人との新しい出会い。

そこにまた愛の循環も

生まれますように照れ

 

 

M様、ご質問を頂き

本当にありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今後とも宜しくお願いします飛び出すハート

 
 
 
 
 
〜もっと龍と深く繋がれるヒント〜
☆PDFで無料プレゼント中☆
 
もしくは
image
ドラゴンクリスタルチャネルングカード
1枚引き無料プレゼント
 
 どちらかをお選びください♪  
 
現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の
スピリチュアルマスター養成スクール
プレミアム生として在籍中です龍
image
 
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 
 

 

  7月人気記事 

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano